まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何でも食べるなぁ。。 :: 2010/03/20(Sat)

今日、朝起きて茶の間に行ったら…
P1290483_convert_20100320142248.jpg
私のポテトチップスが無残な姿になっておりました(汗)
もちろん犯人はチロ。
私の食べてるものは何でも食べてみたいチロ。
私が寝た後、夜中に起きてきて袋を引き裂いて食べたらしい…。
こぉゆぅ時って、怒られるのはチロでなく私…。
手の届くところに置いた私があまかったぁ。。

今日も良いお天気だったのでお散歩に行ってきました。
盗み食いしてご機嫌がいいのかご機嫌なチロ。
P1290492_convert_20100320142831.jpg
僕はニコニコだぜぇ~☆
こんなにニコニコしてたのに
P1290502_convert_20100320143240.jpg
いきなり険しい顔(笑)
ゲェ~。
P1290496_convert_20100320143335.jpg
なんだこりゃ???
美味くないぜっ!!

P1290498_convert_20100320143202.jpg
不味いぜ…
何でも食べるんじゃないの!!
チロが食べたものは、もみ殻。
甘夏の木の下にまいてあったのを食べちゃったみたい。
もみ殻なので、体に悪影響はなさそうだから食べてもいいけど、美味しくなさそうなのに何で食べちゃうんだろう??
もみ殻食べるんだったら、私の作ったご飯食べてよ!!って思っちゃいました。

今日のチロご飯。
P1290509_convert_20100320143439.jpg
うちのアスパラがとれました☆
2本だけだけど。
なので今日のご飯はアスパラを使ったパスタにしました。
アスパラ・エリンギ・絹さや・人参・パプリカ・キャベツ・豚肉・サラスパをめんどくさいので一緒に茹でて。
最後にゴマとサプリメントとオリーブオイルをふりかけて出来上がりです☆
今日のチロ、食欲旺盛で、あっという間に食べてくれました。
でも数分後…
なぜかゲェ~しちゃいました(汗)
どうしたのかしら???
今は、日向ぼっこしながら寝ております。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<早く行こうぜ!! | top | 春の訪れ♪>>


comment

こんにちは♪

ポテチ盗み食い(~_~;)
うちも前にハムをお酒と食べててちょっと目を離したスキにジェジュンにかじられた事が
あります~(>_<)
一瞬ムカついて怒ってしまいましたが
私が悪いんですよね(^_^;)
それからは食べ物を置いてる時は絶対目を
離さないようにしてます(笑)

チロ君、ご飯急いで食べてしまって
吐いたのかな?
もう大丈夫かな。
  1. 2010/03/20(Sat) 15:36:57 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

あららら、チロちゃんお腹大丈夫かな?
いつもと違うから、食べたくなっちゃうんですよね....
大丈夫だろうな?って思ってる所に置いても、どうやってか
解らないけど、取っちゃったりするからな。
我が家は開き戸を開けたり、落とし役がいるから、ほんと
要注意よ~(笑)
野菜たっぷりパスタ美味しそう!
美味し過ぎて急いで食べちゃったからかしら?
  1. 2010/03/20(Sat) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ君も、食いしん坊さんなんだね!
袋、開いていなくても引裂いちゃうのか!
お主、やるねぇ。。。

うちの食いしん坊のぷ~太は、
食べ物じゃないものも食べるから危険です!
レントゲンをとったらみたら、
胃に色々入ってるんじゃないか、と思います。
風船とか、消しゴムとか好物です(汗)
  1. 2010/03/21(Sun) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

おやおや、チロさん、大丈夫かな?

記事の上の部分、うちのぽぽ隊長とまったく一緒ですっ←語気と鼻息荒いです(笑)
一人で夜のお楽しみをしていると、必ずしつこく周りをうろつくのもぽぽ隊長。
夜中に起きてがさごそしているのもぽぽ隊長。
ウマウマを高い場所に置いても、しっかりと上って行くのもぽぽ隊長。
偏食家なのも似ているし…。
困ったもんです。

貴重なアスパラのご飯食べれてよかったねチロさん。
チロmamaさんの愛情を感じました。

吐いたのは、もしやめんたいチップスかしら。

  1. 2010/03/21(Sun) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

犬の盗み食いって、飼い主の責任なんですよね~。
今まで何回盗み食いされてることか…。
私も少しは学習しないとって、いつも思うんですよね。。

ジェジュンくんも盗み食いをするんですね!
家族が食べてるのを一緒に食べたいんですよね~。

チロが何で吐いたのか謎です。
でも、調子も悪くなく、すっかり元気になりました☆
  1. 2010/03/23(Tue) 01:44:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ポテトチップスを食べたけど、お腹は平気でした。
チロは、私が食べてるのを食べたいんですよね~。
どんな味がするのか興味があるんだと思います。

悪いことをするときって、頭が働くんですよぉ。。
チロって(笑)

小梅ちゃん、頭がいいし、手先が器用だから、オヤツを隠すのも大変ですよね!

パスタ、美味しそうだなんてありがとうございます。
何で吐いたかは、謎ですが元気なようなので良かったです☆
  1. 2010/03/23(Tue) 01:48:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

チロは、犬の食べ物にはあまり興味を示さないんですけど、人間のものやネコのもののことになると、食い意地が張り出すんですよぉ。。
チロは、悪いことになると、いろんなアイディアが浮かぶみたいで、いろんな悪さをするんですよ。

ぷー太くん、消しゴムとかを食べちゃうんですね!
お腹は大丈夫ですか??
チロは、昔、耳掻き棒を食べてましたよ(笑)
  1. 2010/03/23(Tue) 01:52:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロは、ポテトチップスを食べても平気でした(笑)
お腹を壊すこともなく元気いっぱいです☆

ぽぽちゃんとチロって似てますね!!
こんなに食べ物に対して執着心があるなら、ご飯をしっかり食べなさい!!って言いたくなりますよね~。

アスパラ、チロが大好きなんですよ。
春はアスパラを取って、ご飯に入れてあげると喜んでくれるんです。

吐いたものはポテチではなくて、パスタでした。
半分ぐらい出てきたけど、チロは元気にしてました。
  1. 2010/03/23(Tue) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/545-99ffd356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
