まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

脅迫 :: 2010/03/07(Sun)

きょうも雨のチロ地方。
ちょっと冷え込んできてるので寒いです。

ちょっとチロに内緒で大好きなパステルのプリンを食べようとしてたら…
P1280611_convert_20100307141711.jpg
アイツめっっっ!!僕に内緒でパステルのプリンを食べようとしてるぜっ!!
P1280606_convert_20100307142028.jpg
僕にも、くれるよなぁ???
P1280604_convert_20100307142133.jpg
早く食べさせろよ!!
一歩一歩前進してきて、私を脅迫します。目で…。
P1280608_convert_20100307141925.jpg
美味そうな匂いだぜぇ~。
なめらかなプリンを見てるだけでもヨダレが出てきちゃうぜぇ~。

P1280610_convert_20100307141821.jpg
早く、食べさせないと、どうなるかわかってるよなぁ~。
悪魔のような顔をしたチロ。
この脅迫に負け、ちょっとだけあげちゃいました。
ダメな飼い主です…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<走れて嬉しいぜっ!! | top | 寝るしかないっ!!>>


comment

家政婦は見た状態のチロちゃん、こ、こわいです・・・・・・
  1. 2010/03/07(Sun) 17:03:09 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

本当だ・・家政婦は見た状態だ・・。しかしこんな家政婦いたらきっと甘やかしちゃうな。
チロちゃーーん!!5才のお誕生日おめでとう~!!遅れてごめんね~!!
カットしたのね~カワユイわよ~!
いよっ!チロ家のアイドル!!

うんうん。そうかそうかっママがケーキくれなかったから、どうしてもプリンを食べたかったのだね。いいよいいよ。私がママを噛む事を許すよ。それでチロちゃんが幸せならきっとママも血を流しながら「幸せ・・」とうっとりしているさ。もちろんそれは血の流しすぎできっともうろうとしているのだろうけどな。

ところでママン。カラフルプリンじゃなくて、パステルプリンとは・・?なんぞや・・?
  1. 2010/03/07(Sun) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

隙間からジッと見てる(笑)
すごい真剣な顔だわ.....
ニカッと歯を剥き出して、可愛い脅迫~
美味しそうな匂いがするもの、チロちゃんも食べたく
なっちゃうよね。
あの滑らかプリン、最初はプリンとは認めない!と
思ったけど、やっぱり美味しい....
  1. 2010/03/08(Mon) 04:52:55 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

最後のチロくんの写真。。怖すぎ~(~▽~;)
私も、この”脅迫”には負けてあげちゃう。。
”パステルのプリン”美味しいですよね♪
食べたくなっちゃった!
  1. 2010/03/08(Mon) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

怖いでしょ~。
チロが我が家に来てから内緒で食べることができなくなりましたぁ(笑)
あげなきゃ、後で仕返しがあるんですよぉ。。
  1. 2010/03/10(Wed) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ケンママさんへ

ありがとうございます。
なんか、あっという間に5才になっちゃいましたぁ。

チロったら、ジーッっと見つめてるでしょ(笑)
内緒で食べてるといつも、こうやって見つめてくるんですよぉ~。

ケーキがもらえないから、プリンを狙ってるんですよね。
チロのマジ噛みは勘弁して欲しいですよぉ~。
今まで何回マジ噛みされてることか…。
あぁ…恐ろしい。。チロって(汗)

パステルって、お店の名前なんですよぉ~。
昔、広末涼子が好き!!って言って、話題になったんですよ。
滑らかでホント美味しいんですよ。
  1. 2010/03/10(Wed) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

食べ物に対する執着心はすごいんですよぉ~。
こんなに真剣な顔しなくっても…って思っちゃいます。
美味しいものだってわかってるんですね☆

滑らかプリン、美味しいですよねぇ~。
私、大好きなんですよぉ~。
チロも大好きで、いつも狙ってます。
  1. 2010/03/10(Wed) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロの最後の写真、怖いですよね!
あぁ~ゆう顔、よくするんですよぉ。。

チロは、パステルのプリンが美味しいの知ってるからすぐに欲しがるんですよ。
飼い主が好きなものは、愛犬も好きですよね。

私も、もっといっぱいパステルのプリンが食べたいわ☆
  1. 2010/03/10(Wed) 14:59:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/533-aaebdbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
