まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仲良しなケンカ♪ :: 2010/02/26(Fri)

真央ちゃん銀メダルでしたね!
おめでとう☆
やっぱりヨナちゃんは、凄かったです。

今日は雨のチロ地方。
なので昨日のお話です。
昨日はお昼過ぎにニャンズのところにいきました。
いつも仲良しのチロとヤー。
でも昨日は…
P1280174_convert_20100226145541.jpg
チロがヤーを怒りました。
ヤーちゃん、しつこいぜぇ~!!
そんなに怒らなくてもいいじゃないっ!!
P1280175_convert_20100226145942.jpg
チロちゃんなんて、嫌いっ!!
って、怒っちゃいました(笑)
ゴメンね…。
ヤーちゃん許してよぉ~。

後ろを付いて歩くチロ。
やっちまったぜ!!って顔です。
怒りの収まらないヤーは…
P1280160_convert_20100226150348.jpg
チロを狙います。
飛び掛って…
P1280177_convert_20100226150442.jpg
仕返ししてやるわっ。
でもチロには…
P1280159_convert_20100226150724.jpg
逃げられました(笑)
ヤーちゃんを怒らせたら怖いぜぇ~。
逃げ足だけは速いチロです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おサルの襲撃!! | top | 桜☆散歩>>


comment

こんにちは♪

あらまっ、チロ君とヤーちゃんケンカ
したんですか?!
今は仲直りしたかな^^?

↓桜がもう咲いてるんですねv-252
キレイですね~♪
こっちはまだまだです(^_^;)
  1. 2010/02/26(Fri) 15:48:24 |
  2. URL |
  3. こだぬき #-
  4. [ 編集 ]

チロさん、逃げ足速いねー。
まったく、どんどん遠ざかっていく
キム・ヨナ選手のようだわっ(笑)
もう、なんにも言うことなしの演技だったから
金メダルおめでとう!としかいえません。
でも、真央ちゃんもおめでとう!ですね。
ほんと、楽しい演技を有難うです。

ところで、ヤーちゃんの怒りは静まったのかしら。
  1. 2010/02/26(Fri) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こだぬきさんへ

ヤーがしつこすぎるからチロが怒っちゃって(笑)
ケンカしても、すぐ仲直りするんですよ。
てか、チロが謝ってるような感じですけど…。

この桜は早咲きなんですよぉ~。
満開の時は、ピンクが濃くてきれいなんですよ。
  1. 2010/03/01(Mon) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

チロは、運動神経は悪いですけど、何故か逃げ足だけは速いです。

真央ちゃんもヨナちゃんも頑張りましたね!
真央ちゃんは、ちょっと残念だったけど、ホント頑張ったと思います。
次は世界選手権にむけて、頑張って欲しいです。

ヤーの怒りは収まりましたよ。
チロがずっと謝ってるかのように付いて歩いてましたから。
それに缶詰めもあげたので、ご機嫌がよくなりました。
  1. 2010/03/01(Mon) 01:29:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/524-d397e76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
