まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

走れて嬉しいぜっ!! :: 2010/03/08(Mon)

2日ぶりに雨が降らなかったチロ地方。
なのでチロも散歩に行くことが出来ました☆
P1280668_convert_20100308144152.jpg
寒いけど雨が降らないっていいわねぇ~。
久しぶりのゴロンゴロンでなんか気持ち良さそうなムーちゃん。
P1280672_convert_20100308144459.jpg
今日も可愛いわっ。わ・た・ち
いつものことだけど、自分にウットリしてるムーちゃんでした(笑)

ヤーとムーが何かをジィ~っと見つめております。
P1280682_convert_20100308144809.jpg
見つめてるものは…
P1280671_convert_20100308145140.jpg

P1280680_convert_20100308145040.jpg
ひとりハイテンションなチロ。
久しぶりに走れて嬉しいチロ。
P1280676_convert_20100308145242.jpg
走れることがそんなに嬉しいの??
うん。明日は雨だから、明日の分まで走ったんだぜぇ~
いつも外にいるヤーとムーには、外で自由に出来る嬉しさがあまりわからないのかもしれません…。
P1280677_convert_20100308150036.jpg
あまり理解出来ないかも…。
だよね…。
外ネコであるニャンズには、室内ネコが憧れなのかもしれません。
いつか家に連れて帰れる日が来るといいんですが…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
今日、チロにフロントラインをつけました。
チロにダニが付いていました(汗)
暫く天気が悪いので晴れの続く日にニャンズにもつけてあげなきゃです。
ちょっとでも、快適に過ごせるように☆
もう、春なんですね~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとね☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<今日のワンご飯はロールキャベツ♪ | top | 脅迫>>


comment

ムーちゃんのムフ~ンなお顔、可愛い!
チロちゃんを見つめてるヤーちゃんムーちゃん、かなり
真剣だわ。
レース鑑賞してるみたい(笑)

室内飼いだと行動が制限されちゃうけど、危険から
遠ざける事は出来るし.....
猫にとってどちらが幸せだかは解らないけど、ニンゲン
の都合では、室内飼いが一番安心ですよね....
  1. 2010/03/09(Tue) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはよ~

ヤーちゃんとムーちゃん、見すぎ(≧3≦) =3
よっぽどチロくん♪”ハイテンション”だったんだね~
天気の悪い日が、続いてますよね。。
もうそろそろ晴れてくれても良いのに
  1. 2010/03/09(Tue) 09:53:48 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、ムーちゃんの注目の的ですね。
だって、チロちゃんの走る姿は、かっこいいもの♪
最近春らしく暖かい日もあったのに、
今日、東京は雪ですョ。
とっても寒いです。
  1. 2010/03/09(Tue) 13:43:34 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君、思いっきり走れて良かったね^^
ヤーちゃん&ムーちゃんすごく見てる^m^

フロントラインしたんですね♪
うちはもうすぐ時期です(^_^;)
ルイが身につくもの全て嫌がる子なので
フロントラインするとまた変な動き
するだろうなぁ・・(笑)
  1. 2010/03/09(Tue) 16:10:13 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

もうダニが出現ですかー^^;
やっぱりそちらは春が早いですね。
こっちは、まだまだ寒風にさらされる日が続いております。
ダニは嫌だけど、春には早くきて欲しいな。
  1. 2010/03/09(Tue) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

わんこのダニってあのぷっくりになるアレですか?
むかし、よく見つけてはぶちっとむしって潰してい亜多悪趣味なワタクシです(笑)
3にゃんちゃん達も毛の色の変化があるんですって?
シャム系はどんどん変わっていくから重いろいですね。
でも、数年見ないとうちみたいに
違う猫みたいになってるから、びっくりですわ。
  1. 2010/03/09(Tue) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フロントラインしたんですね。
うちも、しないと!
チロ君は、白いからダニがいるのが
見えるんですね。うちのは、黒いから
何かいても絶対見つけられません。。。
  1. 2010/03/09(Tue) 21:49:07 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロのこと見すぎですよね~。
ものすごくハイになってたので、物珍しさで見てたんだと思います。

天気が悪いと、外に出れなくてかわいそうですよね~。
なので、晴れの日が続いてくれると、ありがたいですね。
  1. 2010/03/11(Thu) 20:12:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ムーの顔、可愛いだなんて、ありがとうございます。
ムーが本当に喜びます☆

チロはレーサーみたいに早く走ってました(笑)
チロったら、こんなに早く走れるんだぁ~って思えるぐらいハイになってたんです。

健康に気をつけてあげれるのは、室内飼いですよね~。
私もニャンズを室内飼いにしたいんですけど、いろいろな難題があって難しくて…。
いつか室内飼いにして、リードして4匹でお散歩したいな♪
  1. 2010/03/11(Thu) 20:16:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロの走り姿がカッコイイだなんて、ありがとうございます☆
実際見ちゃうとのろまですよ(笑)
カッコイイなんて、程遠いんです。

東京も雪が降ったって、ニュースで見ました。
雪が降るのが羨ましいです。
この冬は、雪が降らなかったチロ地方です。
  1. 2010/03/11(Thu) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロにとって走れることは幸せみたいです☆
ヤー&ムーの観客もいたから、より走るのが嬉しかったみたいです。

今年は、例年より早めにフロントラインが始まりました。
ルイくん、フロントラインが苦手なんですね。。
うちは何にも感じないようでおとなしくさせてくれるんですが、ニャンズにつけると、ニャンズは、ご機嫌斜めになっちゃいます。
何回つけても、嫌いなものは嫌いなんですね。
  1. 2010/03/11(Thu) 20:23:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

もう、ダニがいるんですよぉ。。
今年は、なんだか早い気がします。
やっぱり暖かいんですよね~。

あじゃぽんさんの住んでるところは、やっと雪が解けたんですもんね。
まだまだ寒いですよね…
早く春が来て、海でいっぱい遊べる気候になるといいですね!
  1. 2010/03/11(Thu) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ワンコのダニって、アレですよぉ~。
膨らんで巨大化される奴です。
今日、ヤーに大きなダニがついてたので、とって、棒で潰しました(汗)
ダニって、見てるだけで気持ち悪いので、そっこうフロントラインしちゃいましたよぉ。。

うちのニャンズも毛の変化ありますよぉ~。
特にムーなんて、赤ん坊の時とは別ネコです。
赤ちゃんの時はシャムだったのに今では柄が出てきて、最近では色が濃くなりました。
ヤーは、季節によって、薄くなったり、濃くなったりの繰り返しです。
シャム系は、毛の変化も面白いけど、性格に魅力がありますよね~。
  1. 2010/03/11(Thu) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

あっという間にフロントラインの季節になっちゃいました。
ぷーとにゃんさんもネコちゃんワンちゃん4匹分で大変じゃないですか?

白い犬は、ダニがいても見えるからいいんですよね~。
でも黒い犬だと、見えないから大変ですよね。
つけないためにも、早めの予防が大切ですね。
  1. 2010/03/11(Thu) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/534-6ac55b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
