まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は大爆発☆ :: 2010/04/06(Tue)

昨日は雨だったので、1日中、家でのんびりしてたチロ。
今日は晴れたのでチロと一緒に田んぼまで散歩に行ってきました☆
P1300395_convert_20100406135444.jpg
珍しく仲良くしてるシー&ムー。
ムーは、シーの頭や体をずっと舐めてあげてました。
こんなにいい雰囲気をブチ壊す白い弾丸
P1300396_convert_20100406135823.jpg
今日は大爆発するぜぇ~!!
今日は暑いぐらいのチロ地方。
暑いのでヤーちゃんは車の下で涼んでました。
P1300394_convert_20100406140808.jpg
この暑いのに、よく走り回る気になれるわよね…
ヤーも呆れるぐらい元気なチロ。
今日も元気すぎて大変なことになりました(汗)
P1300385_convert_20100406140200.jpg
今日は、あっちで遊ぶとするかな♪
るんるんるんな顔して走って行って
P1300384_convert_20100406140050.jpg
ゴロンして…。
帰って来た時には、汚い顔して帰ってまいりました。
P1300387_convert_20100406140306.jpg
へへへぇ~。
今日もやっちまったぜ!

P1300389_convert_20100406140600.jpg
mama~。今日は大満足だぜっ!!
とっても嬉しそうな顔してくれたチロでした。
こんな笑顔なチロでしたが、この後、ゲェ~しました(汗)
出てきたものは、なっ、なんとぉ!!!!!
サルのウンチ。。
昨日は、1日2回のご飯を1回も食べることなく寝てたチロ。
さすがにお腹が空いてたらしく、落ちてたサルのウンチを食べてしまったみたい…。
体が受け付けずリバースされてきましたが…(←よかったぁ。。)
何でも食べるのは、勘弁して欲しいものです。
P1300397_convert_20100406140657.jpg
チロちゃん、汚いし近寄って欲しくないから、わたち出かけてくるから。
汚いチロを見て、ムーちゃんは出かけて行きました。
ニャンズに嫌われないように、今日は帰ってシャンプーしました。
今は、真っ白ふわふわのチロちゃんですよ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<またまたダイエット宣言☆ | top | ドッグラン☆>>


comment

こんばんは♪

ニャンズに癒されてたら。。。。
チロ君サルのウンチ?!
でも、でもママさんサルのウンチって
分かるんですね!!(そこかいっ 笑)
チロ君、なんでも食べちゃダメだよー(^_^;)
  1. 2010/04/06(Tue) 18:25:59 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

あら、シーちゃん、ムーちゃん仲良し♪
毛づくろいをし合う猫ってかわいいですよね。
チロちゃん、元気に走ってますね☆
サルのウンチ食べちゃったんですか!?
そりゃ、ゲーしますよ。
チロちゃん、グルメだもの。
  1. 2010/04/06(Tue) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

な、なんてものを食べてしまったのー!(驚)
でも、さすがにゲーしたのね^^
チロmamaさん、連日お疲れ様です(笑)
  1. 2010/04/06(Tue) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

OH!NO~!!
チロちゃん!!思わず目を疑ってしまったZEよ!サルのうんち、、よくママサルのうんちってわかったな~感心・・ってちがう!⊂彡☆))Д´)パーン
チロちゃんよかった吐き出してくれて・・ねぇ。。本当に(泣)いやいや、プログ見ているこっちが度肝を抜かれました。って一番度肝を抜かれたママにふぁいとー!!おー
  1. 2010/04/06(Tue) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんおっしゃる通り、猿のうんちを判別できるチロmamaさんに驚きです!
すげーっ!て感じです。

そしてチロくん、大事に至らず良かったです。
  1. 2010/04/06(Tue) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんムーちゃん、毛繕いし合ってるの?
あ~可愛いな~
笑顔で走ってるチロちゃんも可愛い~
けど、猿のウンチ?!
本当、吐き出してくれて良かった.....
  1. 2010/04/06(Tue) 23:48:28 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはよ~

