まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハイキング♪ :: 2010/05/13(Thu)

今日は私が休みの日だったのでチロとお出かけしてきました。
P1310775_convert_20100513154818.jpg
今日は、ハイキングに行くんだぜぇ~。
チロの住んでるところから、車で1時間以上したところに、山ツツジが咲いてるところがあるというので、散歩がてら行ってみました。
初めて行くところなので、どんなところにあるかもわからないで出発した私…。
途中で道を聞いたりして、やっとたどり着くことが出来ました。
途中で何度もひきかえそうって思ったぐらい狭い山道でした。
こんな道を走ったのは多分、初めてで…。
車とすれ違ったらどうしようって思うぐらいドキドキしながら走りました。
やっとの思いで着いた場所はこんなところ。
P1310756_convert_20100513155443.jpg

P1310748_convert_20100513155948.jpg
写真の撮り方がヘタなので、わかりにくいと思いますが、赤いのが山ツツジです☆
P1310755_convert_20100513155712.jpg
mama~出発だぜっ!!
嬉しそうな顔して歩き出しました。
まずは…
P1310768_convert_20100513155817.jpg
僕が来た証を残さないとね!
マーキング王のチロの本領発揮です(汗)
あっちでもこっちでもマーキング…
本当にやめて欲しい行為です。
マーキングも一通り済んだら…
P1310753_convert_20100513161606.jpg
mama、早く来ないと置いて行くよ~。
はしゃぎまくるチロです。
P1310754_convert_20100513161456.jpg

P1310746_convert_20100513155623.jpg

P1310769_convert_20100513161229.jpg
キレイに咲いてた山ツツジ。
P1310763_convert_20100513161345.jpg
mama、キレイだぜぇ~。
今日のチロの顔、なんだか嬉しそうです。
休憩してる時も嬉しそうなチロ。
P1310774_convert_20100513161126.jpg
風が気持ちいぜぇ~。
こんなチロですが再出発しようとしたら…
P1310772_convert_20100513161024.jpg
僕は、もう歩けないぜっ!!
歩くことを拒否しはじめました。
そして…
P1310766_convert_20100513160437.jpg
mama、抱っこして☆
って、可愛い顔して見つめられました。
こんな顔されちゃぁ、抱っこしないわけにもいかないので、カメラやチロのマナーバッグを持ったままチロを抱っこして歩きました。
こんな時こそ、この間、買ったハンモックバッグが役にたつんですよね…。
バッグを車の中に置いてきた自分を責めちゃいました…。
あぁ~疲れた。。
明日の私は間違いなく筋肉痛です(笑)
家に帰ってからのチロは、疲れたようでグッスリ寝ています。
今日のチロは、本当に嬉しそうにしてたので、連れて来て良かったって思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<満腹♪ | top | 晴れっていいね!>>


comment

山ツツジ、きれいに咲いてますね♪
チロさん、丁度いい時に連れて行ってもらえて
よかったね。
いっぱい走って歩いて、大満足して、
・・・抱っこ。
ああ、わかりすぎる(笑)
普通のバッグだと、ほんとに手が、腰がきついですよね。
お互い、そういうとこに気をつけて
頑張りましょうね。
ハンモックバッグにくるまったチロさんを
今度こそ見たいです♪
mamaさん、お疲れ様でした。

  1. 2010/05/13(Thu) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

山ツツジ、とってもキレイですね^^
苦労して行った甲斐がありましたね☆
チロ君も満足そうでv-411
ステキな場所でチロ君も帰りたくなかったんでしょうね(*^^)v
  1. 2010/05/13(Thu) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

山ツツジキレイ~
この色、好きなの。
小さいこれから成長するのも、大きく立派なのも
すごく可愛いな~
チロちゃんも気持ち良さそう!
風に吹かれて、良い笑顔~
踏ん張ってるお顔も可愛い(笑)
チロmamaサンも、お疲れさまでした!
  1. 2010/05/13(Thu) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

山つつじ、今が見ごろだよね。
こんなに花が密集して咲くんだぁ。
うちの山のほうはぽちぽちでさびしい感じ。
いいね、気持よさそうなハイキングコースで。
でもほんとこういうところにはダニがすごいんだよねぇ。
最近、フロントラインのスプレータイプのも併用してお散歩のときにつけるようにしたよ。
今のとこそれでつかないみたい。
  1. 2010/05/15(Sat) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

山ツツジきれいでした。
ちょうどいい時期に行けたみたいです☆
チロは、始めは勢いがいいんですよね…。
最後は疲れちゃって抱っこしってってせがむんですよぉ。。

ハンモックバッグを車に置いてきたことを後悔しました。
今度、お出かけする時は、絶対持っていきますね~。
その時は、ハンモックチロを見てくださいね!
  1. 2010/05/17(Mon) 01:33:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

山ツツジ、こんなに沢山咲いてるのを初めて見たんですけど、キレイでした。
ホント、苦労した甲斐がありましたね!
チロも満足してくれたので、行ってよかったです。
苦労も吹き飛びましたよん♪

  1. 2010/05/17(Mon) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

山ツツジの色って、きれいですよね☆
私も好きな色なんですよぉ~。
控えめな赤の感じが上品な感じでいいですよね。

チロも、山を歩けて嬉しかったみたいでいい顔してくれました。
最後は歩きつかれて笑顔なしの顔だったけど(笑)
チロなりに楽しんでくれたので連れて行ってよかったです。
  1. 2010/05/17(Mon) 01:39:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

この山ツツジ、ウーロン家が住んでるところの山なんですよ。
ウーロン家が住んでるところより、ずっと山の中なんだろうけど…。

ダニ、スゴイですね…。
チロも、山に行く度に、ダニがついて大変です。。
フロントラインスプレー効き目大なんですね!
うちにも1個あるんですが、まだ使ったことないんですよ。
今度使ってみようかなぁ~。
  1. 2010/05/17(Mon) 01:44:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/591-ad4bb3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
