まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

勝手に断食中 :: 2010/04/23(Fri)

昨日から雨が降り続いてるチロ地方。
今年は雨が多くて、なんか変です。
今日は、昨日のお話です。

勝手に断食生活を始めたチロ。
只今、3日目に突入しております。
勝手に断食中のチロにインタビューしてみます☆
お腹空かないんですか?
P1300948_convert_20100423100709.jpg
空いてるにきまってるだろっ!
お腹が空きすぎて、力が出ないんだぜぇ~。

何で食べないんですか?
調子が悪いんですか?

P1300966_convert_20100423101032.jpg
何で食べないのか?って…
それは、ご飯が美味しくなからだぜぇ~。
調子は大丈夫だぜ!!僕は男の意地として食べないだけなんだぜ!!
簡単に食べたら飼い主を甘やかせることになるからねぇ~。

つまり頑固者ってことですか??
まぁ…そうとも言うけどねぇ~。
じぃ&ばぁが飼い主にソックリって言ってきて、飼い主的には迷惑なんですけど…
お前と一緒にされて、こっちも迷惑だぜっ!!
一緒にされたくないんだったら、ご飯を食べてくれますか?
今日のご飯は、いつもと違いますよ!

P1300955_convert_20100423100927.jpg
何が違うんだ??
説明してみろっ!!

本日のチロご飯。
調理時間に1時間かけてみました。
チキンスープをとる為に、鶏肉を弱火でじっくり煮て、野菜の旨味を出すためにこちらもじっくり煮てご飯を加えてオジヤにしてみました。
いつもと同じように見えると思いますが、かなり手がかかっております。
いかがでしょう?チロちゃま☆。

P1300949_convert_20100423101430.jpg
説明は、なかなか美味そうだぜ~。
久しぶりの舌ぺロンですね。
食べてくれますか??

P1300953_convert_20100423101536.jpg
まずは、匂いをチェックしてから、食べるか食べないか決めるぜぇ~。
クンクンクン。。
なかなかいい感じだぜ!!
可哀想だから食べてやるぜっ!!

チロが久しぶりにご飯を食べてくれました。
食後は…
P1300964_convert_20100423101640.jpg
食ってやったぜっ!
ありがとうございます☆
明日も食べてくれますか?

手をかけたご飯なら食べてやるぜぇ~
はいっ。了解しました。
明日も美味しいご飯を作れるように頑張ります。
長いインタビューにご協力ありがとうございました。

お礼はないのか?
あるわけありません(笑)

チロ、2日間何も食べずに過ごしました。
3日目突入もありかなぁ~っと思ってたけど、やっと食べてくれたので安心しました。
昨日の夜は、ドッグフードも食べてくれて、ますます良かったです☆
今日も食べてくれると嬉しいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<天気予報が晴れって言ったから… | top | シアワセ♪>>


comment

こんにちは♪

チロ君の手作り食の説明でヨダレ出そうに
なりましたよ(笑)
さすがにチロ君も食べてくれたんですね^^
チロ君、ママさんに心配かけちゃ
ダメだよー(^_^;)
  1. 2010/04/23(Fri) 17:59:17 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

プチ断食?

チロくん、さすが。春のこの時期、きちんとデトックスして体調を整えているんですね。
きな&もみも以前は週1絶食をさせていましたが、今そんなことをしようものならトンでもない騒ぎになるので出来ていません。おかげで毒素たまりまくりで悪態つきまくっています。
  1. 2010/04/23(Fri) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、2日も食べなかったの?!
自分でダイエット始めた?
でも全く食べないと心配になりますよね。
食べてくれて良かった~
  1. 2010/04/24(Sat) 01:17:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

いや~良かったっす。食べてくれて。
でも何故プチ断食しはじめたんだろう・・春に向けてダイエットし始めたのかいチロちゃん。じゃあ私と同じだね。うふ。
あ・・ちなみに私は断食は半日も持ちません。クララちゃんを手に持ってる姿はめっちゃカワイイです。PS:クララちゃんまだ生きてたんだね(汗)良かったっす。
  1. 2010/04/24(Sat) 04:36:33 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
断食ってすごいですね。
我が家のワンコには考えられないです
何でも食べちゃうあほ犬なの(^^))

すごく手間かけて作ったご飯
食べてくれて良かったですね
  1. 2010/04/24(Sat) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/573-92234f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
