まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

汚れてもいいよ♪ :: 2010/05/21(Fri)

今日から、じぃじ&ばぁばが旅行に行きました☆
なので、チロと私はお留守番です。
私は、夕方から夜中まで働いてるので、チロは夜、寂しい思いをしちゃいます。
可哀想だけど、じぃじとばぁばが楽しく旅行するためには仕方ないことですね☆
がんばれ!!チロちゃん☆

今日は昨日のお話です。
チロについたノミが気になって仕方ない私。
洗ったばかりだったけど、昨日また洗っちゃいました。
DSC07846_convert_20100521082441.jpg
mamaが汚れてもいいって言ってくれたんだぜぇ~。
どうせ洗うから、楽しく遊んでもらってから洗うことにしました。
どんだけ汚れても怒られないチロ。
DSC07855_convert_20100521082521.jpg
真っ黒になるまで走りました☆
DSC07837_convert_20100521083125.jpg
チロちゃん、汚すぎ…。
シーちゃんも唖然としてます(笑)
DSC07840_convert_20100521082722.jpg
チロちゃん、汚すのも程々にしなさいよねぇ~。
ヤーちゃんに注意を受けたチロ。
DSC07843_convert_20100521084051.jpg
mamaが汚れても良いって言ったんだもん!!
DSC07844_convert_20100521082638.jpg
汚していいって、言われても限度ってものがあるわよ!
シーちゃん、またまた呆れてます(笑)
同じ場所にいるのに…
DSC07849_convert_20100521082555.jpg
チロとヤーでは、こんなにも違います。
なんで、ニャンズは汚れないんだろう…。
DSC07834_convert_20100521082812.jpg
わたちたちは、キレイ好きなの!!
チロにも、ニャンズのキレイ好きなところを見習って欲しいと思った私でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

今日から、じぃじ&ばぁばがいない為、チロとの時間を増やそうと思います。
なので、じぃじ&ばぁばが帰ってくるまで、コメント返しをお休みしようと思います。
それでもイイヨ!!って方、コメント頂けると、本当にうれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<僕ばっかりが、お留守番… | top | 恐るべしノミ!!!!>>


comment

おひさしぶりです~

1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうv-354

チロちゃん、元気そうですね~v-410足の汚れですが、ジャスはバリカンいれてるせいか、あまり汚れないの。。
で、レモンは散歩から帰ってきて見ると肘の関節付近まで汚れているから
足元を刈っちゃうと汚れが付きにくいのかも
しれませんよ~v-286
  1. 2010/05/21(Fri) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

シーちゃんのお目めビー玉みたいでキレイ。ぽっ。。そっかーじぃじ様とバァバ様は旅行中なのね。チロちゃんいい子でまっているんだよ~。
  1. 2010/05/21(Fri) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

じぃじさんとばぁばさんにも安心して旅行を楽しめるよう
チロちゃんも頑張ってお留守番しなくちゃね!
汚れても良い許可が下りたから、思い切り転がって~(笑)
シーちゃんヤーちゃん、美しいな~
でもどうしてチロちゃんだけ汚れちゃうんだろう?
走り回るから、泥が飛ぶのかしら?
真っ白だから目立つのもありますよね。
  1. 2010/05/22(Sat) 01:31:05 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/597-070008b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
