まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やりたい放題♪ :: 2010/03/26(Fri)

昨日は、お休み+雨だったので、買い物に行ってきました。
もちろんチロも一緒ですよ☆
チロは、じぃじに3000円分もオヤツを買ってもらってご満悦☆
ダイエット中なのに、こんなに買うだなんて…(汗)
チロは、じぃじにいっぱい買って貰ったので、私はニャンズにいっぱい缶詰を買ってあげました。
ニャンズも喜んでくれそうです☆

今日は快晴のチロ地方。
なので、何日ぶりかのお散歩に行くことが出来ました♪
今日は、やりたい放題のチロの写真をどうぞ!!
P1290728_convert_20100326141318.jpg
mama、缶詰美味しかったわよ。
また、買ってきなさいよねぇ~。

缶詰に満足してくれたようで、ムーちゃんが舌ぺロンってしてくれました。
なぜかムーちゃんが舌ペロンすると顔が可愛くないんですよね…。

今日もお得意のゴロンゴロンを楽しむチロ。
P1290731_convert_20100326142612.jpg
これが楽しくてしょうがないんだぜぇ~。
P1290740_convert_20100326142942.jpg
嬉しそうな顔してハウスの中を探検中のチロ。
こんな可愛い顔してたのに…
P1290741_convert_20100326141726.jpg
獲物を発見したぜっ!!
この目つき…。
恐ろしいわ。。
チロが見つけた獲物、それは…
P1290749_convert_20100326142406.jpg
ぐっすり眠ってるヤーちゃん。
こんなに気持ち良さそうに寝てるのにヤーちゃんにちょっかい出したチロ。
ホント悪ガキです。
この後、ハウスの中を追いかけっこしたチロとヤー。
P1290733_convert_20100326142719.jpg
mama。僕、ヤーちゃんをやっつけたぜ!!
P1290734_convert_20100326141442.jpg
僕。楽しかった~。
ニコニコのチロ。
チロちゃん、ちょっと横を向いてみな?
P1290737_convert_20100326142825.jpg
横顔がメチャ汚い…。
P1290736_convert_20100326141610.jpg
チェッ!!ばれちまったぜ!
P1290745_convert_20100326141836.jpg
チロちゃんったら、汚いわ…。
近寄ってもらいたくない…。

汚いチロを遠くから見守っていシーちゃんでした。

この後、久しぶりにチロをシャンプーしました。
真っ白ふわふわになりましたよ♪

今日は長いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<撮影協力 | top | 嫌がらせ…。>>


comment

こんにちは♪

うわっ!チロ君ブラックだわ~(笑)
獲物ってヤーちゃんだったのね(^_^;)
泥んこになって遊んで楽しかったね♪
ママさんシャンプーお疲れさまでした^^
  1. 2010/03/26(Fri) 15:56:58 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

おやつ、3000円!!!!
遠足のおやつだって、300円までなのに~
すごい、すごい いいなぁ

チロ君が楽しそうに駆けずりまわっているのは
おやつのせいだけじゃないね~
いいお天気で、たっくさん外で遊べて良かったね!
  1. 2010/03/26(Fri) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ニャンズちゃんもチロちゃんも、オヤツと缶詰たくさん
買ってもらって良かったね~
ムーちゃん、満足げ!
チロちゃんも嬉しそうだけど、悪いお顔してるわ(笑)
こんなに気持ち良さそうに寝てるヤーちゃんを起こすなんて~
色んなものをくっつけてるチロちゃん、良い笑顔だから
嬉しくなっちゃいますね。
  1. 2010/03/27(Sat) 01:38:17 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ヤーを狙ってるチロの顔ったら…
性格の悪さがにじみ出てますよねぇ~。

泥んこになれるまで遊べるって、チロにとっては幸せみたいですね。
この後、洗われて地獄を体験してますけど(笑)
  1. 2010/04/01(Thu) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

オヤツ3000円って、すごいですよね!
チロにオヤツをあげるのが生きがいになってる父なんですよぉ。。

チロが嬉しそうに走ってるのは、やっぱり外が好きなんですよねぇ~。
泥だらけになるまで遊べば、大満足みたいです☆
  1. 2010/04/01(Thu) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロだけに買うとニャンズが可哀想なので、買い物は平等を心がけてるんですよぉ。。
缶詰は、ムーの大好物なので、喜んでくれました。
ムーは1日1回は缶詰を食べないと気がすまない子なんですよぉ。。

チロの顔ったら、性格の悪さがにじみ出てますよねぇ。
いつも、ニャンズに、ちょっかいだしてるんです。

顔がよごれてても、喜んでくれてるから許しちゃいますね。
元気がいいってことだから、ヨシッ!!としてます。
  1. 2010/04/02(Fri) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/550-755be0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