チロくん。。きちゃない。。
その後、チロくんの体調は平気ですか??
しかし、元気だな~
”ゴロン”気持ち良さそうだもん♪
ヤーちゃん、ムーちゃんの冷めた表情が
何とも。。チロくんとのギャップに笑っちゃいました
  1. 2010/04/08(Thu) 11:03:01 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

白い弾丸までは、「まあ!チロさんったらぁ」
なんて笑ってみてたけど、
さすがにお猿のウンチのところで
ゲッヽ(゚Д゚;)ノ!!って思っちゃった。
そんなの食べないで、ちゃんとチロmamaさんの愛情たっぷりご飯を食べなさいっ!
もぅ。
困ったチロさん。
でも、本当に体が受け付けなくてよかったです^^;
  1. 2010/04/08(Thu) 14:12:44 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁe-454

うわあっe-451
チロちゃん。。。凄すぎですe-451
  1. 2010/04/09(Fri) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ニャンズの仲良しな姿を見れるって癒されちゃいますよね~。
せっかくいい気分だったのに、チロったら。。

この日は、ちょうどサルが出た日なんですよぉ。。
なので、あちらこちらにサルのウンチが落ちてて。
チロにとっては、魅力的な匂いのようで(汗)
もう、食べるのはやめてほしいですね。
  1. 2010/04/13(Tue) 11:36:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

この2匹が仲良しでいてくれると嬉しいんです☆
ムーが他の子と仲良くできてる姿を見ると嬉しくって♪

チロは、外が嬉しいので、元気に走り回ります。
サルのウンチは、匂いが魅力的なようで、口に入れちゃったんですよぉ。。
ゲェ~してくれて助かりました。
  1. 2010/04/13(Tue) 11:40:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

驚きですよねぇ~。
チロは、サルのウンチの他にも、馬のウンチを食べたことがあるんですよぉ。。
匂いが魅力的なようで、落ちてると直ぐに見つけちゃうんです。
吐いてくれて、本当に良かったです。

チロったら、すぐに汚れるからシャンプーは仕方ないです。
これでも昔は神経質の綺麗好きだったんですけどね…
  1. 2010/04/13(Tue) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

サルが出没した日だったので、あちらこちらに落ちてて…
チロは、見つけて食べちゃったんですよぉ。。
本当に度肝を抜かれましたよぉ。。
なんでよりによって、サルのウンチを食べるのよぉ~!!って。
サルのウンチより不味いのか??私の作るご飯って…。って思っちゃいました(笑)
  1. 2010/04/13(Tue) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

田舎に住んでると、自然に覚えちゃうのかも?!
サルが出ると、あちらこちらに落ちてるんですよぉ。。
犬と同じような感じなんですよ。

食べてヒヤッとしましたが、吐き出してくれて本当にホッとしました。
  1. 2010/04/13(Tue) 11:53:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

シーとムーの毛づくろい、かなりレアなんですよぉ~。
ムーが、シーの毛づくろいをしてあげてるなんて、意外な姿でした。

チロは、走ってるだけなら可愛いんですけどねぇ…。
サルのウンチを食べられると、コラッ!!って怒りたくなります。
お腹を壊す前に吐き出してくれて、本当に良かったです。
  1. 2010/04/13(Tue) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロの汚れっぷり酷いですよね~。
体調は、大丈夫でした。
なんか最近丈夫になってきたみたいです。

チロは元気ですよ!
やっぱり外は嬉しいみたいです。
ヤーとムーの冷たい視線。
実は私も送ってました(笑)
  1. 2010/04/13(Tue) 12:01:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ゲッ!!って思いますよね~。
私も思いましたもん(笑)
そして、サルのウンチより魅力がないのか??私のご飯とも思いました。
あの勢いで私の作ったご飯を食べてくれたら本当に嬉しいのになぁ。。

  1. 2010/04/13(Tue) 12:03:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロったら、スゴイですよね!
ここまで汚れるなんて、普通ではありえないです。
  1. 2010/04/13(Tue) 12:05:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/559-96c2a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
