まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Happy Birthday5才☆プレゼント☆ :: 2010/03/05(Fri)

昨日はチロにお誕生日おめでとう☆のお言葉ありがとうございます。
5歳になったチロ。
この1年も元気で過ごせるよう飼い主として努力したいと思います。

昨日の夜、チロと私とでお誕生日パーティーをするつもりだったんですが…
朝5時起きして、じぃじ&ばぁばを駅に送ったり、チロの美容院に行ったり、ニャンズにご飯をあげにいったりして、睡魔に勝てず夕方から夜まで寝てしまいまして、パーティーが出来ませんでした(笑)
P1280486_convert_20100305130853.jpg
今年のバースデイケーキ。
チロのバースデイケーキだけど、チロは食べれないので人間が美味しくいただきます♪
初めて行ったケーキ屋さんでフルーツタルトを発見!!
もう一目惚れしちゃいました。
その他にも小さなケーキを4個も…。
ケーキのショーケースの前に立っちゃうと、ついつい、いっぱい買っちゃうんですよねぇ~(笑)
P1280491_convert_20100305131502.jpg P1280494_convert_20100305131600.jpg
ちなみに1日で私が食べたケーキ2個☆
美味しかったぁ~。
杏子と洋梨のケーキです。
右側の洋ナシのケーキ、ホワイトチョコの中に蜂蜜が入ってて割って蜂蜜を垂らしてから食べるケーキだったみたいなんですけど、蜂蜜入りのチョコを最初に食べちゃった(汗)
悔しいので、今度買いに行って、また買ってみます!!

私ばっか食べててチロのご機嫌が悪くなってきたので、チロに誕生日プレゼントをあげました。
P1280496_convert_20100305132909.jpg
50センチのロングササミガム。
P1280499_convert_20100305133155.jpg
mama!!ありがとう☆
P1280504_convert_20100305135514.jpg
こんなに長いんだぜぇ~。
P1280509_convert_20100305140150.jpg
噛み応えもあるし、ウマウマだぜっ!!
P1280513_convert_20100305140604.jpg
噛むことに必死な顔(笑)
怖いです(汗)
食べすぎは良くないので取り上げようとしたら
P1280516_convert_20100305135920.jpg
これは僕のだぜぇ~。絶対渡さないぜぇ~。
って顔されました。
気に入ってもらえたようでホント良かったです☆
P1280520_convert_20100305140332.jpg
mama、美味しいよ。ありがとう☆

昨日は寝てしまったのでお祝いが出来なかったので今日のご飯は、ちょっと手をかけてみました。
P1280555_convert_20100305140710.jpg
左は人間用のシチューで右がチロ用シチュー。
チロ用は、豆乳でホワイトソースを作りました☆
バター・小麦粉・豆乳・オートミール・白菜・しいたけ・人参・絹さや・サツマイモを入れてみました。
ひじきを入れようと水で戻してたんですけど入れ忘れちゃいました…。
珍しいもの大好きチロ。
今日も完食してくれました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<寝るしかないっ!! | top | HappyBirthday5才☆トリミング☆>>


comment

こんにちは♪

遅ればせながら、チロ君5歳のお誕生日
おめでとうe-267
キレイにカットしてもらってるね^^
50㎝のロングササミガム、チロ君良かったね♪
元気な1年を過ごしてね(^_^)
それにしてもケーキ美味しそうだわ^m^
  1. 2010/03/05(Fri) 15:26:57 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロくんの誕生日ですよね、mamaさん?
ケーキ・・・・・・食べ過ぎっ!

かくいう私も、きなこの誕生日に嬉しくって美味しい物一杯食べちゃいます。へへっ。
  1. 2010/03/05(Fri) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、チロちゃんお誕生日おめでとう。
毎日、ママは大変だけど田んぼで足り回って元気で過ごしてくださいね。
ママはチロちゃんのお誕生日を理由に
美味しそうなケーキを自分が食べているねぇ~。(笑)

私もニャンコの誕生日を作ろうかな?
今までわからないからお祝いしたことないんだよね。
ケーキとか美味しいもの食べるチャンスがdきるから春(チビ太)秋(seiko)にしてしまおうか?(笑)
  1. 2010/03/06(Sat) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやーん(汗)遅くなっちゃいました

5歳のお誕生日おめでとうv-410
前に薄紫のおリボン、つけてたこと
ありましたよね~?
それも似合ってたけど黄色に緑も
とってもお似合い♪
ケーキも美味しそうだけどささみガムは
超豪華ですね~v-354
  1. 2010/03/06(Sat) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

チロさん、愛されて5年・・・(どっかで聞いたようなw)
とってもおいしそうなケーキ!
フルーツがてんこ盛り。
あ、チロさんは食べられなかったのね^^;。

でも、プレゼントの長いササミロールを
がっつくおいしそうに食べる
チロさんが、なんだかかわいくてしょうがない。
超自然児になってるチロさんも、なかなかv-218
  1. 2010/03/06(Sat) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ありがとうございます☆
トリマーさんに、細かく注文してこのカットにしてもらってるんですよぉ~。
50センチのササミガム。
ネットで見つけて買っちゃいました。
チロは、嬉しかったみたいで、ササミだけカリカリやって食べてました。

ケーキ、美味しかったです。
また買いに行かなくっちゃ!!です。
  1. 2010/03/07(Sun) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

はいっ!!チロの誕生日ですっ!!
私、ケーキが大好きなんですよぉ~。
なので、2個ぐらい、ぺろっっていっちゃうんですよね。

愛犬の誕生日って、嬉しいから、ついつい食べすぎちゃうんですよねぇ~。
めでたい事だから、食欲もすすんじゃいますね☆
  1. 2010/03/07(Sun) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

ありがとうございます☆
5歳になっても元気に走り回って欲しいですね~。
汚れすぎは勘弁して欲しいですけどね!

チロの誕生日は嬉しいので、ついつい私がいっぱい食べちゃって(笑)
チロのダイエットより私のダイエットが必要になりそうです。。

seikoちゃんとチビ太くんにも誕生日を作ってくださいよぉ~。
誕生日でなくても、うちの子記念日を☆
ちなみにうちのニャンズの、うちの子記念日(誕生日)は4月なんですよ。
なので4月も美味しいものを食べまくりますよぉ~。
  1. 2010/03/07(Sun) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

ありがとうございますっ☆
あっという間に5才になっちゃいましたぁ♪

紫のリボンもありましたねぇ~。
今回は春らしく緑と黄色でした☆
色合いがとっても気に入ってるんですよぉ~。

ケーキ、美味しかったです。
チロが住むところよりも、もっと田舎のケーキ屋さんで買ったんですよぉ~。
田舎にも、こんなオシャレなケーキ屋があるんだぁ~って感動しちゃいました。

ササミガム、豪華ですよね!
誕生日じゃなかったら、絶対に買ってあげれません。
  1. 2010/03/07(Sun) 01:43:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

愛されて5年…
ホントそうですよねぇ~。
私、チロの事、愛し続けてますもん。
チロは、この愛情をなかなか受け取ってくれませんけどね(笑)

このケーキ、見た目で惚れちゃって買っちゃったんです。
チロには可哀想ですけど、あげませんでした。
その代わりに私が美味しく食べさせていただきましたよ。

ササミガム、大喜びでしたよ☆
ガツガツ食べたのはササミ部分だけで、ガムは退屈な時にガジガジしてます。
チロのこと可愛くてしょうがないだなんて、ありがとうございます。
とっても嬉しいぃ~☆
  1. 2010/03/07(Sun) 01:48:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/531-d1d3a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
