まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HappyBirthday5才☆トリミング☆ :: 2010/03/04(Thu)

今日3月4日は、チロの5回目の誕生日です☆
ついでに、じぃじも誕生日なんです。
誕生日だけど、じぃじ&ばぁばは、朝早くから出かけてしまったのでチロにとっては、ちょっと寂しい誕生日になってしまいました。
じぃじ&ばぁばが帰って来たら、誕生日パーティでもするかな(笑)

誕生日の恒例行事のトリミングに行ってきました。
朝9時から11時までトリミングを頑張ってきたチロ。
頑張ったかいあって可愛くなって帰ってまいりました☆
P1280485_convert_20100304151848.jpg
みなさん!!どうですか??
僕、可愛くなりましたかぁ??

どんなカットにしようか悩んだけど、結局いつもと変わらないカットになりました。
P1280522_convert_20100304152031.jpg
お目目がクリクリしてて可愛いです☆
後ろ姿は…
P1280539_convert_20100304152219.jpg
メタボ犬(笑)
毛が伸びたので、よりメタボに見えちゃいます。
失礼なこと、言うなよなぁ~。
あっ!ゴメンゴメン。。
そして今日は誕生日ということなのでチロのサービスショットです☆☆
P1280536_convert_20100304152353.jpg
へそ天!!
僕に惚れた人が増えたぜっ!!きっと…。
誰も惚れないと思うけど…。

トリミングのお迎えに行って帰ろうとした時、トリマーさんから呼び止められました。
なにかなぁ??なんか悪いことしちゃったのかなぁ??ってヒヤヒヤしてた私。
トリマーさんの口から出た言葉は…
何回もウンチもオシッコもしましたよぉ~。 だって(笑)
もう、可笑しくなって、いつもスミマセン。って笑いながら帰ってきました。
何回もって…どんだけ出してきたんだろう??
家でも、出すものは出させてからトリミングに行ってるのに何で出るんだろう?
チロの腸と膀胱は、どうなってるんだか…。
次回のトリミングは5月7日。
次回はきっとショートヘアになる予定なので、きっと小ぶりなチロが見れるはずです。

明日も、引き続き誕生日の続きを書こうと思ってます。
よかったら、また見に来てくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<Happy Birthday5才☆プレゼント☆ | top | どぉしたのぉ???>>


comment

チロくん♪じぃじさん♪
お誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
どんな誕生日会になるのかな♪
楽しみですね!!!
チロくん♪可愛い~毛がサラサラだ~
”結局いつもと変わらないカット”これ分かりますよ!
だって、このカットがチロくんに似合ってると思いますから!!!
しかしトイレしちゃうなんて!大胆!
また、遊びにきますねヽ(´▽`)/~♪
  1. 2010/03/04(Thu) 16:10:57 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

チロさん、お誕生日おめでとうございますv-315
まだ5才ですか。
若い若い。
バースデートリミング、とってもかわいいですよ。
惚れ直しちゃいそうv-346
なんていうか、その得意げな顔がまたたまらないのよー。
  1. 2010/03/04(Thu) 17:21:12 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!
めでたい日にトリミングして、
かっこよくおめかししたんですね♪

チロ君、トリミングすると毎回
見違えますよね!
洗剤のCMに出れそうな、輝く白だよ!(笑)
  1. 2010/03/04(Thu) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

VIVA 5歳!!

チロくんおめでとう。
渋みが増した大人のオトコって感じでいいねぇ。
たっくさん楽しい事がありますように。
  1. 2010/03/04(Thu) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

じぃじさん、チロちゃん、お誕生日おめでとう!!
今回も可愛くしてもらいましたね~
お手手とお耳がすごく良いわ。
キラキラ嬉しそうなお顔で可愛いな~
  1. 2010/03/05(Fri) 04:24:34 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
チロくんはタイトルのように3種類のミックスちゃんなんですね!
我が家には、ヨーキー×マルチーズのミックス犬のチョリーがいます♪
チロくんが気になってコメントさせていただきました。

お誕生日おめでとう、チロくん!
きれいにしてもらって、よかったね♪
  1. 2010/03/05(Fri) 13:05:33 |
  2. URL |
  3. choto #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん誕生日おめでとう~☆

トリミングでステキに変身ですね。
かわいい~♪
キャ~!チロちゃんのへそ天、惚れてまうやろ~(笑)

  1. 2010/03/05(Fri) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

ありがとうございます☆
誕生日会、結局やることが出来ずに寝ちゃいました(汗)
なので、プレゼントをあげてご機嫌とりをしました。

チロ、美容院に行くと毛質が変わって帰ってくるんですよぉ~。
すっごくサラサラしてるんです。
お気に入りのカットをなかなか変えることできませんよね~。
ちょっと冒険してみようかな?って思ったりするけど、なかなか勇気が出なくって。。

チロは、どこでもトイレしちゃうんですよぉ。。
最近は、ドッグカフェでもトイレしちゃったんですよ。
勘弁して欲しいです…
  1. 2010/03/06(Sat) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

ありがとうございます☆
5才のチロを若いって思ってもらえて嬉しいです。
なんか、もう落ち着いちゃって寝てばっかりいるので、年なのかなぁ…って思ってたりしてたので若いって言ってもらえるとホント嬉しいです。

トリミング後のチロ、惚れ直しちゃいそうですかぁ☆
嬉しいなぁ~。
チロは、トリミング後は、得意げな顔しますよね~。
可愛くなった僕を見て~って言ってるみたいです。
  1. 2010/03/06(Sat) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

ありがとうございます☆
誕生日の前後は、美容院に連れて行くのが恒例なんですよ。
新しい年のスタートは、キレイにしてスタートさせたくって。

プロが洗うと白さが違いますよね~。
自分で洗っても、こんなに真っ白になりませんもん。
今、ベッキーが出てるナノックスでしたっけ?
あのCMの犬役にチロを採用してもらいたいぐらいですよねぇ~(笑)
  1. 2010/03/06(Sat) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

ありがとうございます☆
5歳って、1番モテる時期って感じがしますよねぇ~。
大人の男って感じの年齢ですね♪

5才もいろいろなことが起こるでしょうけど楽しいことの方が多い1年に出来るように頑張ります☆
  1. 2010/03/06(Sat) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ありがとうございます☆
信頼してるトリマーさんなので、いつも出来には満足してるんですよぉ~。
手と耳可愛いですよねぇ~。
ここ、私のこだわりで、細かく注文してくるんですよ。

この笑顔は、ケーキ屋さんの前だったので、いつも以上に嬉しそうでした。
  1. 2010/03/06(Sat) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

chotoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます☆そして、誕生日おめでとうの言葉ホント嬉しいです。

チロは、マル・ヨーキー・ビションMIXです。
チョリーちゃん、マルヨーキーなんですね!
なんか親近感がわきますよねぇ~。
似たような仕草とかあるのかしら?

後ほど遊びに行かさせてもらいますね☆
  1. 2010/03/06(Sat) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ありがとうございます☆

トリミングに行って可愛くなって戻ってきました。
信頼してるトリマーさんなので、いつも可愛くしてもらえてます。

チロのヘソ天にどんどん惚れちゃってくださぁ~い。
ネムたんみたいなセクシーさはチロには無いけど…(笑)
  1. 2010/03/06(Sat) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/530-07eb5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
