まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寒い日が戻ってきたぁ。。 :: 2010/03/02(Tue)

今日は気温が下がって雨がパラついたりしてるのでお散歩を中止しました。
なので、チロは、とっても退屈そうです。
寒がりのチロは…
P1280282_convert_20100302143312.jpg
コタツでぬくぬく中♪
久しぶりに寒さが戻って来たぜぇ~。
チロの為に、クッションの半分はコタツの中に入れてある我が家。
なので、チロはコタツから顔だけ出してクッションの上で寝てるんです。
P1280289_convert_20100302143624.jpg
只今、ご飯待ちなんだぜぇ~。
ホント態度のデカイ犬です。
P1280281_convert_20100302143440.jpg
何か文句あるのかよっ!!
ありませんよぉ~だっ!!
さっさと作って冷ませよなっ!!
今日のご飯はサツマイモを使ってみました。
そしたら、サツマイモが気に入らなかったらしく残されました…。
せっかく買ったのにもったいない。
明日からは選られないように細かく切って食べさせようと思います☆
P1280288_convert_20100302143754.jpg
食後は、いつものようにクララちゃんで遊んでたチロ。
寒いからクッションの上で…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<どぉしたのぉ??? | top | 真っ黒、あんよ♪>>


comment

こんにちは♪

こっちも雨が降りそうです(^_^;)
チロ君、さつまいも残してしまったんですね。
細かく切ると食べてくれるでしょうね^^
チロ君残さず食べようね♪
  1. 2010/03/02(Tue) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

おいしいのに!

さつまいもを残したなんて。
ひょっとして、チロくんも南瓜・栗・いも系が苦手な男子なんでしょうか?
ならばマッシュでどうだ!
  1. 2010/03/02(Tue) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんクッションとコタツまであるなんて良いな~
全身はいると暑過ぎるし、半分がちょうど良いんですよね(笑)
可愛いお顔でゴハン待ちしてたのに、残しちゃうなんて.....
サツマイモは繊維質で、お通じに良いよ~
うっかり食べちゃうサイズでお願いします☆
  1. 2010/03/03(Wed) 03:01:58 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

チロは、わがままなので嫌なものは食べないんですよぉ。。
なので野菜は細かく切らないと食べてくれなくて…
サツマイモは、めんどくさくてさいころ状に切ったのが失敗の元でした。

毎日ご飯を喜んでくれる子だったら嬉しいですよねぇ~。
残さず食べてくれたらホント嬉しいですね!
  1. 2010/03/04(Thu) 18:22:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

サツマイモ美味しいですよねぇ~。
チロは細かく切らないと野菜を食べてくれないんですよ。
でも面倒でサイコロ状に切っちゃったので残されたんだと思います。
なので、これからは細かく切ってあげることにします。
  1. 2010/03/04(Thu) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロなりにコタツの使い方のこだわりがあるみたいなんですよ。
顔だけ出して寝てる時は、ホント気持ち良さそうに寝てるんです。

ご飯待ってるときの顔、可愛いですよねぇ~。
あんな顔して喜んで食べてくれたら可愛さもUPするのに…。

サツマイモは、体にいいですよねぇ~。
今度は、細かく刻んであげることにしてみます!
  1. 2010/03/04(Thu) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/528-8632d1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
