まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかえり~♪ :: 2010/03/22(Mon)

昨日は、じぃじとばぁばとお出かけしてたチロ。
久しぶりのお出かけで嬉しかったチロ。
はしゃぎすぎて疲れたのか夜は、ご飯を食べずに、ずっと寝てたらしいです。
夜中、私が帰って来ても、グッスリ寝てたので、寝顔を見に行ったら、じぃじと頭並べて寝てました。
おかえり~って言ったら、目を開けてくれました。
その後、起きてきてご飯を要求して、ドッグフードを食べてまた寝ちゃいました。

3連休最後の日☆
今日もじぃじとばぁばが田んぼで仕事してるので、チロも嬉しそうに田んぼで邪魔してました。
じぃじがミカンに肥料を撒いてれば、近くに行って邪魔してました。
あげくの果てには、ゴロンゴロンして怒られたり(笑)
P1290568_convert_20100322141305.jpg
じぃじ、次は、どこのミカンに肥料撒くのぉ~???
あっちだってよ! 
P1290566_convert_20100322141148.jpg
待って~。
僕も一緒に行くぅ~。

じぃじが大好きなチロ。
ずっと邪魔しておりました。
P1290609_convert_20100322141658.jpg
今日は、お出かけの疲れと散歩の疲れで眠くなってきたぜ。
もう、寝るからね~。


3連休の2日間、お出かけしてて帰って来なかった子が帰ってきました☆
P1290569_convert_20100322141547.jpg
ただいま☆
どこに行ってたのよ?
P1290570_convert_20100322141409.jpg
ナイショよ。ナイショ
なぜか連休になると、旅に出るムー。
前も連休になったら姿をくらましたし…。
やっぱり謎が多いムーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
只今、ダイエット中のチロ。
みなさんには、ナイショにしてましたが、一時期、6.0キロの大台に乗ってしまいました(汗)
今日、久しぶりに体重計に乗せてみたら、5.8キロに戻ってました。
犬のダイエットって、難しい(汗)
もうじき、狂犬病の注射と健康診断なので、病院に行かなければいけません。
その時までに、せめて5.6になってくれるといいなぁ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<何もかもが最悪。 | top | 早く行こうぜ!!>>


comment

へぇぇ、チロくんはおじいちゃんとおばあちゃんとお出かけすることがあるんですか。
どんなところに連れてってもらうのかな~。いいなぁ。

うらやましいな~。
うちのばーばはどこも連れてってくれないよ。
と、きな&もみのつぶやきが聞こえてきそうです。
  1. 2010/03/22(Mon) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

チロ君お出かけ楽しかったようですね^^
田んぼも一緒について回って
おじいちゃんが大好きなんですね(^-^)
ムーちゃんはどこへ旅にでかけてたんでしょう(^o^;)

チロ君、健康診断までに理想の体重に
なってくれてるといいですね(^^)
頑張ってー^^
  1. 2010/03/22(Mon) 18:38:07 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰していました^^;

チロちゃん、ダイエット成功したんですね。めーも少しやせないとだめなんですが。。。難しいですね、ワンコのダイエット・・・

ムーちゃん、連休は遊びに行く予定でもたててるのかな~?
彼氏と旅行とか・・・(笑)
  1. 2010/03/22(Mon) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

えー おじいちゃん達のお仕事の邪魔して
楽しんでたの~?!
おじいちゃん達も、チロ君がいてくれたら
邪魔じゃなくって、お仕事に張り合いが出ちゃうじゃないですか♪

私も仕事場にわんず、連れて行ってみたいな。
きっと、すごい邪魔なんだけどね(笑)
  1. 2010/03/22(Mon) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんはお手伝いしてるつもりだものね(笑)
遊んだ後はお手伝いして、疲れちゃったかな?

ムーちゃんはどこにお出掛けしてるんだろう?
しかも連休を利用してお泊まり?!
  1. 2010/03/23(Tue) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん、一体あなたは連休ごとにどこへ???
体内カレンダーかな。すごい!

