まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

勘の鋭い女 :: 2010/05/06(Thu)

DSC07500_convert_20100506170705.jpg
mama、どこにも居ないみたいだよぉ~
きょう、病院に連れてくはずだったムーが帰ってきません…。
DSC07501_convert_20100506170740.jpg
あの子、逃げたのよ~。
うん、mamaも、そう思う…。
DSC07504_convert_20100506170957.jpg
シーちゃんに焼きカツオをあげてても戻ってこないし、
DSC07510_convert_20100506170556.jpg

DSC07511_convert_20100506170531.jpg
チロを遊ばしてる間でも戻ってこない…。
DSC07503_convert_20100506170624.jpg
mama、今日は諦めて帰ろうぜ!!
うん。。

勘の鋭いムー。
今日は病院に連れて行くことに気づいたのか朝から帰ってきません。
夕方の散歩で田んぼまで行った時も姿を現しませんでした。
明日はチロのトリミングの日だから病院には連れて行けないし…
明後日チャンスがあったら、連れて行きたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スッキリ!!~トリミング~ | top | おかえり~♪>>


comment

ムーちゃん、雰囲気で解るのかしら?
自分でもちょっと調子が...って思うから、気付かれた?
って身を隠してるかもしれませんね。
心配だけど、チロちゃんの笑顔が癒してくれますよ!
  1. 2010/05/06(Thu) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、どこか悪いんですか?
病院に行く雰囲気を感じとってかくれてるのかもしれないですね。
我が家の猫達はキャリーバッグ出したとたん逃げます。そして隠れます(笑)

緑の中のチロちゃん、いつもながらかわいい♪
  1. 2010/05/07(Fri) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/584-18b566dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
