まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オモチャだけど妹なんだぜっ!! :: 2010/03/28(Sun)

今日、チロの大事な大事なクララちゃんが壊れてました…。
もともと壊れてはいたけど、ついに笛の部分まで外れてました。
P1290927_convert_20100328150515.jpg
僕の大事なクララちゃんが鳴かなくなったぜ…。
もう、クララちゃんをやめてNEWクララちゃんにしてみる??
P1290948_convert_20100328150759.jpg
お前、相変わらず用意がいいなぁ~。
でもな、何回も言うようだけど…

P1290949_convert_20100328150618.jpg
僕は、いつものクララちゃんがいいの!
P1290950_convert_20100328150858.jpg
早く元気になって鳴けるようになるんだぜ!!クララちゃん☆
クララちゃんのことを舐め舐めして、面倒見のいいチロ。
クララちゃんのことを妹と思ってるみたい☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<己をしりなさい!! | top | 撮影協力>>


comment

こんにちは♪

チロ君、しょんぽり。。。
ワンコって少しボロくなったオモチャ
好きですよね(^_^;)
クララちゃん、壊れても愛着が
あるんでしょうね(^_^)
舐め舐めしてるチロ君、ホント面倒見が
いい♪
  1. 2010/03/28(Sun) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロ君は、クララちゃんのことが
大好きなんだものね。
心なしか、2枚目の写真のチロ君、
目がうるうるしてるように見える。。。
ちょっと、悲しかったのね。
  1. 2010/03/28(Sun) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、悲しそう.....
大事だな大好きなクララちゃん、壊れたって
変わらず可愛がってるのね。
優しいな。
  1. 2010/03/28(Sun) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、クララちゃんだけなんですよぉ。
遊ぶ玩具って…。
もう何年も使ってるので壊れても仕方ないんですよね…。

壊れた時のために1個買ったんですけど、見向きもしてくれません。
大事なようで寝るときも一緒なんですよ。
  1. 2010/04/02(Fri) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、クララちゃんが大好きで寝るときも一緒なぐらい大事にしてるんですよ。

チロの目、ウルッとしてますよね~。
前から壊れてて、かすかな音しか聞こえなかったんですけど、今は、何も鳴かないので、ショックだったのかも?!
  1. 2010/04/02(Fri) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロにとってクララちゃんが壊れたことは、かなりショックだと思います。
毎日連れ歩いてた大切な子ですから…。

壊れたってこの子に代わるものは無いので今も大切にしてます。
クララちゃんに対する優しさを少しは私にも分けてもらいたいなぁ。。
  1. 2010/04/02(Fri) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/552-7da55d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
