まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もスタート☆ :: 2010/04/19(Mon)

今日もチロと田んぼに行ってきました。
田んぼでは、今年の米作りの準備が始ったようです。
P1300830_convert_20100419153649.jpg
ムーちゃんも笑顔で見学中♪
P1300823_convert_20100419153047.jpg
美味しいお米が食べれるのを期待してるからねぇ~。
チロも笑顔~。
P1300821_convert_20100419152939.jpg
美味しいお米が出来るのが楽しみだぜぇ~。
って言ってるみたい☆
私は、大好きなアスパラが出始めたので嬉しくてしかたありません。
今日のチロご飯に使おっと。
P1300833_convert_20100419153202.jpg

今日もチロがご飯を食べてくれました。
明日も食べてくれますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<大好物のお薬☆ | top | やっと晴れ!!!!!!>>


comment

こんにちは~

チロくん♪笑顔が可愛すぎ!!!
暖かくて、動きも激しくなっちゃって
ご飯が美味しくなっちゃったのかな??
食べてくれる喜び、私も分かりますよ♪
  1. 2010/04/19(Mon) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

チロちゃんもムーちゃんも良い笑顔!!
大好きなじぃじさんとばぁばさんのお米、楽しみだもんね。
美味しいだろうな~
アスパラもニョキニョキ出てきて嬉しくなりますね。
チロちゃんがゴハンを食べてくれて良かった。
  1. 2010/04/20(Tue) 02:24:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

お米、楽しみだね、チロちゃん♪
チロちゃんの笑顔、かわいい~!
ムーちゃん、モナリザのような微笑だわ。

ごはんはモリモリ食べてくれると嬉しいですよね♪
私、アスパラの頭の部分が大好物です。
  1. 2010/04/20(Tue) 15:32:12 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/570-21045ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
