まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肉巻きを求めて☆ :: 2010/04/10(Sat)

お昼にドッグカフェに行ってきました。
チロにとっては、久しぶりのドッグカフェ。
なので、チロにもご飯を注文しましたぁ。(←写真ないけど…)
チロの大好きな肉巻きを注文したんだけど、食べてくれませんでした…(汗)。
多分、ワンコがいっぱいいて、緊張して食べれなかったんだと思います。
もったいないので、肉まきをお持ち帰りさせていただきました。
カフェから帰って、チロと散歩がてら田んぼまで行ってきました。
もちろん肉巻きを持って☆
P1300483_convert_20100410013121.jpg
勝負よ!!チロちゃん!!
今日は負けないぜぇ~。
今からチロとヤーの戦いが始ります☆
P1300497_convert_20100410013639.jpg
mama、わたちにチョウダイ!!
P1300489_convert_20100410014104.jpg
mama、こっちだぜぇ~。
僕が1番最初に食べるんだからね!

2匹とも真剣そのものです(笑)
ケンカになるといけないので、1個ずつあげたら…
P1300499_convert_20100410013759.jpg

P1300490_convert_20100410013915.jpg

P1300493_convert_20100410014210.jpg
美味しいわねぇ~。
あっという間に食べ終えて…
P1300498_convert_20100410014541.jpg
mama、もう1個!!
わたちも、もっと食べたいわ~。
こんな時ばっか、団結するチロ&ヤー。
肉巻きをあげなかったら…
P1300480_convert_20100410014834.jpg
落ちてるんじゃないかと二匹で探し始めました(笑)
落ちてないね…。
よぉ~く探せば、落ちてるはずよ!
頑張ろう!!チロちゃん☆

この2匹、ずっと探してました(笑)
落ちてるわけないのに…。
この二匹の姿を見てたら、なんか嬉しくなっちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<冬→春・夏へ | top | またまたダイエット宣言☆>>


comment

おひさしぶりです~

まるでホントの兄妹のように微笑ましいですねぇv-398
おいしく食べれて良かったね♪
ところでチロちゃん、病院に行ったきたんですねー
ダイエットがんばれーv-410
うちもそろそろ予防接種に連れて行かねば・・・v-394
  1. 2010/04/10(Sat) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

カフェでは食べなかったけど後でヤーちゃんと食べてくれて良かったですね^^
チロ君もヤーちゃんもよっぽど
美味しかったんですね(^_^)
  1. 2010/04/10(Sat) 17:59:38 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、ヤーちゃんのお目目がseikoと同じ。
シャム系だからか、キャラがかぶっているからなのか?(笑)
  1. 2010/04/11(Sun) 07:58:42 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

お久しぶりです☆
チロとヤーの姿を、微笑ましいだなんて、ありがとうございます。
ヤーがいると、のんびりやのチロも食べる気になるみたいです。

ダイエット頑張ります。
少しずつでも痩せてってくれるといいんですけどね!
ジャスレモちゃん予防接種なんですね。
頑張れ~!!
  1. 2010/04/17(Sat) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、ヤーと食べると急いで食べるんですよぉ~。
この肉巻きは美味しいようで、チロの大好物なんですよ。
ヤーは、何でも食べる子なので、とっても喜んで食べてくれます。

毎日、ヤーと一緒にご飯を食べさせたら、チロもご飯を食べてくれるかしら?
  1. 2010/04/17(Sat) 14:22:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ヤーとseikoちゃん、似てますよね!
美味しいものを見たときには、寄り目になるところとか(笑)
あと、我先にって食べるところが似てる~。

シャムミックスは、みんな食い意地が張ってるのかしら?
謎の多いシャム系ですよね。
  1. 2010/04/17(Sat) 14:25:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/561-755c99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
