まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

早く行こうぜ!! :: 2010/03/21(Sun)

3連休2日目。
外は強風で、私の車は、またまた海の潮で大変なことになっております。
この強風では車を洗うことが出来ません…。
困ったなぁ。。

P1290543_convert_20100321124542.jpg
じぃじ~ばぁば~まだぁ????
僕は、いつでもO.K.なんだけど。

3連休なので、チロとじぃじとばぁばでお出かけするらしいです☆
P1290545_convert_20100321125001.jpg
ちゃんとリュックを背負って準備万端のチロ。
待ちくたびれてます。
今日はリュックがパンパンだぜ!!
中身は、マナーグッツだけどね~。

P1290541_convert_20100321124649.jpg
早く行こうぜ!!
せっかちなチロ、準備してるじぃじとばぁばを急かしにきました(笑)
チロに急かされて準備が整ったじぃじとばぁば。
P1290547_convert_20100321124814.jpg
靴を履くのをちゃんと見届けてるチロ。
そして…
P1290546_convert_20100321125116.jpg
(写真が暗かったぁ…)
行ってくるからしっかり留守番してろよ!!
とでも言ってるかのような顔して、私を見てきました。
チロに、mamaと一緒に居たかったら、一緒に居ていいんだよ。って言って抱っこしようとしたら、チロに手を叩かれました…(汗)
そんなに、私と居たくないのかしら??

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おかえり~♪ | top | 何でも食べるなぁ。。>>


comment

こんにちは♪

チロ君お出かけしたんですね^^
ちゃんとマナーグッズの入ったリュック
背負って可愛い(*^_^*)

ママさんくじけないでっ(~_~;)
  1. 2010/03/21(Sun) 14:54:12 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはe-454
チロちゃんお出掛けかぁ~
いいなぁ~e-267
我が家の3連休は、芋の出荷や集落の総会でグシャッと潰れておりますe-444
お暇なアニキは、段ボール箱で何やら戦隊シリーズのエンジン部分を作り。。。
ブツブツ言いながら見えない悪者を懲らしめていましたe-455
ルイは、3年とはいいませんが。。。
寝たろうですe-440
  1. 2010/03/21(Sun) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、お出かけ大好きなので、喜んで出かけていくんですよ。
うちは、マーキング王なので、マナーグッズは、必需品なんです。
お出かけする時は、マナーベルトがないと、人間の方が落ち着かないんですよ。

チロは、私よりじぃじとばぁばが好きなんですよぉ。。
いつも、ふられてるので、手を叩かれることには慣れてるんですよ。。
  1. 2010/03/26(Fri) 15:20:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

3連休は家の仕事が忙しかったんですね!
うちも5月の連休は田んぼの仕事が始るので忙しくなるみたいです。

アニキには、ちょっと退屈な連休だったみたいですね。
家の仕事が落ち着くまで、しばらくの我慢ですね。

ルイくんは、ずっと寝てたんですね!
チロも、寝てばっかですよぉ。。
  1. 2010/03/26(Fri) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/546-8b05e74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
