まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえり~♪ :: 2010/05/04(Tue)

朝、寝てたらパリッパリッという音が…。
この音はもしかして…って起きてケージの中を見てみたら、チロがパリパリジャーキーを美味しそうに食べてました。
ご飯の食べが悪いので、ジャーキーを隠してたのに、じぃじが見つけ出したらしくチロにあげてました。。
起きて、じぃじ&ばぁばに問いただしてみたら、二人揃って夢じゃない?だって。
チロも、僕は知らないぜ~って、そ知らぬ顔してるし…
2人+1匹で、知らんぷりしてます。(←ホント困った奴らです)

P1310525_convert_20100504141824.jpg
mama~いらっしゃぁ~いっ。
4日ぶり?!にヤーちゃんが帰って参りました。
どうやらGWを満喫してきたようです。
P1310520_convert_20100504141931.jpg
mama、わたちも帰ってきたわよ。
ムーちゃんも帰ってまいりました。
この2匹、いったい何処をほっつき歩いてるんだか…。
P1310517_convert_20100504142120.jpg
遊んでばかりいて、ダメでしょう!!
ムーがヤーにお説教?!
ヤーもムーだけには怒られたくないのか、この後、シャーシャーケンカになってしまいました。
P1310519_convert_20100504142244.jpg
ムーちゃん、どこに行ってたの?
mamaが、ずっと心配してたんだよ。

ナイショよぉ~。
P1310527_convert_20100504142347.jpg
わたちも教えてあげないの。
ヤーのことは、本当に心配しました。
いつも居る子が居ないっていうのは、心配です。
フロントラインをやった次の日に居なくなったから、フロントラインを舐めて体を悪くしたのかなぁ?
GWで車が多いから、事故にあったのかな?とか…。
悪い方向ばっかに考えていた私です。
今日、元気な姿が見れて本当に安心しました。
P1310529_convert_20100504142437.jpg
今日は、mamaがご機嫌で嬉しいぜぇ~。
チロも、みんなに会えて嬉しそうな顔してくれました。
今日は、シーちゃんがお出かけ中で帰ってきません。
早く帰っておいでぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<勘の鋭い女 | top | モップ犬>>


comment

あと1日!

お仕事忙しそうですけど
体は大丈夫ですか~?
(私と違ってv-389)まだまだ若いけど油断は禁物!
十分睡眠とって明日まで
頑張ってくださいねぇv-410
私も昨日、今日と仕事。。。
明日は休むよぉーv-426
  1. 2010/05/04(Tue) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

にゃんこは、つないでおくわけに行かないから不安ですね。
チロmamaさんの心配、よぉくわかります。

チロさんは、バリバリとジャーキーを
思う存分食べられてよかったね??? 
ま、共犯者がいるし、仕方ないか。
こちらが頑張った分、じぃじとばぁばが
甘やかしてしまうという悪循環。
かわいさからなんでしょうけどね…。
  1. 2010/05/05(Wed) 11:05:31 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

GWおわってちょっと一安心ですよね~。
よかった、みんな無事だったようで。
どこで満喫してたんでしょうね、ほんと不思議。
それにしてもチロママの写真、いつも上手ですよね。これって腕?カメラ?!
うちもこんなアップでとってみたいなぁ、、、
  1. 2010/05/05(Wed) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ニャンズ、帰って来て良かったぁ~。
一安心ですね。
暖かくなったので、お出かけしたくなるんでしょうね。
  1. 2010/05/06(Thu) 14:16:59 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/583-4116b719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
