まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンモックバッグ :: 2010/05/02(Sun)

昨日、散歩から帰ってきたら、玄関に宅急便が届いてましたぁ☆
届いたものは…
P1310418_convert_20100502140931.jpg
ずっと、ず~っと欲しかったmr.macのハンモックバッグです。
楽天で半額以下(←旧モデルとかなのかな?)で売ってたので、躊躇なく買っちゃいました(笑)
本当は、カーキとかベージュとかの色が欲しかったんですが、見た時には既に売り切れで…。
残ってた黒を選びました。
P1310417_convert_20100502141712.jpg
僕は、そんなバッグは、いらないぜぇ~。
立派な足があるもんね!!

チロにとったら、この買い物は、いい迷惑だったようです。
迷惑ついでにチロを入れてみました。
チロ、バッグINです☆
P1310420_convert_20100502142240.jpg
なかなか快適だぜぇ~。
P1310422_convert_20100502142515.jpg
僕に、このバック似合ってる??
思ったよりも嫌がることなく、すんなりと入ってくれました。
快適らしくバッグの中ではおとなしくしててくれました。
キャリーバッグだと入るのを嫌がって入れるのが大変だったけど、このバッグだと嫌がることなく入ってくれます。
電車の中で使うメッシュの袋も入ってましたけど、付け方がわからず…。(←電車に乗ることはないだろうからいいけど…)
バッグの収納のために付いてたバッグは、普段のお散歩にも使えて重宝できそうです。
キャンパス生地なので、使い込めば、もっといい感じのバッグになるのかな?
今度、チロをバッグに入れて、お出かけでもしてみようかなぁ~って思います。


GWの間、忙しくなって帰りが遅くなるのでなかなか皆様の所に遊びに行くことができません。
もうすぐ忙しいのも終了するので、終了したら、皆様のところにお伺いさせていただきます。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モップ犬 | top | 応援>>


comment

半額だったら即買いしちゃうわ(笑)
チロちゃん、快適そう~
お顔が出るから外を見る事が出来るし、ちょっと
歩かせられない時に、抱っこより楽そうですね。
  1. 2010/05/03(Mon) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロさん、いいお買い物してもらって
よかったね♪
ここの製品、私も好きで、実は車のカーシート持ってます。
首輪といい、趣味が一緒なのかしら(*^。^*)
私が購入したとき、丁度mr.macさんのとこで飼ってたキャバさんが亡くなってしまい、
大変だった時なのに、対応ちゃんとしてくれました。
いいお店でしたよ♪
  1. 2010/05/03(Mon) 13:26:01 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/581-b23f4750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
