まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑顔☆ :: 2010/05/08(Sat)

今日は午後からチロはお出かけしております。
もちろん、じぃじ&ばぁばと♪
午前中はチロとご近所をお散歩しました。
昨日は雨だったので、田んぼに行くと汚れちゃうのでチロと海方面へ。
DSC07574_convert_20100508140553.jpg
チロの住んでる場所では、砂浜も近くにあるし岩場の海もあります。
今日の海は穏やかだったので、チロと堤防を歩いたり、岩場の海で遊んだりしてきました。
久しぶりの海だから
DSC07585_convert_20100508140925.jpg
笑顔!
DSC07576_convert_20100508141208.jpg
笑顔!!
DSC07579_convert_20100508141035.jpg
笑顔!!!
チロの笑顔と青空がよく似合ってます☆(←親バカ)
今日も暑いから帰ろうとすると…
DSC07580_convert_20100508141111.jpg
僕は、まだ帰らないぜ~。
次は岩場の海で遊ぼうぜ!!

家に帰るのを拒否したチロは、岩場の海へ…。
DSC07581_convert_20100508140709.jpg
ここは、誰も来ないからノーリードでO.K.なんだぁ☆
誰もこないからといっても、もし来たら嫌な顔されるので、一通り歩いて、さっさと撤収。
チロも海で、はしゃいだから疲れたようで、途中で休憩して家にかえりました。
DSC07582_convert_20100508140744.jpg
疲れたけど、楽しかったね!
また来ようぜっ!!

チロが満足してくれたようなので、いい散歩ができました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<田んぼでハッスル♪ | top | スッキリ!!~トリミング~>>


comment

こんにちは♪

砂浜が近くにあるなんてめちゃくちゃ
羨ましいです\(^o^)/
チロ君はお散歩大好きなんですね☆
うちの兄弟、特にルイはお散歩とお出かけを
分けておりまして。
お出かけのみ、ハッスルします(~_~;)
多分『お出かけ=おねーさんに会える』と
思ってるようで(泣)

最後のチロ君の笑顔可愛いです^^

  1. 2010/05/08(Sat) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロさんの笑顔炸裂ですねぇv-10
海だと、また違った笑顔に見えて
来てよかった・・・って思えるような
すこやかな笑顔???
青空をバックにしたチロさん、さいこーですよ。

ノーリードで遊ばせたいけど、
嫌な顔されるのって、ほんと、嫌ですもんね。
なので、私もノーリードしてて、遠くに車や人が見えた瞬間
しっかりと繋ぎます。

そこら辺、すごーく難しいですね。
  1. 2010/05/08(Sat) 15:28:24 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

海も近いなんてうらやますぃ~!
すごい、いつもよりも笑顔がパワーアップしてますね。よっぽど楽しかったんでしょうね。
  1. 2010/05/08(Sat) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロ、海をバックにした写真すごいかわいい!
これ、暑中見舞いで送ってくださいね~。
でもこのまだ帰らないの顔も捨てがたい(*^_^*)
  1. 2010/05/08(Sat) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、海の男~
良い笑顔と潮風も似合うわ~
頑張って拒否してるお顔も可愛い(笑)
すっごく嬉しそう!
チロちゃん、よかったね~
  1. 2010/05/08(Sat) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロの住んでるところは、犬が生活するには環境がいい場所なんですよぉ~。
海も山も自然が豊かなんです。

ルイくん、お散歩とお出かけを区別してるんですね!
うんうん、わかる!わかる!!
お出かけのときは、お姉さんにナデナデされて嬉しそうですもんね~。

チロの笑顔を可愛いと思ってくれてありがとうございます。
  1. 2010/05/10(Mon) 01:13:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロは、海が好きなので、来れると嬉しいみたいなんです。
笑顔が炸裂してたので、連れて行ったかいがありました。

青空をバックにしたチロを誉めてくれてありがとうございます。

あじゃぽんさんも、他所の方の顔色を気にしちゃうんですね!
私と同じです。
私も、誰かの姿が見えたら、すぐにつないじゃいますよ。
チロは、不満みたいだけど、平穏に暮らしていくには仕方ないですよね。
  1. 2010/05/10(Mon) 01:16:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

海は家の目の前にあるんですよぉ~。
海は近くにあるけど、遊んだ後チロを洗うのが面倒なので行くのが遠のいちゃうんですよね…。
あの笑顔を見ると、また連れて行きたくなっちゃいます。
  1. 2010/05/10(Mon) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ありがとうございます☆
海をバックにした写真、偶然撮れたんですよぉ~。

帰らない顔、意志が伝わってきますよね~。
これはこれでいいけど、夏っぽいのは海写真の方ですよね。
  1. 2010/05/10(Mon) 01:21:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロのこと、海の男っぽく見てくれてありがとうございます☆
海を前にすると、笑顔も良くなるんですよね!

チロの拒否顔、嫌ってのが伝わってきますよね!
海が大好きで、ずっと海で遊んでたいみたいです。
私は日に焼けるから早く帰りたいんですけどね…。
  1. 2010/05/10(Mon) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/586-9a846fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
