まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真っ黒、あんよ♪ :: 2010/03/01(Mon)

今日は晴れましたぁ☆
なので、朝からチロはルンルンです。
でも、今日は宅急便が届くので、いつもよりお散歩に行く時間が遅くなっちゃいました。
P1280232_convert_20100301141833.jpg
やっぱり天気のいいのは良いコトだぜぇ~。
嬉しそうな顔のチロ。
P1280234_convert_20100301141740.jpg

P1280231_convert_20100301141427.jpg
いっぱい、いっぱい走って…
P1280229_convert_20100301141534.jpg
あんよが真っ黒になっちゃいました(笑)
P1280235_convert_20100301141319.jpg
鬼に怒られる前にキレイにちなくっちゃ!!
チロなりに一生懸命キレイにしてるんですが、家に帰ってお風呂に入れました。
P1280245_convert_20100301141207.jpg
僕、また洗われました…。
真っ白になったでしょう~。

チロの毛、かなり伸びました。
もうじきトリミングなので、どんなスタイルにしようかしら??
たまには変えてみようかなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<寒い日が戻ってきたぁ。。 | top | モテないわん&にゃん's>>


comment

緑の中を笑顔で走るチロちゃん☆
いつ見てもかわいさ満点。
でも、足、汚れちゃうのね。
シャンプー後は真っ白フワフワで、おいしそう♪
  1. 2010/03/01(Mon) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

チロ君元気に走ってますねー^m^
またまたあんよが真っ黒で
シャンプーだったんですね(笑)
チロ君のトリミングのカット、
楽しみ~^^
  1. 2010/03/01(Mon) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

シュウ

白いワンコって、汚れやすいのがなければ
キレイで良いんですけどね~。
白さが1日保てば上出来です。

真央ちゃん、残念でした。
昨年のGPシリーズの得点から考えると、当然の結果では
ありますが、やっぱり日本人としては金メダルを
祈ってしまいました。
でも立派な銀メダルです。
胸を張って帰国して欲しいです。
キムヨナ選手が韓国の誇りであるように、
真央ちゃんも日本の誇りです。

いやしかし、キムヨナはスゴかった。
彼女にとっては一人だけ見えている景色が違う、
孤高の闘いだったでしょう。
真央ちゃんについては関係者の間では、
タラソワの責任が大きいという話が出てきています。
(私もそう思います)
トリプルアクセルに賭けるというのは日本人的な
発想とは合致していたと思いますが、勝てる演技構成
ではありませんでした。昨年のシリーズでも
会場にすら来ない有様だったし、音楽の選曲や演技構成
も古くさいし、真央ちゃんに合っていないようでした。

とにかく、ソチに向けて、しばらくはゆっくり
休息して欲しいですね。
  1. 2010/03/01(Mon) 16:09:10 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、いつも綺麗にしてもらってていいね。
うちのママは一ヶ月に一回しかシャンプーしてくれないよ。それであたしのこと、オクサレ様って言うのよ。
ひどいでしょ。

by もみじ
  1. 2010/03/01(Mon) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

出た~♪ 真っ黒いあんよ♪
チロ君の、思い切りのいい汚れっぷりを見るのが
楽しみになってきてしまいました(笑)
チロmamaさんは、大変なんだけどね。。。
  1. 2010/03/01(Mon) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

お外のチロちゃんは活き活きしてるなぁ。
毎回あんよまっ黒でママさん大変だわ。



で、3にゃんがもてないと仰ってますが
seikoと似たようなところが多いので
つい納得(笑)

ごめんあそばせね~♪
  1. 2010/03/01(Mon) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ちょっとずつ黒くなってるのが解る(笑)
それだけいっぱい走り回ったのよね~
元気な証拠で可愛いな。
真っ白だから目立っちゃうし、仕方がないですよね。
シャンプーお疲れさまでした。
  1. 2010/03/02(Tue) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

チロくんが走る姿、蝶々みたい!!!
可愛いな~

おおーチロくんもトリミングですか
うちも14日に予約しています
スタイル方法を参考にしてる物ってあるんですか?
ぜひ参考にさせて下さいね♪
  1. 2010/03/02(Tue) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

外で遊べて嬉しすぎて、いつも真っ黒になるんですよぉ。。
こんなチロを可愛さ満点だなんて、ホント嬉しいです。

シャンプー後は、真っ白ふわふわになりました。
なんか、わたがしみたいで美味しそうですよね~。
  1. 2010/03/03(Wed) 01:37:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

またまた汚れてしまいました(汗)
外に出ると、嬉しくてしかたないようで、いつもこんな感じで汚れています。

チロのトリミング、まだまだ、どんなカットにしようか悩み中なんです。
たまには変えてみようかなぁ??って思ってるんですけど、なかなかいい案が思いつかなくって。
  1. 2010/03/03(Wed) 01:40:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

白犬は、汚れが目立つのが難点ですよねぇ~。
うちなんて、1日もキレイを保てないことが何度もあるんですよ。

真央ちゃん、頑張りましたね!
胸の張れる銀メダルです。
ヨナちゃんは、やっぱり凄かったですね~。
ホント完璧でした。

順位では、負けてしまったけど、チャレンジしつづける真央ちゃんは、もっと評価されてもいいと思うんですよねぇ~。
採点する人も、もっと評価してくれればいいのに…。
難しい技をやっても評価が思ったより低かったら、難しい技に挑戦する選手は減ってくだろうし。。
真央ちゃんには、これからも挑戦していって欲しいですね。

ソチも目指すようなので頑張って欲しいですね。
出来ればヨナちゃんも☆
4年後も楽しみです。
  1. 2010/03/03(Wed) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

もみじちゃんは、いつもキレイでいるから、月1のシャンプーでも全然O.K.ですよぉ☆
チロなんて、いつも真っ黒くろすけになって帰ってくるので、洗わずにはいられないんですよ。

オクサレ様(笑)
笑わさせていただきました(笑)
  1. 2010/03/03(Wed) 01:52:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ぷーとにゃんさんへ

またまた真っ黒になってきましたよぉ~。
チロの汚れっぷりを楽しみにしていただけるなんて、嬉しい☆
私も嬉しいですがチロはもっと嬉しいはずですよ。
また汚れたら紹介させていただきますね!

洗うのって大変なんですけど、慣れもあって、あんまり苦痛じゃないんですよぉ。。
洗うより乾かす方が大変なんです(汗)
  1. 2010/03/03(Wed) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ママさんへ

外に出ると、別犬ですよぉ~。
家では、ふて腐れた顔ばっかしてるのに外に出るとイキイキした表情をしてくれます。

うちのニャンズ、モテないんですよぉ~。
原因は、キャラが濃いことが1番って思ってるんですけどね。
seikoちゃんもキャラ濃いから同じかしら(笑)
いつかニャンズにもseikoちゃんにも彼氏が出来るといいですよね☆
  1. 2010/03/03(Wed) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

この日のチロは走りましたよぉ~。
最近、雨が多いからストレスが溜まっていたみたいです。
走れるのは元気な証拠ですよねぇ~。
元気な姿を見れるって、飼い主には幸せなことですよね!

シャンプーよりも乾かすのが大変で…
毛が伸びて、なかなか乾かないんですよぉ~。
  1. 2010/03/03(Wed) 02:03:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

チロの走る姿が蝶のようだなんて、ありがとうございます☆

チロは4日にトリミングなんですよ~。
私はブログで見かけるワンちゃんを参考にしたりします。
チロの顔のカットは、大好きなブログのワンコを参考にさせてもらってるんですよ。
  1. 2010/03/03(Wed) 02:06:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/527-1831e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
