まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

晴れっていいね! :: 2010/05/12(Wed)

昨日は1日中雨だったチロ地方。
なので地面はまだ湿ってるので田んぼには行けません。。(←汚れるから…)
今日のお散歩は海コースです☆
DSC07739_convert_20100512134249.jpg
まだ、散歩に行かないつもりかよっ!!
家の中にいると、いつもこんな不機嫌な顔してるチロですが、ちょっと外に連れ出すと…
DSC07732_convert_20100512134515.jpg
笑顔~。ご機嫌に戻ったようです☆
DSC07731_convert_20100512134707.jpg
あぁ~、撮影も飽きてきたぜぇ~。
写真をいっぱい撮りすぎると、いつもアクビして撮影拒否。
チロが飽きてきたようなので散歩再開♪
続いての撮影スポットに到着しましたぁ。
DSC07734_convert_20100512134812.jpg
チロの乗ってるところは、松の木。
この松の木、なぜか横に生えてるんです。
木も太いのでチロを乗せても安定してるのでチロも笑顔で撮影協力してくれるんです。
DSC07733_convert_20100512134738.jpg
この後、小さな砂浜にも行って嬉しそうなチロ。
DSC07735_convert_20100512134552.jpg
晴れって楽しいね♪
こんな嬉しそうな顔してたチロも一瞬で顔つきが変わりました。
DSC07736_convert_20100512134843.jpg
近くにヤツがいるぜぇ~。
チロが近くにいると感づいたのは郵便屋さん。
チロは、郵便屋さんに出会うと吠えまくります。
この後、二本足でたって郵便屋さんに吠えまくったチロなのでありました。

今日は久しぶりにチロに洋服を着せたくなって、着させちゃいました。
ピンクメインのカギ編みのキャミソール。
この洋服を着せると女の子に間違えられまくるチロなんです。
この洋服、チロに似合ってると思いますか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ハイキング♪ | top | 手作りコング>>


comment

こんにちは♪

ステキな撮影ポイントいっぱいですね^^
お散歩も気持ちいいでしょうね☆
チロ君、何故にそこまで郵便屋さんを(笑)

洋服とっても似合ってますよ(*^^)v
チロ君の毛の白さに洋服の色が映えて
可愛い(*^_^*)
  1. 2010/05/12(Wed) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

うん、女の子に見えるけどかわいい!
チロさま、ぜひ海を見ながら1句お願いいたします。
  1. 2010/05/12(Wed) 23:12:49 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロ君ちは、海も近いんですね!
ほんと、いいところですね。
今日は、すなだらけにならなかったのかしら(笑)
  1. 2010/05/12(Wed) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

真っ白なチロちゃんに鍵あみキャミ、良く似合う~
水色も入ってるからユニセックスな感じなのに。
チロちゃんがカワイイから、女の子に間違われちゃうのかな?
海とチロちゃんも素敵だわ~
とっても良い笑顔!
でも、海まで来て郵便屋さんに(笑)
本当に目の敵にしてますね~
  1. 2010/05/13(Thu) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、キャミソール似合ってる♪
とってもかわいい。
緑の中のチロちゃんもいいけど、
青い海と砂浜をバックにしたチロちゃんもステキ☆

チロちゃん、なぜに郵便屋さんに吠えるんでしょう?
バイクの音のせい?郵便屋さんの制服のせい?
不思議ですね。
  1. 2010/05/13(Thu) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、こういう写真が撮りたいんだよねぇ。
チロの笑顔の写真サイコー!うらやましいよ。
それにしてもこの郵便屋さん発見の顔はこわいね。吠える寸前?
  1. 2010/05/15(Sat) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

普段、歩いていて気づかないところでも、カメラを持って歩くと、いい撮影スポットをみつけることって出来ますね!
天気がいいと、散歩も気持ちいですよね~。
今の時期は、散歩も苦痛にならなくていいですね。

チロは、郵便屋さんが大嫌いなんです。
子犬時代は、郵便屋さんが大好きで、家に上がれとか、おなかを撫でて~とか色々してたんですけどね。
今となっては、別犬のようになっちゃいました…

洋服似合ってるって、ありがとうございます。
この服、お気に入りなので嬉しいです☆
  1. 2010/05/15(Sat) 01:07:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

この服着ると、女の子ですよね!
買うときに、女の子に見えるかな?って思ったんですけど、ピンクが可愛くて買っちゃったんです。

海を見ながら一句…。
今度、考えておきますね!
  1. 2010/05/15(Sat) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

家の目の前は海なんです。
なので、海に行こうと思えば1分もしないで着くんですよ。
犬が生活するには、いい環境ですよ☆

この日は、砂浜には下りなかったので、砂だらけにならずにすみました。
もう少ししたら、砂だらけのチロを見ることが出来ると思いますよ。
  1. 2010/05/15(Sat) 01:11:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの洋服、誉めてくれてありがとうございます☆
この洋服、お気に入りなんですよぉ~。
そうなんです!
この服を着せると女の子に間違えられちゃうんです。
ピンクがメインだから女の子に見えちゃうみたいです。

海では嬉しい顔してたのに、郵便屋さんに会うと、いつも吠えるんですよぉ。。
とっても嫌いなようで…
本当に困ってるんです。
  1. 2010/05/15(Sat) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

キャミソール似合ってるって嬉しいです☆
女の子チックですけど、気に入ってる洋服なんです。
海も似合うだなんて、ますます嬉しいっ!

チロが郵便屋さんに何で吠えるのか謎なんです。
小さい頃は、郵便屋さんが大好きだったんですけど、いきなり嫌いになって…。
遠くで郵便屋さんのバイクの音がしても、吠えてるんですよ。。
  1. 2010/05/15(Sat) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

チロは、海が好きみたいで、海に行くと笑うんですよぉ~。
家では、いつもふて腐れたような顔してるんですけどね!

この顔は、吠える寸前です。
ちょっと遠くだったので、バイクの方を見てたんですよぉ。。
この後、二本足で立って、吠えまくってたんですけどね。。
  1. 2010/05/15(Sat) 01:22:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/590-20e5314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
