まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬→春・夏へ :: 2010/04/11(Sun)

昨日今日と天気がいいチロ地方。
気温も上がって、散歩も大変な時期になってきました。
そろそろ早起きして、散歩に行かないといけないかな?
P1300549_convert_20100411134618.jpg
おはよ。
おはようございます。ムーちゃん。
我が家の上下関係がわかるこの写真。
チロがビビってるのがわかります(笑)
ムーに挨拶を済まして元気に走り回るチロ。
P1300559_convert_20100411135525.jpg

P1300560_convert_20100411135650.jpg
嬉しそう走ってるチロですが…
すぐに日陰や木陰に入るチロ。
P1300547_convert_20100411135348.jpg
あちぃ~ぜぇ…。
P1300557_convert_20100411135840.jpg
ここは、涼しいね。
みかんの木のあるところは、風が吹いてて居ると過ごしやすいんです。
チロも過ごしやすい場所がわかってるようです。
ムーちゃんも木陰で寛いでました。
P1300550_convert_20100411134834.jpg
そよ風が気持ちいいわね~。
昨日、気づいたんですが、ムーがスリムになった気がします☆
もう、体も夏バージョンに変化してってるみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ちゃんと食べてよ…。 | top | 肉巻きを求めて☆>>


comment

普通に過ごす分には気持ちが良いけど、外でお散歩と
なると暑いんですよね(笑)
チロちゃん、緊張してる~
笑顔で走り回ってるのも可愛いけど、日陰で涼んでる
写真、すごくステキ。
身体のラインがスッキリしたムーちゃん、増々美しさに
磨きがかかってるわ☆
  1. 2010/04/12(Mon) 03:00:29 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そんなに気温が高いのですか。
いやはや、こちらはまだまだ。
木陰なんてまだまだ寒くて・・・。
チロさん、お気に入りの場所があるのね。
熱射病にはまだ早いとは思いますが、
ほんと、気をつけてくださいね(^^)
そういえば、チロさんはいつも笑ってるなぁ(*^。^*)
  1. 2010/04/12(Mon) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

暑くなったり、寒くなったり変な気候ですよね。
暑くなると、散歩も辛そうです。。

チロったら、ムーに顔を近づけられると、いつも緊張しちゃうみたいなんです。
ムーの機嫌が悪かったら、間違いなくパンチが飛んでくるので、チロは、ドキドキしてるのかも?!

ムーの美しさに磨きがかかってるだなんて、ありがとうございます。
これで、性格も良かったら、ますます可愛くなれるんですけどね~(笑)
  1. 2010/04/17(Sat) 14:30:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

こちらでは、もう、20度を越した日がありましたよぉ~。
なので、そんな日は、散歩の時は、暑くって(汗)

あじゃぽんさんのところは、まだ雪が残ってたりしてますもんね。
早く暖かくなってくれるといいですね。

チロは、外に出ると笑ってくれるんですよぉ~。
でも、家の中ではなかなか笑ってくれないんです。。
  1. 2010/04/17(Sat) 14:33:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/562-e41eb08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
