まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グッスリ寝てる上と下で…。 :: 2010/03/12(Fri)

今日も晴れたチロ地方。
ムーちゃんに出会えたのでフロントラインをすることが出来ました☆
これで、暫くはノミ・ダニで悩まされることがなさそうです。

☆今日は昨日のお話です☆
昨日、田んぼに行ったら…
P1280986_convert_20100312134415.jpg
小屋が破壊されてました(汗)
あららぁ~って感じでした。
じぃじとばぁばが言うには、犯人はタヌキのようです。
きっとタヌキは、キャットフードが食べれなくなったから、怒って嫌がらせをしてったんだと思います(笑)
タヌキ、恐るべしですね!!

昨日はポカポカ陽気だったので、お昼寝にはもってこいの日でした。
なので、ヤーちゃんは車の中で寝ようとして車に飛び乗ってきました。
P1280988_convert_20100312135330.jpg
あっ!ヤーちゃん!!
ヤーが来て嬉しそうなチロ。
でも、後ろでチロが覗いてるのに気づいてないヤー。
ここが寝るのに気持ち良さそうな場所ね!!
P1280992_convert_20100312135706.jpg
グッスリ気持ち良さそうに寝ちゃいました☆
ヤーの上では…
P1280990_convert_20100312135429.jpg
爆睡してやがるぜぇ~。
気持ち良さそうに寝ててズルイぜっ!!

ヤーが気持ち良さそうに寝てるのが気に入らないような顔してるチロ。
ヤーの下では…
P1280994_convert_20100312135925.jpg
気持ち良さそうに寝てるわね。
わたちも、ヤーと一緒に寝ようかしら。。

穏やかな顔してシーちゃんが、下からヤーのことを見上げてました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<見たいけど見れない…。 | top | 雄叫び>>


comment

こんにちは~

タヌキの破壊力、凄すぎる。。
シーちゃんは、その場に居なくて
良かったですね!
”キャットフード”を渡すわけにもいかないし。。

これから春になったら
ぽかぽか気持ち良さそうに寝てる姿を
沢山、見れるんだろうな~
  1. 2010/03/12(Fri) 16:30:30 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あらっ!またタヌキの仕業ですね(^_^;)
ますます気をつけないとですね。

暖かくなってきたから眠くなりますね^^
穏やかな感じでいいなぁ(^_^)
  1. 2010/03/12(Fri) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

確か、タヌキって器用なんですよね。
食べ物があるのに食べれない!って頑張ったのかしら....
ヤーちゃんが来て嬉しそうなチロちゃん!
寝ちゃって寂しそうだけど、気持ち良さそうに寝てるから
許してあげて~
シーちゃんもお手手揃えて可愛い~
  1. 2010/03/13(Sat) 03:12:01 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

タヌキの破壊力って、すごいですね。
私もこんなふうにされたのを初めて見たので驚きました。
ニャンズたちは、その場に居なくて、ホント良かった。
居たら、ケンカして大怪我になってたと思うので…。
タヌキには、可哀想だけど、自然のものにご飯を与えるわけにはいけません。
増えると困るし…。

春になると過ごしやすいので、寝てる姿が沢山みれそうです。
ネコの寝てる姿って、見てて癒されるんですよね~。
  1. 2010/03/14(Sun) 14:45:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

タヌキには、色々されてます。
もともとボロい小屋だったけど、よりボロくされちゃって(笑)
これ以上、もう止めて~って感じです。

ネコの寝顔を見てると一緒に寝ちゃいたくなりますよね~。
一緒にお昼寝したいなぁ♪
  1. 2010/03/14(Sun) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

タヌキは、器用みたいですよぉ~。
押入れは開けられるは、小屋を破壊されるわで、困っちゃいますね…

チロは、ヤーが好きなので、近づいてきてくれるとニコニコするんです。
ヤーが寝ちゃってチロは遊んでもらえないから、気に入らないんですよね!
ヤーのグッスリ寝てる姿を見ると、安心してくれてるんだ~って思っちゃいます。

シー、可愛いですよね☆
手を揃えてるところが女の子らしくて可愛いわっ!!
  1. 2010/03/14(Sun) 14:51:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/537-28adc6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
