まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日の不調はどこへやら… :: 2010/04/14(Wed)

昨日は元気のないチロを心配してくれて、ありがとうございます。
昨日は夕食も食べなかったようで心配しましたが、私が夜中に帰ってきたら、早くご飯よこせ!!って催促して、ご飯を食べました。
どうやら、復活したようで、今日は散歩も元気に行ってきました。
P1300657_convert_20100414140254.jpg
今日は、いい天気だぜぇ~。
昨日の分まで走りまわるぜっ!!

嬉しそうなチロ。
昨日の不調はどこへやら…
P1300662_convert_20100414140659.jpg
元気!!
P1300660_convert_20100414140810.jpg
元気!!!
P1300658_convert_20100414140028.jpg
あちぃ。。
ハウスは今まで作っていた絹さやが終了して、夏野菜の苗が植え始めてありました。
おバカなチロちゃんは、苗が植えてあってもお構いなしに走るので、ばぁばに怒られてました。
P1300659_convert_20100414140145.jpg
ハウスの中は、暑すぎるぜぇ~。
すぐに日陰に入るチロでした。
一方、ニャンズは…
P1300653_convert_20100414140605.jpg
ヤー&ムーのご挨拶。
こちらも、日陰で涼んでおります。
最近、やけに仲良しなニャンズ。
このまま、ずっと仲良しでいてもらいたいな♪

今日はチロの大好きなハンバーグを作ってみました。
少し残したけど、ほぼ完食!!
本調子に戻ったようです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<のろまは、損!! | top | どうしたのかな??>>


comment

チロちゃん体調悪かったんですね・・
でも、元気になったみたいでよかった^^
かっこよく走ってる~!!

にゃんずの挨拶はほんとカワイイv-10仲良しなのはいいことですよね★
  1. 2010/04/14(Wed) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、食欲復活でよかったですね!

母親としては愛犬のちょっとした変化にも敏感に気づいてしまいますので食欲がないとなるとすごく心配しますよね。

チロちゃんにハンバーグを作ったんですね!人間も犬もハンバーグは大好きですね。

うちの場合はもうそろそろシニアの年齢なので合挽肉を使うと脂っぽいハンバーグになってNGです。これからは牛挽肉+豆腐のハンバーグでも作ろうかなと思っています。

そちらはもう暑いくらいと聞いてびっくりしました。関東はまだちょっと寒いですが夏野菜の苗というのはナスやキュウリですか?すみません、すごく素人の質問でした。v-393
  1. 2010/04/14(Wed) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

チロくん元気で良かったです。
こんな陽気ですから、体調も気分も安定しませんねぇ。

私今フリースにくるまってPCに向かってます。
早く本格的な春が来ないかな~。
  1. 2010/04/14(Wed) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

元気になって良かった~
笑顔で走り回ってるチロちゃんが、一番素敵だものね!
ばぁばさんに怒られて、走り回って疲れて.....が、やっぱり
チロちゃんらしいわ。
ヤーちゃんムーちゃんの挨拶も可愛いな。
光でだろうけど、ムーちゃんが白く輝いてるわ~
  1. 2010/04/15(Thu) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

一日だけ元気がなかったんですよぉ。。
でも、すっかり元気になったので、安心しました。

ニャンズの挨拶って可愛いですよね!
いつまででも、仲良しでいてもらいたいです。
ムーが変わってるから、いつもケンカになっちゃうんですけどね…。
  1. 2010/04/20(Tue) 02:00:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

チロが元気になって、安心しました。
毎日一緒にいるから、ちょっとの変化でも気になっちゃうんですよね。

うちも、合いびき肉を使う時は、お腹を壊しやすくなるので、脂をふき取って使うようにしてます。
さるんばちゃんは、ママさんがいろいろ考えてご飯を作ってくれるから幸せですね。

私の住んでるところは、たまに暑くなったりするんです。
夏野菜は、ナス、キュウリ、トマトなどです。
いっぱいとれるから、チロに頑張って食べてもらわないと!!です☆
  1. 2010/04/20(Tue) 02:05:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

ご心配おかけしましたが、元気になりました。
最近、気温が安定しないので、人も犬も体調を壊しやすくなっちゃいますよね。。
早く、本当の春になって欲しいですね!
  1. 2010/04/20(Tue) 02:07:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ご心配おかけしましたが、復活しました。
心配してくれて、ありがとうございました。

チロは、チロらしく、怒られてもへっちゃらなところがいいですよね~。

ヤーとムーの挨拶可愛いですよね!
最近、ムーは友好的なので助かってます。
  1. 2010/04/20(Tue) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/565-82ae71c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
