まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どぉしたのぉ??? :: 2010/03/03(Wed)

今日は、ひな祭りです☆
うちのニャンズも一応女の子ですから、何かお祝いしてあげなきゃ!!って思ってたんですけど買いに行くタイミングを逃しちゃったので何もナシの日になりました。
でも、朝から、じぃじに缶詰を貰ったらしいので喜んでるかな♪

チロと一緒に田んぼで遊んでたら…
P1280323_convert_20100303135427.jpg
mama~。チロちゃぁ~ん。
P1280333_convert_20100303140335.jpg
なぁ~にぃ???
P1280332_convert_20100303141145.jpg
やっぱり何でもない…。
ヤーは、チロがヤーの側に近づいていったら、小屋に帰って行きました。
何しに来たんだろう??
チロはヤーが小屋に戻ったことが気になったらしく…
P1280328_convert_20100303140625.jpg
ヤーちゃ~ん!!!
P1280330_convert_20100303140859.jpg
どぉ~したのぉ???
P1280327_convert_20100303140522.jpg
ヤーちゃん大丈夫??僕、心配しちゃった!!
大丈夫よ!!ただ、お腹が空いていただけよ。
ヤーちゃん、朝からじぃじとばぁばにご飯を貰ってます。
午前中だけでも3回…。
食べすぎですよねぇ~。
食べても食べてもお腹がいっぱいにならないヤー。
胃がおかしくなってるのかしら??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<HappyBirthday5才☆トリミング☆ | top | 寒い日が戻ってきたぁ。。>>


comment

こんにちは♪

ヤーちゃん、たくさん食べても
外で走ったりしてるから太らないんでしょうね^^
ヤーちゃんを気にして追いかけるチロ君、
可愛いですね(^_^)
  1. 2010/03/03(Wed) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

寒いから、たくさん食べてエネルギーを
蓄えてるんでは??
お腹すいてると、余計に寒いものね~
  1. 2010/03/03(Wed) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ちょっと寂しくなったのかしら?
ヤーちゃんを急いで追いかけて、可愛いな~
室内飼いの猫よりも移動距離があって、運動量
が多いのもあるかも。
  1. 2010/03/04(Thu) 03:14:07 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、優しいですね^^
我が家の猫達も最近、よく食べます。
ごはんの量変えてないのに、食べ終わった後、
更に要求します。
お腹がすく時期なのかな?
  1. 2010/03/04(Thu) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ヤーは、運動量が多いんですかねぇ?
食べるわりには太らないから、調度いい量を食べてるってことなんでしょうね!

チロは、ヤーのことが好きだからヤーに冷たくされると気になるんですよぉ~。
いつも一緒にいるので、態度が違うと気になるみたいなんです。
  1. 2010/03/04(Thu) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

寒いから今は太ってるんですね~。
春になったら、スリムになってくれるかな?
脂肪があるとないとでは、全然体感温度が違いますよね。
うちのニャンズには、太ってることにも意味があるみたいですね!
  1. 2010/03/04(Thu) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロはヤーが好きだから、ヤーに冷たくされると寂しいみたいです。
チロとヤーは、不思議な関係だから、見てて面白いですね!
小屋にいるチロとヤー。
お喋りしてるみたいでした。

ヤーが食べるのは、外飼いで運動量があるからなんですよね~。
寒さから体を守るためには脂肪も必要ですもんね。
  1. 2010/03/04(Thu) 18:39:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

チロはヤーが好きなので、ヤーには優しいんですよぉ~。

らいちっQさんちもご飯をいっぱい食べますかぁ~。
今はお腹の空く時期なんですかね?
うちのニャンズは、1年中お腹が空いて、人の顔を見れば欲しがるんですよ~。
いっぱいご飯を食べてもスリムでいられるコテツくん、ネムたん、テットンが羨ましいわっ!!
  1. 2010/03/04(Thu) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/529-7435cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