チロさん、たった200gでも痩せたならすごいですね。
200gというと、わんこには相当なものらしいです。
あと200g。
頑張ってみる(^^)?
  1. 2010/03/23(Tue) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ほぉ~

じぃじとばぁばが、お出かけに連れて行ってくれるなんて
いいですね~。
ウチもそうですが、お出かけから帰って来ると、
ず~っと寝てます。
普段と違う場所に行ったり、行動をとったりすると
犬は犬なりに疲れるようです(笑)

それでも必ずご飯は要求する所も同じです。
ただわが家の場合、どんなに疲れていても
夜の散歩時間になると、セイだけは起き上がってきて
散歩を催促するんです。
他の子はバクスイしているのに。
どれだけタフなんだ?と思う時があります。
  1. 2010/03/23(Tue) 12:26:31 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんにとって楽しい連休だったんですね♪
チロちゃん、もう少しダイエット、がんばってね!
私も体重や食事を管理してくれる人がいれば、
ダイエット成功できそうなのになぁ。
いないからいつも失敗に終わっちゃう・・・

ムーちゃんはどこにおでかけしてたんでしょう?
ムーちゃんも楽しい連休を過ごしたのかな(笑)
  1. 2010/03/23(Tue) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

チロは、じぃじとばぁばが好きなので、行けるところならどこにでも着いて行くんです。
この日は、ばぁばの実家までお出かけしたんですよぉ。
よく、ドライブにも連れてってもらってるようで、ニコニコで出かけていってます。

  1. 2010/03/27(Sat) 14:27:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、お出かけで、はしゃいだようで、疲れてずっと寝てたみたいです。
チロは、じぃじとばぁばが好きなので、どこでも付いて歩いてるんですよぉ。

ムーの旅は、一体どこに行ってるんだか謎です。
ご飯も食べずにどこをふらついているんだか…。

健康診断までには、痩せて欲しいですね。
じゃないと、私、先生に怒られる…。
  1. 2010/03/27(Sat) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

お久しぶりです☆

チロは、ダイエットに成功したというか…
まだまだダイエット中なんです。
ちょっと太りすぎちゃって、あと200グラム痩せさせたいんですよね。

ムーは、どこに遊びに行ってるんだか…。
ムーに彼氏?!
いるのかなぁ??
ムーと付き合う子は、絶対変わり者だな~(笑)
  1. 2010/03/27(Sat) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、邪魔してるつもりはないんですけど、仕事をしてる側から見たら、かなり邪魔みたいなんです。
すぐに足元でウロウロしてるし…。
チロが邪魔っていうじぃじ&ばぁばは、チロが近くにいて、なんだかんだで嬉しいみたい。
いつもチロに話しかけながら仕事してますよ。

仕事場につれて来たいですよね!
気になって仕事にならないでしょうが一緒に行ってみたいです☆
  1. 2010/03/27(Sat) 14:38:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロなりに応援のお手伝いをしてるみたいです。
チョコチョコ歩いてるから、かなりの運動量で、いつも帰ると寝ちゃうんですよ。

ムーは、不思議な子なので、何を考えてるのか未だに謎なんです。
食いしん坊なムーが、ご飯を食べずにお出かけしてしかもお泊りして、よくお腹が空きませんよね。
  1. 2010/03/27(Sat) 14:42:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ムーは、いったい何処に行ってるんだか…。
偶然なのか何なのか、連休に姿をくらますことが多いんです。

ありがとうございます。
200グラムでも痩せれたので嬉しかったです。
あと200グラム、頑張ってみます。
5,6キロ以上になると、フィラリアの薬の値段も上がっちゃうので、必死にダイエットさせますよぉ~(笑)
  1. 2010/03/28(Sun) 01:47:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロは、じぃじとばぁばが好きなので、一緒に行きたがるんですよぉ。
なので、行ける場所だったら、一緒に連れてってもらえるんですよ!

お出かけから帰ってくると、本当によく寝ますよね!
チロは、ご飯も食べずに、死んでしまったかのように寝続けているんですよ。

セイくんは、タフな子なんですね!
疲れててもお散歩に行きたいだなんて、スゴイ。
うちは、絶対行きたがりませんよ(笑)
  1. 2010/03/28(Sun) 01:50:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロにとっては、いい連休だったみたいです。
私は連休は必ず仕事なので、じぃじとばぁばがチロを遊びに連れてってくれたので助かりました。

応援ありがとうございます☆
チロのダイエット、ますます頑張る気になれました。
せめてあと200グラム…。
頑張ります☆

ムーは、いったい何処に行ってるのか不思議です。
お腹が空いても帰ってこないので、よっぽど楽しい場所に行ってるのかもしれません。
元気で帰ってきてくれれば、何処に行っててもいいんですけど、せめて1日に1回ぐらい姿を見せてもらいたいです。
  1. 2010/03/28(Sun) 01:55:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/547-02cc5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
