まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

のろまは、損!! :: 2010/04/15(Thu)

昨日作ったハンバーグをニャンズの所にも持って行ってあげました。
P1300701_convert_20100415133247.jpg
なぁにぃ??これ??
ヤーちゃん、ハンバーグの入ったお皿に興味津々です☆
P1300702_convert_20100415133600.jpg
mama、わたち、早くハンバーグ食べたいの。
さすが食いしん坊ヤー。
ソワソワしはじめました。
でも、今日は久しぶりにチロからあげました。
チロちゃん、どぉ~ぞ!!
P1300703_convert_20100415133412.jpg
ウマウマだぜぇ~。
チロったら、のんびり食べてるものだから…
P1300710_convert_20100415134042.jpg
ヤーに奪われました。
のろまなのが悪いのよぉ~。美味しいわねぇ~。
ヤーちゃんに奪われたぜ…
ヤーの後ろのチロ。
ムッとしております(笑)
P1300706_convert_20100415133810.jpg
奪われる方が悪いのよ!!
…。
チロ、仕方ないので落ちてないか探し始めました。
P1300705_convert_20100415133715.jpg
落ちてるわけないわよ!
わたし、全部食べちゃったから。

それでも必死に探すチロが、なんだか気の毒に思えました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<悩みを聞いてください。 | top | 昨日の不調はどこへやら…>>


comment

ヤーちゃん、ハンバーグもらえて良かったね♪
もらったというより奪った?(笑)
ハンバーグおいしそう。
落ちてないか地面を下がるチロちゃんが
切なく見えます。

  1. 2010/04/15(Thu) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

昨日の夕飯は”ハンバーグ”だったのかな??
ヤーちゃん達、肉食だもんね~
食いっぷり良すぎだね!!!
うちも、ひき肉を使うと食いっぷり良くて
嬉しくなっちゃいますね♪
  1. 2010/04/15(Thu) 15:50:02 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君、体調が戻ったようで安心しました^^
ハンバーグ、せっかくチロ君から
食べられたのにのんびりでヤーちゃんが
食べちゃったんですね(笑)
次はちょっと急いで食べようね、チロ君♪
  1. 2010/04/15(Thu) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロ君、すっかり元気になったんですね♪
でも、ヤーちゃんの食べっぷりには
たじたじのチロ君なのね(笑)
にゃんずにもまれて、もっともっと
元気な~れ♪
  1. 2010/04/15(Thu) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ヤーは、ハンバーグが貰えて嬉しかったみたいです。
うん、確かに貰ったというより奪ったですよね~。
我が家の場合、奪われた方が悪いので、そのままヤーに食べさせちゃいます。

チロの姿、切ないですよね…。
田んぼに行くと、いつもこんな風な姿なんですよ。
  1. 2010/04/23(Fri) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

うちのヤーは、何でもよく食べるんですよぉ。
この食いっぷり、ご飯を何も食べてない子みたいですよね(笑)

挽肉って、いくら脂を吸い取っても、他の肉に比べたら脂の量が多いから喜んで食べてくれますよね。
なので、ちょくちょく挽肉を使っちゃうんですよね。
  1. 2010/04/23(Fri) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、1人っ子のようなものなので、のんびりしすぎちゃうんですよね…。
ヤーは、生存競争の激しい中で育ってるから、ヤーからしてみたらチロって、いい餌食みたいなんです。
チロも、ワガママいってないで、ヤーみたいに何でも食べてくれるといいんですが。。
  1. 2010/04/23(Fri) 14:38:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ご心配おかけしましたが元気になりました。

ヤーの食べっぷりは、チロでなくてもタジタジです。
何も食べてない食に飢えた子みたいなんですもん。

チロもニャンズみたいに元気で食べてくれるといいんですけど。
犬も人間ももまれて生きるのがいいみたいですね。
  1. 2010/04/23(Fri) 14:40:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/566-e849489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
