まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

親バカも程々にしてください。 :: 2008/11/29(Sat)

今日寝坊してしまった私です
DSC07619.jpg
いつまで寝てるんだよ!
散歩行くぞぉ~

今日は天気もいいので行く気満々のチロです。
最近の散歩コースは田んぼです。
今日ものんびり歩いてたら、こんな季節にヘビの死骸が・・・。
もう、最悪です・・・。
死んでるけど走って逃げました。
お散歩恒例のおトイレタイム。私がチロのを片付けてる間にチロは
こんな風になってましたぁ。
DSC07620.jpg
チロchan!
mamaにケンカうってるぅ??

へへへぇ~
落ち葉を後ろ足で蹴り飛ばしてたらこんなんなりました。
今日もシャンプーかぁ・・・。
拭いて落ちればいいけど・・・。
チロはそんな事、おかまいなしで田んぼまで歩きます。
田んぼに着いたら、早速
DSC07624.jpg
走ります!!
わぁ~い!!楽しいぜぇ~。
チロchan、いい表情してるね!
DSC07623.jpg
ハウスの中でも、走ります!!
今日は、ずっと笑顔です。
DSC07622.jpg
あぁ~疲れたぜぇ~。
今日は満足行くくらい走ったぜぇ~。
そろそろニャンズに挨拶でも行くとするかな。

DSC07625.jpg
ねぇねぇ~ヤーちゃん!
あれ見てみぃ~

どうしたの??
チロちゃん。

DSC07621.jpg
またムーちゃん甘えてるよ!
まったく甘え上手なんだからさぁ~。

あんなことしてる暇あるんだったら、オヤツの用意しろよな!
チロchanも、甘えてみたら??
DSC07628.jpg
mama~
僕、可愛い~??

可愛いよ!チロchan。
もっと、笑って
チロchanかわいすぎぃ~。

DSC07626.jpg
あっちで、親ばかなことしてるよ!
わたちたちのmamaって、親ばかにも程があるよねぇ・・・。

わたちも、そう思うよ!
ヤーちゃん、ムーちゃんそんな風に呆れた顔で見ないでいただける??
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつも親バカなブログにお付き合いいただいてありがとうございます。
最後にクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ただいまぁ。mama、帰ってきたよぉ~ | top | 雨上がりの散歩は楽しいぜぇ~>>


comment

no subject

チロちゃんカワイイ!!
すごく良い笑顔ですね~
それに表情豊か!
甘えてるムーちゃんを見てる表情が何とも言えない~
  1. 2008/11/30(Sun) 03:19:18 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ~^v^

ダッシュしてるチロちゃん気持ち良さそうな顔してるねv-410
私は、アニキとダッシュしたら顔が攣りますv-394
  1. 2008/11/30(Sun) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

いつも

こんな場所でお散歩できるなんて、
チロちゃんは幸せな子です。
土や草の香りって犬は大好きですよね。
田んぼで走る表情がとても良くて
見ているこちらが癒されます。
一方で、この時期は落ち葉や枯れ枝が
毛に絡み付いて大変ですね。
その時はうんざりしますが、このチロちゃんの笑顔を見たら、許しちゃいますよね。

にゃんずの表情が最高です(笑)
  1. 2008/11/30(Sun) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

昨日のチロは、飼い主の私が見てても、いい笑顔でした。
ムーちゃんの事を見てるチロは、何かムッとした表情してますよね。
チロのこと、可愛いだなんて、お褒めの言葉ありがとうございます。
  1. 2008/11/30(Sun) 13:43:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

昨日のチロは、ずっと満足顔してましたよ。
アニキは、すばしっこそう~。
ルイくんも。。
チロは、のろまだから、捕まえるの楽チンですよ。
  1. 2008/11/30(Sun) 13:46:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

本当に犬って土や草の匂いが好きですよね。
やっぱり本能なんでしょうか??
チロは田んぼが、とっても好きなようで、ずっと笑顔であそんでいます。
昨日は終始笑顔だったので飼い主の私も満足のいく散歩でした。
今の時期は落ち葉が大変ですよねぇ….
特にカーリーの子は毛に巻きつくし。
うちはチロだけなのでいいんですが、シュウさんは5匹ですもんねぇ….
ご苦労様です。
ニャンズも、なかなかいい表情を出すようになってきました。
親ばかなので、いろんな表情を見てると、嬉しくてしょうがないんです。
  1. 2008/11/30(Sun) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject


(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

チロちゃんかわいすぎですぅ~v-410

みーママに誘拐されないようにしてくださいねv-410

チロちゃんの笑顔見ちゃうと親ばかと言われてもいいですよねv-398
  1. 2008/12/01(Mon) 09:37:27 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

そんなにチロのこと誉めてもらったら、てれちゃいますよぉ~。
親ばかなのでほんと嬉しくなっちゃいます。
みーママさんのところにチロが行っちゃったら、ミッキーくんがぐれちゃいますよね。
ミッキーくん、ママのことが大好きだから。
チロの笑顔、可愛いですよね。
ここまで親ばかが炸裂すると、さすがの、みーママさんもひいちゃいますよね?
  1. 2008/12/01(Mon) 13:55:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/53-1cb9a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
