まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

態度がデカイお嬢様♪ :: 2010/05/17(Mon)

昨日(日曜日)は、チロと田んぼまでお散歩に行きました。
チロは、兄が家にいたので、散歩行きたくない!!って態度をとりましたが…。
日曜日、田植え本番の日です。
P1310993_convert_20100517102219.jpg
じぃじ、もう植え終わった?
今は機械なので、あっという間に植え終わっちゃいます。
今日も、じぃじの側で、じぃじの応援をするチロ。
これじゃぁ、じぃじはチロが可愛いわけです☆
今日も元気に走り回るチロ。
P1320012_convert_20100517101727.jpg

P1320013_convert_20100517101626.jpg
嬉しそうな顔して走り回るチロですが、この後、吐きました。
そして泡をふきました…。
吐いたのは草だったので心配はなかったのですが、泡をふいたのには、さすがに驚きました。
泡をふいてもチロは、とっても元気にしてたので大丈夫です☆
P1310980_convert_20100517102601.jpg
チロちゃんったら、はしゃぎすぎなのよ!
だよね…。
でも、嬉しくて仕方ないみたいだからしょうがないんだよぉ。。

P1310999_convert_20100517102057.jpg
暑い時には、わたちみたいに木陰で涼むのがいいのよ。
そうだよねぇ~。
今日のム-ちゃん、普段も態度デカイけど、今日は、いちだんと態度がデカく見えるね…。


P1320001_convert_20100517101929.jpg
文句あるの!?
ただ、つぶやいただけです…。
ここ、いい場所でしょ?
ムーちゃんの特等席なの

いい場所だね!
ムーちゃんが高い木に登れるって知らなかったよ~。
意外と運動神経ってあるんだね!

わたちは、猫よ!!!
P1320015_convert_20100517101518.jpg
あぁ~そよ風が気持ちいいわぁ~。
ムーちゃん、落ちないでよ!
こんな態度のデカイムーだけど、シーやヤーには愛想がいい子なんです。
チロが見てるのは…
P1310983_convert_20100517102937.jpg
僕とヤーちゃんとでは、あんなにも態度が違うぜぇ~。
P1320006_convert_20100517103109.jpg
おかえり、ヤー。
ただいまぁ~。
しっかりご挨拶に行くムーなのでありました。
普段、変わり者のムーなのですが、こーゆー姿を見ると可愛いなぁ~。って思う私です。
P1310976_convert_20100517103239.jpg
みんな、わたちの魅力にメロメロなのよねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<学習能力ゼロ…。 | top | 応援することがお仕事なんだぜっ!!>>


comment

お、チロちゃんの笑顔走り!
…この後吐いちゃったんですね。
嬉しくって興奮しすぎたのかな?

木の上のムーちゃん、美猫ですね。
ヤーちゃんとのチュー、かわいい♪
  1. 2010/05/17(Mon) 13:46:21 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

チロ君とってもいい笑顔でダッシュしてますねー(^_^)
でも草を食べて吐いちゃったんですね(~_~;)
チロ君、ヤーちゃんにちょっぴり
嫉妬かな(笑)
  1. 2010/05/17(Mon) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、すっごく良い笑顔!
食べた草がおかしかったのかしら?
泡吹いちゃうのは慌てちゃいますよね。
何ともないようで良かった......

木の上で寛いでるムーちゃん、素敵!
涼しげでカッコいいな~
挨拶するヤーちゃんムーちゃん、なんて可愛い.....
  1. 2010/05/18(Tue) 02:00:04 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/594-f8291052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
