まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグラン☆ :: 2010/04/04(Sun)

今日はチロと桜を見に行こうと計画してたけど、得意の寝坊で行けなくなりました。
なので、お詫びとしてチロとドッグランに行ってまいりました。
P1300304_convert_20100404141644.jpg
ランに着いたら笑顔♪
久しぶりに来たぜぇ~。
子犬の時からお世話なってるラン。
チロは、この場所が大好きです☆
ここに来たら必ず…
P1300298_convert_20100404141942.jpg
マーキング。
これをしなきゃ始らないぜっ!!
マーキングをランの中でしまくるチロ。
チロの後ろを水の入ったバケツを持って歩く私…。
これってかなりの運動量になるんです。
風邪がまだ治りきってない私には、ちょっとしんどかったです(汗)
ランには、
P1300296_convert_20100404142043.jpg
こんなに可愛いお花も咲いていて、マーキング王チロは、もちろんこのお花にもマーキング…。
困ったやつです。

今日はオモチャを持ってこなかったので、ボールのオモチャを買ってあげました。
P1300301_convert_20100404142721.jpg
mamaが、野球ボールのオモチャ買ってくれたぁ!!
P1300302_convert_20100404142820.jpg
mama投げて~!!
遊ぶ気あるのかなぁ??って思って投げてみたら、やっぱり遊んでくれませんでした(笑)
P1300303_convert_20100404143028.jpg
若かれし頃は、ボールを咥えて持ってきてくれたのに…。
今は、ボールには興味がないみたい。
P1300294_convert_20100404143149.jpg
mama、また無駄な買い物しちゃったね!
チロに笑われてる気がしました。
チロのオモチャ箱は、使わないオモチャで溢れかえってます…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<今日は大爆発☆ | top | ちょっとだけの散歩♪>>


comment

こんにちは♪

チロ君、ランへ行ったんですね(^o^)
うちも遊ばないオモチャが
溢れかえってます(泣)
でも他の子が遊んでるオモチャでは遊びたがるんですよね、ジェジュンが。
で、同じの買って帰るとそんなに遊ばない(>_<)
その度にもう買わない!と決めるけどまた
無駄に買ってしまうんですよね~(笑)
  1. 2010/04/04(Sun) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰で~す!
ドッグランにもしばらく行ってないので、懐かしく見ました(*^_^*)
うちの大魔王の後を追いかけるだけで大変なので遠のいてしまって。
ほんとかなりの運動量ですよね。
そうそう、ウーロンたちは熱海の海で遊ばせてもらえるようになったんですよ!
  1. 2010/04/04(Sun) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん嬉しそう~
ランは広そうだし、後ついて行くの大変そう....
得意気にマーキングしてるけど、チロmamaさんが
消してるのに気付いてない?(笑)
お尻フリフリして遊びたがってそうなのに、遊ばな
かったんですか?
楽しそうなのに~
オモチャ選びは難しいけど、つい買ってあげたく
なっちゃうんですよね。
  1. 2010/04/05(Mon) 01:54:11 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ドッグラン

どの写真もチロちゃんの表情が晴れやかで
生き生きとしていて、この場所が大好きなのが
伝わってくるようです。
写真には写っていませんが、この日は他の子は
いなかったのでしょうか。
貸し切り状態みたいですね。
広々したランで思いっきり走ることができて
良かったですね。
ボールは残念でしたが、何に興味を持つのかって
ワンコの飼い主さん共通の悩みなのではないでしょうか。
うちはもう諦めました。
好みがさっぱりわからないんですよ(笑)
  1. 2010/04/05(Mon) 11:12:09 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

あはは 
マーキングしまくってますね。
バケツを持って後を追うチロmamaさん
お疲れ様でした!
うちの、ぷ~太も全ての電柱、全ての突起物に
ぜーんぶ、マーキングするような勢いです。
これって、男の子として普通なのかしら??
  1. 2010/04/05(Mon) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ドッグランで飼い主さんがバケツに水入れて追いかけたら、そら疲れるわ・・・(笑)
知らない人が見たらバケツ持ってる人間に追いかけられてるように見えないのかな~(笑)
ママさんも田んぼに行けば、どろどろでシャンプー、ランに行けばバケツ持って追いかけっこ。
愛情なくてはできないっすね。

実家のアホ柴は、実家の風呂は温泉だったので風呂にぶちこめばよかったので楽だったけど。
ママさん、いつもきれいにふわふわにシャンプーごのお手入れされててすごいなーーー!
  1. 2010/04/06(Tue) 13:21:53 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロもジェジュン君と同じで、他所のワンコのオモチャを欲しがるんですよぉ。。
なので、同じの買ってあげたりしたこともあったんですが、遊んでくれないんですよね(笑)
私も何度となく、2度と買うか!!って思うんですが、ついつい買っちゃって…
家には使わないオモチャが溢れかえってるんですよ。
オモチャ大好きなルイくんのようにチロもなってもらいたいわ。
  1. 2010/04/11(Sun) 14:21:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

お久しぶりです☆
わたしも久しぶりにランに行ったんですよぉ~。
たぶん、今年初!!
マーキングの後を付いて歩くって大変ですよね~。
なんか罰ゲームをさせられてるような…。
汗かきながらまわるってホント疲れます。

ウーロンたち、熱海の海で遊ばしてもらえるんですね!
なんかオシャレ!!
楽しんで遊んでくれるでしょうね。
  1. 2010/04/11(Sun) 14:25:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは、この場所が大好きなんですよ。
なので嬉しくて歩き回るスピードも速くて…。
水の入ったバケツを持って歩くのは、かなり大変なんです。

チロは、年のせいかなかなか遊んでくれないんです。
一緒に走ると付いてきてくれるんですけどね~。

オモチャ選び難しいです。
いつも失敗してばかりなんです。
  1. 2010/04/11(Sun) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロは、この場所に来ることが本当に嬉いようで、車の中から興奮してるんです。

この日は、貸切り状態でした…。
たまには、他所のワンコと触れ合わせたかったんですけどね~。
犬が苦手なチロにとっては、貸しきり状態は嬉しいみたいでした。

シュウさんも、オモチャ選びで悩んでた時期があったんですね!
うちも、そろそろ諦めることにしようかなぁ。。
チロにとったら、クララちゃん以上のオモチャは、ないのかもしれません。
  1. 2010/04/11(Sun) 14:41:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロはマーキング王なんですよぉ。。
虚勢しても、マーキングしまくりなんです。

チロの後ろをバケツ持って歩くの疲れます…。
罰ゲームしてるんじゃないの?ってぐらい疲れるんですよぉ。。

ぷー太くんもマーキング王なんですね。
チロも、マーキングしまくりですよ。
昔、虚勢する前は、植えてある桜の木、全部にマーキングして歩いた記憶があります。
男として縄張り意識が強いのは普通なのかもしれませんね。
  1. 2010/04/11(Sun) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ランに行くと、犬だけでなく人間も疲れるんですよね…。
沢山人がいると、みんながバケツを持てるので、異様な光景かもしれません(笑)

実家のワンコちゃんは、温泉に入ってたんですね!
いいなぁ~温泉!!
羨ましいわぁ~。
チロのシャンプー後の手入れをするのは、後々毛玉になるので、しなきゃならないんですよね…。
今度のカットでは、ショートにするのでお手入れがラクになります。
  1. 2010/04/11(Sun) 14:49:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/558-05d13c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
