まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ささやかなお願い☆ :: 2010/04/17(Sat)

昨日は、私の悩みを読んでくれてありがとうございます☆
そして、アドバイスもいただけて、本当に嬉しかったです。
チロのご飯問題は、永遠の悩みなので、もっと気楽に考えられるようにします。

今日も、チロに放置されたチロご飯。
P1300729_convert_20100417151453.jpg
写真が美味しそうじゃありません(笑)(←お皿の周りのご飯を拭き取ればよかったぁ。。)
今日は食べてもらいたくて、チロの好きなアスパラを入れてみました。
P1300728_convert_20100417151206.jpg
僕は、食べませんよぉ~だっ!!
そして…
P1300727_convert_20100417151043.jpg
寝られました(涙)
今日もチロには、見向きもしてもらえず、ちょっと悲しい私ですが、夜にでも食べてもらえたら嬉しいなっ☆
鶏の命を貰ってるご飯なんだから、残さず食べて欲しいんです。
今日の夜には食べてもらえますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっと晴れ!!!!!! | top | 悩みを聞いてください。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/17(Sat) 23:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!ママ心配だよね~。チロちゃん何で食べない時あるんだろう。。うーん、わからん。うちの子はあるもの全部喰ったるわ!の勢いで今の所食べないという悩みは無いんだけど・・。
でもやっぱ食べないと心配だよね、、うーん。前にTVでマルチーズの子が原因不明で全く食べない子が居て飼い主さんがカリカリフードをふやかしたやつをさらにミキサーでペースト状にして朝5時起きで逃げる犬を追いかけて(ワン子ちゃんはどうやら食べる事がキライな犬らしく)2時間1時間くらいかけて無理やり口に入れてたTVあったけど・・。
うーん。ガムを大きくして見るとか?(なんの為に?)
うーん。。難しいね・・。今の所思いつくのはこんな所かな・・役に立たなくて面目ない!ママの気持ちがチロちゃんの胃袋に通じますように!
  1. 2010/04/18(Sun) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/568-574a61f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
