まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

vs掃除機 :: 2010/03/14(Sun)

今日も天気のいいチロ地方。
なのでチロもニコニコです☆
P1290053_convert_20100314140716.jpg
僕、外で遊べて嬉しいぜぇ~。
田んぼでは、こんなにニコニコしててくれたのに、家では…
P1290054_convert_20100314140842.jpg
登場させるのか…。
僕は、そいつが嫌いなんだぜ。。

チロが嫌いなものは…
P1290060_convert_20100314141432.jpg
掃除機。
お前、あっち行けよ!!
チロが、あっち行け!!
掃除機が嫌いなチロ。
掃除機を使おうとすると、いつも掃除機に吠えます。
そして…
P1290059_convert_20100314141332.jpg
掃除機に噛み付いて邪魔します。
P1290066_convert_20100314142629.jpg
僕が掃除機をやっつけてやるぜ!!
こうやって、掃除の邪魔をするチロ。
仕方ないので、チロを抱っこしながら掃除機をかける私…。
こんなことやってるから、腕が太くなるんですよねぇ…。
P1290058_convert_20100314141828.jpg
腕が太くなるのを僕のせいにするんじゃないっ!!
もぅ、掃除機は終わりか??
もっと、やっつけてあげるぜ!!

余計なことしなくていいから、寝ててください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<場所取り合戦!! | top | 見たいけど見れない…。>>


comment

こんばんは♪

掃除機に対するチロ君の反応
男らしい^^

うちの子たちは鈍すぎるのか。。。
あ、私に似たのかな(笑)
  1. 2010/03/14(Sun) 18:30:47 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

太陽の光を浴びてチロちゃん、気持ちよさそう♪
チロちゃんは掃除機が嫌いなんですね。
我が家の猫達も掃除機が嫌いで、逃げ回ります。
攻撃しないのが、チロちゃんとの違いかな(笑)
  1. 2010/03/15(Mon) 14:04:49 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

掃除機を見ても吠えないルイ&ジェジュンくんが羨ましいですよぉ~。
私から見たら、なんておりこうなの!!って思っちゃいますもん。

チロの反応は、確かに男らしいかも(笑)
攻撃してこない相手には、強いんですよね~。
  1. 2010/03/18(Thu) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

お天気のいい日は外に出ると喜んでくれるんです。
こんな表情、家にいるときは見せてくれないんですよ。

3にゃんも掃除機が嫌いなんですね!
逃げ回ってくれた方が掃除がはかどるから羨ましいです。
うちは、掃除機に噛み付いてくるので、掃除機を使うのも一苦労なんですよ。
  1. 2010/03/18(Thu) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/539-5f8931b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
