まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どうしたのかな?? :: 2010/04/13(Tue)

P1300608_convert_20100413142259.jpg
何の花かわからないけど、黄色い花が咲きました☆
昨日、雨だったので家の中に入れられた花。
きっと、ばぁばにとって、大事な花なのかもしれません。
一応、お決まりのチロとの記念写真。
P1300607_convert_20100413142407.jpg
今日は、気分じゃないぜ…。
今日のチロ。おかしいんです…。
大好きな散歩も、一分ぐらいで帰って来てしまいました。
ばぁばが帰って来ても、オヤツを欲しがらなかったし…。
ご飯を作ってあげても、食べてくれなかったし…。(←手の上に乗せたら、ちょっとだけ食べてくれました)
調子が悪いのかしら??
P1300609_convert_20100413141955.jpg
顔つきも今日は、さえません。
うぅ~ん。どうしたのかしら??
吠える元気があるので深刻ではないんですけどね。。
明日は、元気になってるかな??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<昨日の不調はどこへやら… | top | ちゃんと食べてよ…。>>


comment

こんにちは♪

なんのお花かなぁ。。。
キレイですね^^
チロ君どした??
ご飯しっかり食べていつもの元気印に
戻ってね。
  1. 2010/04/13(Tue) 17:38:25 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

わんこは、言葉でお話ししてくれないし
我慢強かったり、痛みに強いって言うから
ちょっとでも普段と違うと、心配ですよね。

明日には、元通りに元気者になってますように!
  1. 2010/04/13(Tue) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

詳しくないから解らないけど、キレイだわ~
チロちゃん、どうしたんだろう?
食欲もお散歩も乗り気じゃないのって心配ですね....
早く元気になって欲しいな...
  1. 2010/04/13(Tue) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ええ?
チロさん元気ないの?
大丈夫?
いつものあの笑顔が見れないのは残念。
でも、そんな日もあるか・・・。

病気じゃないといいですね。
  1. 2010/04/14(Wed) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

”記念写真”お花とチロくん♪可愛い~
んん??どうしちゃったんだろう??
どこかが痛いわけじゃないでしょ。。
温度差が激しすぎて、風邪気味かな??
早く、いつものチロくんに戻ってね♪
  1. 2010/04/14(Wed) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

未だに名前は不明ですけど、キレイな花ですよね!

チロったら、珍しく元気がなかったので心配しましたが、次の日には元気に戻ったので安心しました。
ご心配おかけして、すみませんでした。
  1. 2010/04/20(Tue) 01:49:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、体が弱い子なので、ちょっといつもと違うと、心配になっちゃうんですよね…。
でも、1日だけ調子が悪かったようで、次の日には、元気いっぱいになりました。
ご心配おかけして、すみませんでした。
  1. 2010/04/20(Tue) 01:51:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

私も未だに何の花かわかってないんですよぉ。。
黄色い花もキレイですよね!

チロが散歩行かないってやったので、心配になりましたが次の日には復活してました。
なので一安心です。
ご心配おかけしました。
  1. 2010/04/20(Tue) 01:53:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロが大好きな散歩を拒否したので、心配しましたが、次の日には、いつも通り元気になったので、安心しました。
気分がのらなかっただけなのかもしれません。
チロのこと心配してくれて、ありがとうございました。
  1. 2010/04/20(Tue) 01:55:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロとお花の写真、可愛いだなんて、嬉しいです☆

チロが珍しく散歩を拒否したので、心配したのですが次の日には元気になってました。
チロのこと心配してくれてありがとうございました。
  1. 2010/04/20(Tue) 01:57:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/564-74c2d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
