まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見たいけど見れない…。 :: 2010/03/13(Sat)

今日は私の車の定期点検の日です。
なので私は朝から車の掃除を頑張ってました。
室内だけですけど。。
今日に限って風の強いチロ地方。
なので、外装は、海の潮で大変なことになっております。
車屋さんに洗ってもらおっと☆

P1280987_convert_20100312135047.jpg
ねぇ、チロちゃん、あれ見て~。
P1280997_convert_20100313140838.jpg
何やってんだ??あ・い・つ。
P1280998_convert_20100313141133.jpg
ヤーちゃん、見ないほうがいいぜぇ~。
夢に出てきてうなされるぜっ!!

P1280999_convert_20100313141408.jpg
僕は、絶対見ない…。
でも、また、見たい気もするぜぇ~

わたしは、見ちゃってる…。
P1290001_convert_20100313142013.jpg
やっぱり我慢できないぜぇ~。
見ちゃった!!
なんだ?あの顔、見てると笑いがでちゃうぜ。

チロの顔、笑ってます。
チロとヤーが見てるものは…
P1280996_convert_20100313141552.jpg
ムーちゃん。
ムーちゃんは何してても、みんなの視線を集める子。
なぜか、ずっと目をつぶったまま座ってました。
瞑想でもしてるのかしら??
謎の多いムーちゃんでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<vs掃除機 | top | グッスリ寝てる上と下で…。>>


comment

こんにちは♪

チロ君&ヤーちゃん仲良しですね☆
ムーちゃんを見てたのね~^m^
でもムーちゃん気持ち良さそう♪
瞑想ですね、きっと(笑)
  1. 2010/03/13(Sat) 17:34:03 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんもヤーちゃんも酷い(笑)
ムーちゃんは春を感じてるのよ!
瞑想して自分の世界に入れるって素敵じゃない~
でも、ガン見したり、顔を反らしたり、面白いな~
笑ってるチロちゃん可愛い!
  1. 2010/03/14(Sun) 02:48:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん

まるで悟りをひらいたようなお顔。
これはヤーちゃん、チロちゃんじゃなくても
見てしまいますよね。
風が強い日との事でしたが、まるで動じない
ヤーちゃんを見ていると、風のない小春日和に
ひなたぼっこをしているみたいです。
見てるだけで癒される写真です。
  1. 2010/03/15(Mon) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロとヤーは、仲良しなので、よく一緒にいるんですよぉ~。
ムーは、何をしてても注目を集める子なんです。
いつも、目をつぶってジッとしてる子なんですぉ。。
コレって瞑想に見えますよね~。
瞑想しててもおかしくない子だし…。
ホント不思議な子です。
  1. 2010/03/18(Thu) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーって、いつも他の子とは違ったことしてるんですよね~。
なので、いつも注目されてるんです。
瞑想しながら春を感じてるんでしょうね☆
心地よい季節になってきたから、これから今以上に瞑想する時間が増えそうです。

チロったら、ムーを見てわらってますよね~。
よっぽど、ムーの顔が面白かったみたいです。
  1. 2010/03/18(Thu) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

ムーの顔、独特ですよね~。
ホント悟りを開いてるみたい。
ムーは、目をつぶってることが多い子なんですよぉ~。
目をつぶって、ジーッとしてるから、みんなに注目されてるんです。

うちは海辺なので風が強いんですが田んぼは、あまり風が無かったんですよぉ~。
ちなみにムーは、風が嫌いなんですよ。
  1. 2010/03/18(Thu) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/538-ddfd7475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
