まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

応援のつもり… :: 2010/04/25(Sun)

雨が多くて散歩に行けない日が多いチロ地方。
なので朝から晴れてるとチロがソワソワし始めて、私を起こしに来るようになりました。
昨日、シャンプーしたから、今日は田んぼに行きたくなかったけど、チロが行きたがるので行って来ました。
P1310111_convert_20100425133029.jpg
今日も来ちゃいましたよぉ~♪
チロは、田んぼが大好き☆
いつの間にか笑顔になっております。
P1310115_convert_20100425133912.jpg
あっ!じぃじが仕事してるぜぇ~。
じぃじを発見したチロは…
P1310110_convert_20100425134824.jpg
じぃじの後ろで邪魔中♪
P1310108_convert_20100425134712.jpg
お仕事頑張ろうぜ~。
って、一応、チロなりに応援しておりました。
チロが応援してるつもりでも、やっぱりチロは、邪魔…。
なので、今日も軽トラの上に乗せられました。
P1310112_convert_20100425135503.jpg
誰かぁ~おろしてくださぁ~い。
今日は荷台に乗せられても嬉しそうなチロでした。
それにしても、チロったら、軽トラが良く似合うなぁ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<とらぶるめーかー。 | top | 天気予報が晴れって言ったから…>>


comment

チロちゃん、お天気になって良かったね。
今日は泥んこにはならなかったのね。

昨日の写真見て
わあお~!
ママさんまたシャンプーで大変だわと
思ったもの(笑)

泥んこになる場所によっては
肥料が入っていて臭いものね。
実家で数え切れないほど体験済みなワタクシ・・・
  1. 2010/04/25(Sun) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そろそろ、田植えで忙しい時期だからね。。。
しばらくは、トラックの荷台でじいじを
応援するのですよ~(笑)
  1. 2010/04/25(Sun) 23:19:18 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん嬉しそう~
本当にすぐ側にいて笑っちゃった(笑)
真後ろも怖いし、前方にいても危険そうでじぃじさんも
気が気でないだろうな.....
チロちゃん、もう少し離れて~
軽トラが似合うって、働くオトコでカッコいいよ!
  1. 2010/04/26(Mon) 02:55:57 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、お外にいる時は本当に楽しそう♪
晴れると人間もうれしくなります。

荷台のチロちゃん、かわいいぞ☆
  1. 2010/04/26(Mon) 13:54:06 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/575-c2dabfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
