まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

田んぼでハッスル♪ :: 2010/05/09(Sun)

昨日は、ばぁばの実家に行ったり、タケノコ掘りに行ったりしたチロ。
夜は疲れたぜいか、ぐっすり寝てたようです。
昨日の疲れも吹き飛んだのか今日も元気いっぱいのチロ。
お散歩に田んぼまで行ってきました☆
珍しくムーが田んぼにおりてます。
P1310625_convert_20100509124824.jpg
いたわぁ~。わたちの獲物よぉ~。
珍しくムーが大ハッスルしております☆
P1310628_convert_20100509125024.jpg
ムーちゃん、何やってんだぁ??
ムーが何をしてるかというと…
ヘビをイジメてるんです…。
ヘビ大嫌いな私。
いつか連れてこられるんじゃないかとヒヤヒヤです(汗)
ヘビイジメも終了したのか、木陰で涼んでるムーちゃん。
P1310629_convert_20100509125203.jpg
今日は運動したから疲れたわよ!
いつものことながら偉そうです。
しばらくしてチロも戻ってきました。
あっ!!
チロを見た瞬間私が出した言葉…。
P1310631_convert_20100509125351.jpg
ばれちまったかぁ?!
そして笑顔でごまかすチロ。
P1310639_convert_20100509125746.jpg
こうゆう時は、笑ってごまかすだぜ~。
ごまかされないわよ!
P1310641_convert_20100509125451.jpg
チロの口元、泥だらけになってました。
多分、田んぼの中の水を飲んだんだろうなぁ~。
昔は神経質で泥水も飲まなければ、ランなどで他所の子が使ったお皿で水を飲むこともしなかったチロ。
今では、泥水であろうが雨水であろうが何でも飲むようになりました。(←嬉しいことなのか?)
日々、逞しくなってるようです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<病院へ出発☆ | top | 笑顔☆>>


comment

ひゃぁあああ!
ムーちゃんはへびを捕まえてイジめるのは
お手の物なのかしら。
私も長いものは苦手なので、すごいわぁ。

チロさんの口元、すごいことになってる^^;。
真っ白な分、目立つのよね。
ほんと、逞しいv-353・・・←いいのか?(笑)
  1. 2010/05/09(Sun) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、ヘビと遊んでたの?!
良い動きしてるだろうけど、やめてえ~
最初のチロちゃんの写真の時点で、もう飲んでた?(笑)
木漏れ日に輝いて、とっても良い笑顔だけど、お口に
泥がついちゃって~
逞しい事は良い事!だと思う!
  1. 2010/05/09(Sun) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ひゃぁあああ!ですよね~。
わたしも、ビックリしました。
ずっと、ムーは獲物に興味がないものだと思ってたのでムーの意外な行動に驚きです。

せっかく美容院にいったのに、もう汚れてしまいました。
チロったら、いろんな意味でたくましくなりましたよ。
ここまで逞しくならなくても、いいんだよ…って思うこともありますけど。
  1. 2010/05/12(Wed) 02:11:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーは、ヘビをいたぶって遊んでました(汗)
ムーは、獲物には興味がないものだとおもってたから、ちょっと驚きましたけど…。
ヘビとトカゲ、カエルだけは、勘弁して欲しいですね~。

チロは、暑かったから水を飲んでたかもしれませんね。
田んぼの水を飲んだってお腹も壊さなくなりました。
最近では逞しくなって、体も丈夫になってきたみたいです。
  1. 2010/05/12(Wed) 02:17:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/587-a9837be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
