まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何もかもが最悪。 :: 2010/03/23(Tue)

今日、チロにとって最悪の日です。
① 天気予報が悪かったので、散歩を中止されたこと。
② ばぁばに怒られたこと。
③ ご飯の肉が減らされたこと。
P1290621_convert_20100323152849.jpg
鬼が散歩さぼったんだぜ!
僕はアクビしか出ないぜ!!

退屈なチロ。
こんなにのんびりしてたのに、この後ばぁばに怒られました。
原因は、玄関にウンチをして、それをばぁばが踏んじゃった(笑)
ばぁばに、こっぴどく怒られて
P1290628_convert_20100323152457.jpg
狭いところで反省中?!
P1290629_convert_20100323152357.jpg
あんなに怒らなくてもいいのに…。
ちょっと不満な顔してるチロです。
そして最後は…
P1290620_convert_20100323152643.jpg
ダイエットの為に肉の量を減らされました。
肉を減らしたかわりに、きな粉を入れてたんぱく質を増やしてみました。
どうやら気に入らなかったらしく
P1290619_convert_20100323152555.jpg
爆睡…。
チロにとって、最悪な日みたいな1日でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<嫌がらせ…。 | top | おかえり~♪>>


comment

こんにちは~

チロくん♪悪い事は、そうそう続かないから!
明日の楽しい事を期待だね♪
チロくん、ダイエット中なんですか??
うちのシェーン&ダンケもダイエットしなきゃいけないけど。。
明日からと言いつつ。。してない。。
  1. 2010/03/23(Tue) 16:30:22 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ありゃりゃ。。おばあちゃん踏んじゃったんですね(^_^;)
お散歩もお天気悪いし行けないですもんね。
お肉は。。。チロ君少しガマンだね(>_<)
  1. 2010/03/23(Tue) 16:49:58 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

そんな日も、あるさ あはは
ドンマイだよ~!
こっちは、明日、雨みたいだけど
そちらはどうかな?
早くぽかぽか陽気になって、お散歩行けるといいね!
  1. 2010/03/23(Tue) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

う~ん、どれも仕方がないよ~チロちゃ~ん!
ばぁばさんも玄関にまさかあるとは思ってなかったから
もう~っってなっちゃうわ(笑)
きな粉は気に入らなかったかしら?
でも健康の為に、我慢して頑張ってもらわないとですね。
  1. 2010/03/23(Tue) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

でも、ついてない日があるから、お散歩の日はぐーんと楽しくなるんだよー。春はすぐそこ!


きな粉はモサモサした食感が苦手!という子もいるみたいです。チロくんの好物は何だろう?
  1. 2010/03/24(Wed) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロの悪夢、続かなければいいんですけどね!

チロったら、いつの間にか太りすぎちゃって…
ついに大台の6キロ台になっちゃったんですよぉ。。
なので本腰入れてダイエットすることに決めたんです☆

シェーンちゃんもダンケくんもダイエットが必要には見えないですよぉ~。
小柄な感じがします。
お互い少しずつでも、ダイエットできるように頑張りましょうね。
  1. 2010/03/30(Tue) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ばぁばったら、踏んじゃって怒ってたんですよぉ。。
怒りたくなる気持ちわかりますけどね!!

天気が悪いとチロにとったら憂鬱な日なんですよね~。
少しは、春らしい天気になってもらわないと、チロがおかしくなっちゃうかも?!

チロの為のダイエットなので我慢してもらわないと…。
ちょっとでもいいから、やせてほしいなぁ~。
  1. 2010/03/30(Tue) 01:24:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

不運な日って、なぜか続くんですよね!
なので、チロも面白くないみたいなんですよぉ。。

もう春なんだから、春らしい天気になってほしいですよね~。
ポカポカ陽気のなかで散歩したいですね☆
  1. 2010/03/30(Tue) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

まさか玄関にあるとは…ですよね!
この前なんて、じぃじのサンダルの中にやらかしてあったんですよ(笑)

チロは、きな粉を殆ど食べたことがないから気に入らなかったのかもしれません。
ちょっとダイエットのためにちょっとだけ我慢してほしいですね。
チロには、辛いだろうけど、チロのために…。
  1. 2010/03/30(Tue) 01:29:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

ついてない時は、とことんついてないもんですよね!
落ちるところまで落ちたら、楽しいことしかないので、チロも、これからは楽しいことがいっぱいあるかも?!

チロには、きな粉は不評でした。
多分食べなれないからだけど…
チロの好物…
それは肉なんですよぉ。。
  1. 2010/03/30(Tue) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/548-b81d45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
