まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

己をしりなさい!! :: 2010/03/29(Mon)

今日は、じぃじとばぁばとチロでお出かけしてるので、私はお留守番です。
なので、ひとりでニャンズの所に行ってきました。
今日は、お魚をたくさん貰ったらしく、ニャンズのご飯は、お魚いっぱいのおじやでした。
ニャンズは、嬉しくてモリモリ食べたらしく、いつもよりお腹が膨れてるような…(笑)
P1300027_convert_20100329120759.jpg
mama、いらしゃい。
今日はチロちゃんが、いないのね…。
わたち、いまから木に登るから見ててね!

P1300028_convert_20100329120859.jpg
あそこに狙いを定めたのぉ~。
行くわよぉ~。

P1300042_convert_20100329120950.jpg
mama!!わたちね、この小さな間を通り抜けるから見てて!!
えっ?!そこは、無理だと思う…。
やめたほうがいいよぉ。。

P1300043_convert_20100329121101.jpg
うぅ”~
やれば出来る…。
頑張れ!!わたち

P1300044_convert_20100329121155.jpg
もうちょっとで、通りぬけれるのぉ~。
ヤーちゃん!!お腹が挟まってるよ!!
無理しないで戻っておいで

P1300045_convert_20100329121306.jpg
出来たの!!ヤーちゃん、ちゃんと通りぬけられたの
P1300034_convert_20100329122459.jpg
まったくぅ!!
ヤーったら己を知りなさいよね!
本当に挟まったら、どうするつもりだったのかしら??

だよねぇ~。
P1300035_convert_20100329123020.jpg
デブネコは、普通に木に登ればいいのよ!
無理な演技はいらないのよ!!

ですよねぇ~。
いつも冷静に物事を判断できるシーちゃんでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<手抜きは禁物!! | top | オモチャだけど妹なんだぜっ!!>>


comment

こんばんは♪

ヤーちゃんスゴイ!
ネコって細いところ入っていきますよね☆
顔だったかな?ヒゲの端から端だったかな?
ぐらいの幅があれば入っていけるって
聞いた事あるけど。。。テキトーで
すいません(^_^;)
シーちゃんは挑戦しないんですね^m^
  1. 2010/03/29(Mon) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃんカッコいいな~
確かにお腹が挟まってて、見ててハラハラしたわ(笑)
でも身体が柔らかいし、なんて事ないんですよね。
乗り越えた方が簡単そうなのに、敢えて頑張るのが
不思議だけど、可愛い!
  1. 2010/03/30(Tue) 02:11:30 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ヤーのことスゴイだなんて、ありがとうございます。
ネコって、頭が入れば通り抜けられるってうちの方ではよく言いますけど、うちのニャンズは、お尻がひっかかるので無理でした。

シーは、チロぐらいの大きさがあるので、狭いところは無理なんですよぉ。。
でも、運動神経はいいので、いつも木に登って爪とぎをしてますよ♪
  1. 2010/04/02(Fri) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ヤーのカッコイイだなんて、ありがとうございます☆

見ててヒヤヒヤしますよねぇ~。
ネコからしたら、余裕なのかもしれないけど、見てる側からしたら、無理だぁ~!!って叫びたくなっちゃいます。

ネコって、なぜか変なところを頑張りますよね!
無理しなくていいいのに…っていつも思わされちゃいますもん。
  1. 2010/04/02(Fri) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/553-20db001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
