まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

宝物の手術 :: 2010/03/31(Wed)

夜中に仕事から帰って来たら、玄関のあちらこちらに赤いものが散乱してました。
何??コレ??って、よぉ~く見てみたら…
P1300155_convert_20100331145309.jpg
クララちゃんが、大怪我を負ってました…。
もちろん犯人はチロ。
大事なクララちゃんを壊すとは、どぉ~ゆぅつもりなんだか…。
壊れても大事なクララちゃん☆
壊れたまま連れまわしてます。
今日、仕方ないので手術しました。
もちろんチロも立ち会って大手術です(笑)
何年かぶりに針と糸を持ってみましたぁ(汗)
P1300159_convert_20100331145558.jpg
全部で16針を縫うケガをしたクララちゃん、無事に復活いたしました。
P1300157_convert_20100331150147.jpg
これで一安心だぜぇ~。
もう、壊しちゃダメだよっ!!
P1300147_convert_20100331151036.jpg
大事にするぜぇ~。
数秒後…
P1300153_convert_20100331150611.jpg

P1300154_convert_20100331150756.jpg
縫い目をカリカリかじり始めてました…。
壊れたら、自分が1番困るくせに。。
壊れても代わりのない大事なチロのオモチャ。
貧乏臭いですが、これから縫える所があるかぎり縫ってあげようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<いつになったら、お外に出れるんだろう? | top | 手抜きは禁物!!>>


comment

こんばんは♪

大手術したんですね(笑)
私もよくルイのオモチャやベッドを
縫って使ってもらってました(^_^;)
でも縫い目からやられるんですよね~(>_<)
チロ君も一緒かな^^
  1. 2010/03/31(Wed) 18:19:03 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

クララちゃん、大怪我だったのね....
安静にしてて欲しいけど、チロちゃんが許してくれない(笑)
復活してよかったね~
でもしっかりかぶりついちゃってる~
お気に入りのオモチャって、壊れても直してあげたく
なっちゃうんですよね。
  1. 2010/04/01(Thu) 00:36:35 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こだわり

人間から見ると、汚くて新しくしてあげたいのに
ワンコは気に入っていることってありますよね。
ウチの実家では、ボロボロなハウスをみんなで
取り合うので、新しく買ってあげたのですが
そちらには誰も見向きもしないってことがありました。
縫い目は縫い目で、ワンコには咬みがいがあるかも
しれないですね。
クララちゃんの運命はどうなっていくんでしょう。
  1. 2010/04/01(Thu) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

Oh~NO~!!クララちゃん悲劇!
よかったっす手術大成功で(笑)
しかしクララちゃんはゴム製だよね・・?縫ったの?すごいねママ!相手は生地でなくゴムだよ!すごすぎる。
クララちゃん・・もはや君は原型はどんな形だったのか・・。
  1. 2010/04/01(Thu) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロくん、好きなコに意地悪したくなる気持ち、よーくわかるよ。

でも16針とは、なんという大怪我!!
手加減してあげないと本当に嫌われちゃうんだから。
クララちゃんお大事に。

  1. 2010/04/01(Thu) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

こだぬきさんも、ルイ君のおもちゃ・ベットを縫ったりしてたんですね。

犬ってどうして、縫い目から攻撃していくんですかね?
縫う苦労をわかってませんよねぇ~(笑)

壊れたところを噛み噛みするって、弱わってるところを攻撃するっていう本能なのかしら?
  1. 2010/04/05(Mon) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

クララちゃん、無残な姿になってました(汗)
チロったら、クララちゃんが治ったら、もう、遊んでるんですよ~。
しかも傷口を噛み噛みして…

チロの唯一のお気に入りのオモチャなので、使える限りなおしてあげたいですね。
壊れたら、大騒ぎになりそうです。
  1. 2010/04/05(Mon) 12:08:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

犬って、こだわりがありますよね~。
新しいの買っても、ダメなんですもん。
やっぱり、自分の匂いのついてるオモチャじゃないと愛着がわかないんでしょうか?

縫い目は、噛み応えがあるみたいですね。
暇があれば、縫い目を噛んでますよ(笑)
クララちゃんの運命は…
きっとチロに天に召されて行くんだと思います。。
  1. 2010/04/05(Mon) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

クララちゃんの大惨事だったんですよぉ。。
仕方ないので、慣れない裁縫をしてみました。

クララちゃん、もう、ボロすぎてゴム製だけどやわらかいので縫うのは簡単なんですよぉ~。
なので、結構ラクでしたよ。

クララちゃんの原型は、足も尻尾もあったんですが、今は、もうなくなりました。。
  1. 2010/04/05(Mon) 12:15:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

チロは、好きな子にちょっかい出して、嫌われるタイプですね。
チロが、初めて壊したおもちゃが、クララちゃんなんですよぉ。。
壊れたら、あたふたするくせに、治ったら、またイジメてるんです。
もう少し大事に使ってくれるといいんだけど…
  1. 2010/04/05(Mon) 12:18:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/555-b12bfa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
