まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいまぁ。mama、帰ってきたよぉ~ :: 2008/11/30(Sun)

今日は日曜だってゆうのに、どこにも出かける事のないチロです。
なので今日はチロの本性を紹介しちゃいます。
昨日の深夜のことなんですが・・・。
私が12時過ぎに帰ってきたんです。
普通の犬だったら、しっぽブンブンして、おかえりぃ~僕、mamaが帰ってくるの待ってたよ!ってなるんですが、チロの場合は・・・
P1000044.jpg
もちろん、出迎えナシ!!なんです。
どんだけ薄情な犬なんでしょぉ・・・。
なので、覗きに行くと、目を一瞬開けて、
おかえり~おら、ねみぃ~!
また明日な!!

って感じで、また爆睡です。
P1000043.jpg
誰の為に働いてると思ってるのよ!チロchan!!
zzz・・・。(聞こえてるけどシカト中)
チロchan、そこは、ばぁばの布団ですよ!
たまにはmamaと寝ませんか??
もしくは、ケージで寝るとかさぁ・・・。

zzz~。(シカト、シカト、シカトが1番!)
チロは私とは寝てくれません。
もちろんケージでも寝てくれません。
寝る時は、じぃじと、ばぁばと一緒。
完全に飼い主が誰だかわかってないようです。
チロには家があるんです。
じゃん!!
P1000035.jpg
門番にクマさんがいて中には、縫いぐるみがいます。
珍しく入ってたので思わず写真とっちゃいました。
このケージもムダな買い物だったね。。
ほんとだね!
僕は閉所恐怖症だからさぁ~ケージきらいなんだよね!

P1000038.jpg
僕は、布団の中とかぁ~
P1000042.jpg
クッションの上とかが好きなんだよね。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
みなさんも無駄な買い物ってした事ありますか??
ポチッとお願いします。
今日は携帯画像でちょっと見にくくてスミマセン。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<みんな、見てみて~こんなに可愛く撮れちゃいました。(親ばかですが…) | top | 親バカも程々にしてください。>>


comment

こんいちは

はじめましてU^ェ^U
可愛いわんちゃんですね☆(^_-)-☆
可愛いわんちゃんやにゃんちゃんのあみぐるみや消しごむはんこを
作っております。
もし良かったらご覧になってください。(^・^)b
  1. 2008/11/30(Sun) 17:25:55 |
  2. URL |
  3. ヴェルニャン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

【閉所恐怖症】ウップップッv-410
そう言えば。。。
ルイも、長い間ケージに入ってないなぁ~v-389
ルイも【閉所恐怖症】かなぁ~v-391

チロちゃん。。。
せめて、お出迎えだけでもv-406
ルイなんて、おとやんに【俺を、待ってたか?待ってたんだろう?待ってたんだよなぁ~v-389】みたいな感じで抱きつかれて攻められて、ペロペロしてる。。。と言うか、してあげないといけない状況に追い込まれてるよv-394
  1. 2008/11/30(Sun) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

ホントそっくり

チロちゃんとウチのアンナは血縁なの?
ってゆうくらい行動が似てますね。
私が帰って来ると、ボロニーズ軍団は
10年ぶりの再会ぐらいの喜びで出迎えて
くれるのですが、アンナだけはしばらく
奥の部屋から出てきません。
奥の部屋にベッドがあるのですが、
そこで写真のチロちゃんと同じように
寝ていたアンナに半目で「お帰り」って
言われた事がありました。
誰のおかげでそんな生活が出来ると
思ってるんじゃー!

  1. 2008/12/01(Mon) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃん、お出迎えより睡眠取っちゃったんですね~
我が家のアナベラもシッポだけで反応するときが......(笑)
布団の中やクッションの方がフワフワで気持ちがいいのかしら?
アナベラに対しての無駄使いはないけど、小梅には結構あります.....
すぐ飽きちゃうし、気に入らないのが多くて。
  1. 2008/12/01(Mon) 05:37:20 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

no subject

あらら、お迎えなしなんですか~
相当眠いんでしょうかww
ばぁばが大好きなんだね♪やっぱりいつも長い時間いるから離れてると、不安なのかな?
うちも、動物を一緒につれて帰ると、私はあとまさしでーす!!www
  1. 2008/12/01(Mon) 10:27:30 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ウ゛ェルニャンさんへ

はじめまして。
チロのブログに遊びにきていただいて、ありがとぅございます。
早速、ホームページ拝見させていただきました。
可愛い編みぐるみを作られてるんですね。
また、よかったら、見にきてくださいね。
  1. 2008/12/01(Mon) 12:08:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイくんは、ちゃんとお迎えするんですね。
チロにルイくんの爪のあかでも煎じて呑ませたいぐらいです。
こんなチロでも、じぃじと、ばぁばのお出迎えはやるんですよ。
何故か私だけ…。
これって上下関係でしょうか
チロは、本当に狭い所がダメなんです。
ケージも入り口閉めたりしたら大騒ぎするんですょ。
こんなチロなのでキャリーにも入ることできないので、電車の旅が出来ないんですよねぇ…。
  1. 2008/12/01(Mon) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

アンナちゃんもですかぁ~
チロとホント似てますね。
お迎えないだけでも悲しいのに、半目開けて、お帰り~ってやられるのって、悲しさがましますよね。
これって犬の性格なんですかね
それともリーダーって勘違いしてるんでしょうか
うちの場合は完全に上下関係が逆転してるので仕方ないんですが…。
アンナちゃん、不思議ですね。
シュウさんにはボロニーズ軍団が大歓迎してくれるから救われますね。
うちなんて…
チロの為に働いてるのに出迎えナシで…
今まで何回、出迎えしてくれるような犬を飼おうと思ったか、数えきれませんよ。
私もチロに大歓迎されるようになりたい…。
  1. 2008/12/01(Mon) 12:56:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

アナベラちゃんはシッポだけでお帰り~ってやるときがあるんですね。
シッポだけでも羨ましいと思っちゃう私は・・・。
チロはシッポもめったにふってくれませんもん。
こんなに愛情かけてるのに・・・。
なんで??って感じです。
チロは羽毛布団が大好きでいつも寝てます。
綿の布団はお気に召さないみたいで、なんか変わったやつなんです。
アナベラちゃんは、親孝行なんですね。
なんでも喜んでくれるなんて、本当にいい子ですね。
小梅ちゃんは、猫の性格をバッチリ持ってるんですね。
猫って好き嫌いが激しいですもんね。
  1. 2008/12/01(Mon) 13:51:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そうなんですよぉ。。
寒くなってきた今では、出迎えはないんです。
チロの場合、眠いってのもあるんですが、寒いってのが1番嫌みたいで・・・。
絶対に出てきません。
チロは、ばぁばが大好きなんですよ。
怒らないし、オヤツくれるしで、嫌なところは見つからないみたいです。
momo色さんちの、ぴーちゃん、めーちゃん、るびーちゃん、りんちゃんは、きっと仲間意識が強いんでしょうね。
ちょっとでもいないと心配で帰ってきたら嬉しくて仕方ないんですね。
  1. 2008/12/01(Mon) 14:01:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/56-3b8cf520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
