まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雄叫び :: 2010/03/11(Thu)

今日は久しぶりに晴れました☆
なので、チロと一緒にお散歩です。
P1280942_convert_20100311192153.jpg
やっと来れたぜっ!!田んぼ♪
嬉しすぎてチロの耳はウサギみたいになっちゃいました(笑)
P1280962_convert_20100311192714.jpg
嬉しそうに走り回るチロ。
一通り走り終わったら…
P1280958_convert_20100311193237.jpg
mama、遊んでやるぜぇ!!
チロの雄叫びが(笑)
P1280966_convert_20100311193114.jpg
かかってこいよっ!!
って、またまた雄叫びが…。
雨のせいでストレスが溜まってたせいか、チロにもてあそばれる飼い主でありました…。
P1280967_convert_20100311193016.jpg
チロちゃんって、ホントうるさいわね!
少しは静かに出来ないのかしら???

遊んでるチロを眺めてるシー。
ポカポカ陽気だったので、あくびしながら眺めてました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
今日は、天気がよく、明日も天気がよさそうなので、ニャンズにフロントラインをしました。
シーとヤーだけ。
ムーちゃんは、明日にでもフロントラインをつけることにします。
フロントラインをつけて憂鬱になったのか、シーのシッポは…
P1280953_convert_20100311193402.jpg
途中から曲がってしまいました(笑)
あきらかにご機嫌斜めって表れのようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<グッスリ寝てる上と下で…。 | top | 今日のワンご飯はロールキャベツ♪>>


comment

こんばんはe-454
雄叫びの連発だねe-455

前の日記を観て、キャベツをラーメンの様に食べているチロちゃんの姿に思わず噴出してしまいましたe-455
  1. 2010/03/11(Thu) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、mamaさんに挑んでるわ(笑)
久しぶりに駆け回れて、嬉しくて仕方がないんだろうな。

シーちゃんのんびりアクビしてる場合じゃなかった?
フロントラインは乾くまで、異和感がありそうですよね。
我が家も昨日しましたよ~
  1. 2010/03/12(Fri) 04:08:47 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロは、外に出れて嬉しかったみたいで雄たけびの連続でしたよぉ~。

チロって、食べ方が変なんですよぉ~。
ガブリつくんじゃなくて、蕎麦食べてるみたいにすするんですよね!
そして、不味ければ吐き捨てるんですよ。
チロの食べ方で笑ってもらえて嬉しいわっ!!
  1. 2010/03/14(Sun) 02:11:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロに戦いを挑まれたので、しっかり戦いましたよぉ~。
なので、一緒に追いかけっこしましたぁ。
普段、体を鍛えてないから、チロと戦うのも疲れちゃいますね…

フロントラインをアナベラちゃんも小梅ちゃんもしたんですね!
小梅ちゃんは、嫌がったりしませんか?
シーは、付け終わった後は、露骨に嫌な態度をとるんですよぉ。。
  1. 2010/03/14(Sun) 02:16:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/536-7e4388c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
