まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嫌がらせ…。 :: 2010/03/24(Wed)

今日は朝から雨のチロ地方。
チロは、退屈しております。
今日もチロは、怒られました。
私に…
P1290635_convert_20100324145639.jpg
2日連続だぜ!!
僕ってホント可哀想な子なんだぜ!!

昨日は、玄関にウンチしちゃって怒られたチロ。
今日は、洗濯して置いてあった私の洋服にウンチしてありました。
現行犯でないけど怒っちゃった私。
怒りたくなる気持ち、わかりますよね~。
チロは、何で怒られてるのかわかってないでしょうけど…。
最近、ストレスが溜まってるのかなぁ??
それとも私に対する嫌がらせなのかしら??
嫌がらせに決まってるだろ!!
チロの心の声が聞こえてきた気がします…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<やりたい放題♪ | top | 何もかもが最悪。>>


comment

え~今日は服にウンチを?!
天気が悪くてお散歩に行けなくて、退屈だろうし
かわいそうだけど、それは怒りたくなっちゃう.....
嫌がらせ....なのかな(笑)
チロちゃん、もうちょっと我慢してね!
  1. 2010/03/24(Wed) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

洗濯後の上に!!!
そりゃ~怒っちゃう気持ち分かる!
でも、チロくんもストレスがね。。
うちのダンケも以前、嫌がらせのように
ご飯を食べた器に”ウ○チ”してました
私の場合は、ショックすぎて怒れなかった(T△T)
  1. 2010/03/25(Thu) 12:39:53 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

洋服の上に~!?
それはショックですね。
チロちゃん、お散歩に行けないストレス?
早く、暖かい春になってお外でおもいっきり
走ったり、ゴロンゴロンできるといいね♪

我が家では、茶猫が子猫の時に布団の上に
やられました(T-T)
大と小を何度も。

  1. 2010/03/25(Thu) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

怒りたくなるの分かります(^_^;)
チロ君ストレス溜まっちゃった?
ウンチを失敗した時に飼い主が「あー!」とか声を出してるのを遊んでくれてると勘違いするワンコもいるみたいですよ(>_<)

チロ君、明日は雨がやむといいね♪

  1. 2010/03/25(Thu) 16:58:37 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

うちも、同じでした~(泣)
朝から、おしっこシートの横に
うんPがたっくさんしてあって、
玄関のお父さんの靴の上にも!
(くつ、汚かったのかな~笑)
天気悪くって、お散歩に連れて行ってあげられないから
あまり怒れません。。。
  1. 2010/03/25(Thu) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

がぁっはっはっはっは(爆)ひ~ひっひっひ
なんでまた服の上に・・はぁはぁダメもう笑い死にそうだよママ。
でもカワイイチロちゃんのウン○だ。ここはひとつ多めに目見ておくんなせぇ。
きっと服とペットシーツを間違えたんだよ!
たぶん・・。
  1. 2010/03/26(Fri) 01:16:19 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロの嫌がらせですよぉ。。
私の洋服の上にやったのは、仕返しなのかも?!(笑)

チロは、散歩が好きなので、お散歩にいけないとストレスがたまってるんですよねぇ…。
雨の日に散歩に行ってあげれればいいけど、汚れるしねぇ…。
チロには、我慢してもらうしかありません。
  1. 2010/03/30(Tue) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

なんで洗濯物の上なのよっ!!って感じですよね!
怒ってはダメってわかってるんだけど、ついつい怒っちゃうんですよ。

ダンケくんったら、チロより上手ですね☆
ご飯の器に、するだなんて…。
なんかのストレスだったんですか?

私も食器の中にされたら、もうご飯を作る気力がなくなるかもしれません…。
  1. 2010/03/30(Tue) 01:39:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ショックな気持ちを理解してくれて、ウレシィ☆
たぶんチロは、ストレスが溜まってたんでしょうね!
外に行くことが大好きな子なので、毎日雨でつまんなかったんだと思います。

テットンも、子猫時代は、大変だったんですね。
今では、おりこうに生活できてるので、本当に良かったです。
チロもテットンのように、いつかおりこうになれますように☆
  1. 2010/03/30(Tue) 01:42:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

怒りたくなっちゃいますよね~
怒っても何怒ってんだ?アイツ。。みたいな態度をとられますが…。

チロは、ストレスが溜まったみたいです。
雨が続くとダメですね~。
早く晴れの日が続いてくれるといいんですけど…。
  1. 2010/03/30(Tue) 01:45:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ストレスが溜まってるんですよね~。
ちょっとでもストレス溜まると、おトイレの失敗率が上がっちゃいますよね…。

チロも、この間、じぃじのサンダルの中にウンチしちゃいましたよぉ。。
じぃじに気づかれる前に私が気づいたから良かったですが。

お散歩に行きたいんですよねぇ…
早く、晴れの日が続きますように☆
  1. 2010/03/30(Tue) 01:48:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

チロの嫌がらせですよぉ。。
日頃の恨みを果たしたのかしら?!

チロのウンチは、可愛くないですよぉ。。
デカイですもん…
晴れてくれなきゃ、毎日されちゃいそうです(汗)
  1. 2010/03/30(Tue) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/549-194046f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
