まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

天気予報が晴れって言ったから… :: 2010/04/24(Sat)

今日は天気予報が晴れって言ってたから、散歩に出かけました。
P1310054_convert_20100424135911.jpg
えっ!!何よ??あれ??
ムーちゃん、目がおかしくなったのかもしれないわぁ~。

ムーが目を疑う程、驚いたものは…
P1310055_convert_20100424140417.jpg
チロの無残な姿…。
天気予報が晴れって言ったから、チロと散歩に行ったのに、途中から雨が降ってきました。
今日は、僕を怒るなよな。
天気予報を恨めよな!!

ここまで汚れたら怒る気もなれず、笑うのみです。
P1310067_convert_20100424141101.jpg
じぃじが田んぼで草刈をしてるのを見つけたチロは…
P1310056_convert_20100424141513.jpg
ダダダ~
P1310070_convert_20100424140652.jpg
ダダダァ~
P1310072_convert_20100424140916.jpg
到着だぜっ!!
じぃじの元に走っていきました(笑)
チロの汚さに、じぃじにも呆れられて、シーちゃんにまで呆れられたチロ。
P1310068_convert_20100424141204.jpg
チロちゃんって、バカねぇ~。
だねぇ~。
みんなに呆れられても、堂々としてるチロなのでありました。
P1310064_convert_20100424141722.jpg
僕。カッコよすぎるぜぇ~。
こんな汚いチロなので、じぃじが車に乗せたくなかったらしく、軽トラの荷台に乗せられました。
P1310071_convert_20100424140809.jpg
なんで今日は荷台なんだよっ!!
って、荷台で吠えまくってました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<応援のつもり… | top | 勝手に断食中>>


comment

こんにちは♪

あははっ(^o^)
チロ君、すっごい汚れちゃったんですねー。
こっちも急に雨降ったりで
油断できないです(^_^;)
荷台に乗ってるチロ君の顔、笑ってしまいました(^_^)ごめん、チロ君(笑)
  1. 2010/04/24(Sat) 16:45:51 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いくらなんでも汚れすぎですよ、チロさん(='m')
おじいちゃんの気持ちが、よぉーくわかる。
荷台から見る景色はどうだったかしら。
腑に落ちないチロさんの顔がなんとも言えません(笑)
  1. 2010/04/24(Sat) 17:14:55 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

天気予報にはだまされたよね。
それにしても耳まで汚しちゃって~。
荷台からうらめしそうに見てる(*^_^*)がまたいいね~。
  1. 2010/04/24(Sat) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

あららら、チロちゃん.....
耳の先がちょっとだけ茶色くなってて、ちょっとオシャレな
感じがするかも(笑)
じぃじさんの元へ駆けつけて、得意気だわ~
荷台から睨みつけてるのも可愛い(笑)
  1. 2010/04/25(Sun) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/574-b3a3183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
