まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春の訪れ♪ :: 2010/03/19(Fri)

昨日は、お休みだったのでチロとお散歩に行くことが出来ました。
P1290405_convert_20100319134056.jpg
外に出れただけで嬉しそうな顔してくれるチロ。
家の中にいたら、こんな表情は見れません。
P1290404_convert_20100319134355.jpg
春だから、過ごしやすくてチロにとっては、快適みたい♪
ヤーちゃんもポカポカ日光浴中♪
P1290387_convert_20100319134841.jpg
うぅ~ん。お日様が眩しいわぁ~。
ヤーちゃんも気持ち良さそうです。
昨日気づいたんですが、スモモの木に花が咲き始めました☆
もう、春が訪れてきてるんですね♪
なので、シーちゃんとヤーちゃんを強引に木の上に乗せて、写真を撮ってみました。
P1290389_convert_20100319134712.jpg

P1290388_convert_20100319135157.jpg
満開になったら、また写真を撮ろうと思います☆
P1290401_convert_20100319135431.jpg
わたちは、木の上には登らないからねぇ~。
運動神経の悪い?!ムーは、木に登るのを拒否してました。
P1290395_convert_20100319135326.jpg
モデルも大変そうだぜ~。
チロは、アクビをしながら見学中でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<何でも食べるなぁ。。 | top | 納豆嫌いを克服☆>>


comment

チロさん、あいかわらずいい顔してますねぇ。
これだけアップで、素敵な表情を撮れて
いつもいいなぁって思ってます。
秘訣は何かしら。
スモモの木。
できればチロさんにも登って欲しいけど、
満開時には、せめてスモモの木をバックにした
チロさんを見たいなぁ。
  1. 2010/03/19(Fri) 15:06:08 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君楽しそうな表情ですねー☆
スモモの花ってどんなのかな?
満開のお写真待ってます^^

ムーちゃんは木に登りたくなかったのね(^_^;)
  1. 2010/03/19(Fri) 17:40:48 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

みんにゃ、フォトジェニックだわ!
しーちゃん達と写っているのが
スモモのお花なのかな?

お日様にあたって、ぽかぽかのにゃん子たち
なでなでした~い♪
  1. 2010/03/19(Fri) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

みんな春を感じてる~v-298いい顔してますね!
  1. 2010/03/19(Fri) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. アンジェリーナ #-
  4. [ 編集 ]

ポカポカ日和で走り回れるから、チロちゃんも
嬉しかったのね~
良い笑顔で、とっても可愛い!
木に登ってるシーちゃんヤーちゃん、美しい.....
凛々しさと美しさがあって、絵になるわ。
ムーちゃん、いつもとちょっと違うお顔に見えるわ。
ちょっと子猫ちゃんっぽいのかしら?
  1. 2010/03/20(Sat) 02:18:52 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロのこといい顔してるだなんて、ありがとうございます☆
秘訣ですかぁ~。
それは連写です☆
何十枚か撮って、いいのが一枚あるかないかです。

チロもスモモの木に乗れたらいいんですけどね~。
運動神経が鈍いのと、ビビリなので無理そうです。
今度、スモモの花をバックに写真を撮ってみますね~。
  1. 2010/03/21(Sun) 01:30:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロったら、ご機嫌でした☆
スモモの花って、真っ白い小さな花なんですよ。
すぐに落ちちゃうので、満開の時を逃さないようにしますね!

ムーは運動神経が悪いので、木に乗せたら落ちそうなので乗せれなかったんですよぉ~。
  1. 2010/03/21(Sun) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

シーと一緒に写ってる白い花がスモモの花なんです。
まだ満開ではないので、満開になったら、写真撮りますね。

日向ぼっこしてる時のネコの毛って、なんかさわり心地いいですよね~。
お布団みたいにふわふわになった気がしますよね!
みーくんもにゃんちゃんも、ナデナデしたら気持ち良さそうですね☆
  1. 2010/03/21(Sun) 01:35:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジェリーナさんへ

ありがとうございます☆
春が近づいてきて表情も穏やかになってきたような気がします。
過ごしやすくなると、表情が違ってきますね。
  1. 2010/03/21(Sun) 01:37:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロにとって、ポカポカ日和は、嬉しいみたいです。
暑すぎず寒すぎずの天気って犬にとっては最高なんでしょうね。

ニャンズのことを美しいだなんて、嬉しいッ!!
こんなに誉めてもらえるなんて、感激ですよぉ~。

ムーは、たまに可愛い顔してくれるんですよぉ☆
なんか若くなった気がしますよね~。
舌ペロンが可愛く見えるのかしら?
  1. 2010/03/21(Sun) 01:40:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/544-006c06e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
