まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大好物のお薬☆ :: 2010/04/20(Tue)

今日は雨のチロ地方。
そして今日は私の休みの日です☆
最近、休みの日は雨続きの私…。
チロとお出かけも出来ないので目医者に行ってきました。
いつもは、何時間も待つ病院も今日は1時間も待たずに終了!!(←ラッキー☆)
気分をよくした私は、ミスドでいっぱいドーナツを買っちゃいました。

今日からフィラリアの薬を開始することにした私。
20日でキリがいいから忘れないかなぁ~っと思って。
P1300853_convert_20100420161041.jpg
mama、早くぅ~。
薬が大嫌いのチロも、このフィラリアの薬は大好きです。
P1300862_convert_20100420161141.jpg
今年は、大きくなった気がするぜぇ~。
チロが太ったからねぇ~。
去年までは正方形だったお薬も今年は長方形だよ…。

☆只今、マテ中☆
P1300863_convert_20100420161242.jpg
早くヨシッ!!って言えよな!!
食べたいのを我慢するために、わざと目をそらすチロ(笑)
ヨシッ!!って言ったら…
P1300857_convert_20100420161350.jpg
私にお尻を向けて食べ始めました。
大事なものを食べるように、ゆっくり味わって食すチロ。
食べ終わったら…
P1300865_convert_20100420161504.jpg
得意のペロンをしてくれました。
また来月も楽しみにしてるぜぇ~。

お薬の嫌いなチロ。
でもこのお肉タイプなら喜んで食べてくれます。
全ての薬がお肉タイプになってくれたらいいのになぁ~って、いつも思わされる私です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<シアワセ♪ | top | 今年もスタート☆>>


comment

こんばんは♪

フィラリアの薬ってワンコは
好きですよね^^
チロ君長方形になったのね(^_^;)
今年もしっかり予防して楽しく
過ごしましょう♪
  1. 2010/04/20(Tue) 18:50:18 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/20(Tue) 19:04:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すっかり忘れていたフィラリアの薬。
来月になったら病院に行ってみましょ。←かなりのんき。
このタイプのお薬っていいですね。
うちの病院は、こういうの置いてないから
食べさせるのにひと苦労です。
  1. 2010/04/20(Tue) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

フィラリアのお薬、開始の時期ですね。
ついついうっかりしてました。
うちもさっそく病院行ってこよう!
  1. 2010/04/20(Tue) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

フィラリアのは特に美味しく作ってある気がする。
だってね、きなこが毎日飲んでいる薬は、獣医さん曰く「ビーフフレーバーだから」なはずなのに、クチに入れた途端ペッと吐き出します。それなのにフィラリアの薬はまさにヒトクチなんです。何が違うのかしら~!
  1. 2010/04/20(Tue) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

フィラリアの薬、オヤツだと思ってますよね(笑)
嫌がらずに美味しくなのはありがたいわ~
チロちゃん目を反らしてるけど、すごく期待して
嬉しそうなのが解る~
ペロンとして、お手手もだして、可愛いな~
  1. 2010/04/21(Wed) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/571-cc38a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
