まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

撮影協力 :: 2010/03/27(Sat)

田んぼのスモモの木の花が満開になりましたぁ☆
P1290854_convert_20100327133830.jpg
今日は、チロ&ニャンに撮影協力をお願いしました。
まずは、ムーちゃん。
P1290855_convert_20100327134156.jpg
無理やり乗せられたのよぉ。。
絶対、カメラ目線はしてあげないわよ!!

ムーちゃん、かなり不満なようです…。
次はヤーちゃん!!
P1290856_convert_20100327134831.jpg
わたち、カッコ可愛く撮れてる??
ヤーちゃんは、優しいから、ちゃんと撮影協力してくれました☆
最後はシーちゃん。
P1290875_convert_20100327135241.jpg
わたちの方が、スモモの花よりキレイよね?
しっかりカメラ目線までしてくれたシーちゃん。
ホント可愛いわっ。
続いて、おまけのチロの登場です☆
P1290860_convert_20100327135912.jpg
お前、どこまで鬼なんだよ…。
僕は犬だから木登りは出来ないんだぜ~。

(このスモモの木。かなり背丈の低い木です。なので、落ちてケガする心配はありません)
落ちないことがわかると…
P1290861_convert_20100327140453.jpg
笑顔~なチロ。
僕も木の上に登れるんだぜ!!
ちょっと嬉しそうな顔してるチロでした。
チロは、木の上にいるよりも走ってるほうがいい笑顔で
P1290867_convert_20100327140113.jpg
地上が一番だぜ!!
P1290868_convert_20100327140733.jpg
今日も1日、ニコニコしててくれました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オモチャだけど妹なんだぜっ!! | top | やりたい放題♪>>


comment

こんにちは♪

スモモの花、満開ですっごくキレイ(^○^)
その前でみんなポーズとって
お利口ですね♪
木にのりながらのチロ君のツッコミが
面白い(笑)
  1. 2010/03/27(Sat) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

みんな、モデルお疲れ様でした!
チロmamaさんから、モデル料は貰えたかな~?(笑)

チロ君、木に登っちゃうなんて
すごいね~!
ちょっと、ビビってる感じが良くわかって
可愛い♪
  1. 2010/03/27(Sat) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

スモモの花の満開時は、本当にキレイなんですよ☆
すぐに花が落ちてしまうので、いいタイミングで写真が撮れました。

強制ですが、ちゃんとポーズをとってくれたのでたすかりました。
チロのセリフ…
チロの感情が伝わってきたんですよぉ(笑)
  1. 2010/04/02(Fri) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

あっ!!モデル料、わすれてましたぁ。。
きっとニャンズのことだから、缶詰いつもの倍よこしなさいよぉ~って態度をとってくるはずです。

チロも上れるかな?って思ってのせてみたんですけど、意外とのれました。
枝がしっかりしてたので安定感があったみたい♪
でも、犬には木登りは無理ですねぇ~。
顔がオドオドしてますもん(笑)
  1. 2010/04/02(Fri) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/551-5c2ff8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
