まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

学習能力ゼロ…。 :: 2010/05/18(Tue)

今日もチロと元気に散歩に行ってきましたぁ☆
P1320047_convert_20100518131711.jpg
今日も嬉しそうな顔をして歩くチロ。
ルンルンルン♪な感じが伝わってきます。
も、つかの間…
P1320053_convert_20100518131945.jpg
あ~ぁっ!!!!
P1320051_convert_20100518132249.jpg
やっちまったぜぇ~。
とっても嬉しそうなチロ。
チロったら、田んぼの周りを歩いてたら何故か田んぼに落ちてしまったんです。
今回で4回目…。
去年は落ちなかったけど、年に1回のペースで田んぼに落ちています。
チロには、学習能力ってものがないのかしら??
P1320055_convert_20100518132831.jpg
mamaが怒るから、逃げろぉ~!!
私の前から去っていったチロでした。
P1320054_convert_20100518133029.jpg
mama~。
チロちゃん汚いわよぉ(怒)

ヤーにも嫌われたチロなので、家に帰ってシャンプーしました。
今日のシャンプーは、大変だったぁ(汗)
泥汚れを落とすのって、大変ですね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<恐るべしノミ!!!! | top | 態度がデカイお嬢様♪>>


comment

チロさぁああん、またまた泥だらけになっちゃったのね。
チロさんの笑顔と真逆のチロmamaさんの顔が
目に浮かびますよ~^^;
それにしても、どういう風に田んぼに落ちるのか
一度瞬間を見てみたい・・・あ!mamaさん、ごめんなさい(笑)
  1. 2010/05/19(Wed) 10:23:42 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

えーーっと、田んぼに落ちるのでしょうか?
飛び込むんじゃないの?

実家のアホ柴とアホ紀州犬は飛び込んでました・・・。
そして、田んぼの泥汚れのシャンプー係は私。
本当に泣きたかったですよ。
柴は茶色だから落としもれがあっても目立たない(笑)けど、真っ白の紀州犬がね、とことん洗わないと目立つから・・・
ママさんのご苦労、よーーくわかりますよ。

チロちゃん、泥んこ遊びなほどほどでママを楽させてあげなよ♪





態度のデカいのはうちのも約1匹おりますが、なかなかのもんですよ、とほほ・・
  1. 2010/05/19(Wed) 12:10:44 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロ、田んぼに落ちたんだ。
今の時期田んぼに水はったばかりだものね。
あ、この記事みて思ったのだけど。
前にうちのかかりつけの獣医さんが。
フロントラインは犬の皮脂だかを介して全体に行きわたるから、シャンプーをよくする場合は、この曲線が下がるのが早くなるから間隔も短くする必要があるって説明されたよ。
うちは一カ月に一度しか洗わないっていったら、じゃあ大丈夫っていわれたけど。
だからチロにのみがついたのかなぁ。。。
  1. 2010/05/20(Thu) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/595-d52a5bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
