まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜☆散歩 :: 2010/02/25(Thu)

今日はチロとお出かけしてきました。
散歩しながら桜でも見ようかな~って思って♪
P1280003_convert_20100225135321.jpg

P1280007_convert_20100225135414.jpg
見ごろは過ぎてて葉っぱが出てる所が多かったけど、まだまだキレイです☆
チロと散歩のために来たのにチロはというと…
P1280004_convert_20100225140220.jpg
キャリーIN!!
僕は人が多すぎて僕は歩けません…。
歩かせてもシッポを下げて歩くので踏まれそうで怖かったのでキャリーの中に入れて歩きました。
6キロ近くある犬を肩にかけて歩くのが、ホント大変でした(汗)
P1270995_convert_20100225135819.jpg
これは楽チンだぜぇ~
ですよねぇ~。
チロのせいでmamaは、汗だくだけどね!

チロの散歩のために来たけど、結局は私の散歩みたいになっちゃいました。
普段歩かないので、明日は確実に筋肉痛になってそうです。
帰りの車の中で…
P1280006_convert_20100225135502.jpg
mama、楽しかったね☆
また来ようぜぇ~!!

とっても嬉しそうな顔してたチロでした。
そして今。何に疲れたのかは不明ですがイビキをかきながらチロは寝ています(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<仲良しなケンカ♪ | top | 金メダルに願いを込めて☆>>


comment

こんにちは~♪
この写真、今日の写真ですか?
平日なのにすごい人ごみですねぇv-405
チロちゃん、これじゃ危なくて歩けないよねv-404
ママさん抱っこが安全v-426
それにしても、桜きれいねv-354
来年ジャスレモが元気だったら見に行きたいなぁv-410
  1. 2010/02/25(Thu) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^v

桜もう咲いているんですね!きれい~

チロちゃん人ごみ苦手でしたね・・・

mamaさんもだっこお疲れ様です~

私もお花見したいな♪

ps。ぴーの心配&コメありがとうございました!なかなかお返事できなくてすいませんでした
  1. 2010/02/25(Thu) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

バックに大人しく入っているチロちゃんが可愛いですね!チロちゃん、バックが好きなんですか?きっとチロmamaさんの体温が感じられるんで安心しているんでしょうね。

桜がもう咲いているなんてびっくりしました。みなさんもうお花見ですか?!

フィギュアのFP、楽しみですよね~。チロmamaさんはリアルタイムで見られそうですか?
  1. 2010/02/25(Thu) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

もう桜が!綺麗ですね~。
桜には人を惑わす不思議な妖気があると言うから、チロちゃんも疲れちゃったかな?
mamaさん、肩こりになりませんように。
  1. 2010/02/25(Thu) 22:33:12 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

少しピンクが濃い桜ですね~
菜の花と一緒にすごくキレイ!
人ごみで気疲れしちゃったかしら?
楽しそうなお顔を見せてくれて嬉しいですね。
チロmamaさんもお疲れさまでした!
  1. 2010/02/26(Fri) 01:15:23 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはよ~

桜、キレイですね~
もう咲いてますか!驚き!
チロくん♪何でイビキかいてんの~(*^m^*)
電車に乗ったりで気疲れしちゃったのかな??
チロくんの約半分の体重のダンケを
キャリーバックに入れて
1時間ほど電車に揺られてましたが
シンドイかった。。
チロmamaさん、確実に”筋肉痛”が待ってますね(*^m^*)
  1. 2010/02/26(Fri) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストが
とっても春らしくっていいですねぇ。
お花見に行きたいなぁ。。。
ワンコと一緒にのんびりお散歩は、猫飼いにはうらやましいです。
  1. 2010/02/26(Fri) 13:04:40 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

この桜の写真は木曜日のですよ☆
今年の桜祭りは、お客さんが少ないって思ってたんですけど、思ったより人がいてビックリしました。

こんなに人がいると、人間も歩くのが大変でした。
なのでチロは歩けるわけがなくて…。
バックに入れて歩きました。

来年は、是非ジャスレモちゃんと桜を見に来てくださいな。
  1. 2010/02/28(Sun) 01:40:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

うちの方の桜は早咲きなんですよぉ。
なので、桜を見に観光客が多いんです。

チロは、人ごみが嫌いなので、かなり怖かったみたいです。

6キロ近いチロを抱っこするのって大変ですねぇ。。
改めてダイエットに力を入れる決心をしました(笑)
  1. 2010/02/28(Sun) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

チロは、バックが好きなのかどうかは不明です(笑)
バックには入ってくれるけど、ファスナーを閉めることは出来ないんですよぉ。。

うちの方の桜は早咲きなんです。
なので、お花見感覚で観光客が押し寄せてるんですよ。

フィギュア、リアルタイムで見ましたよぉ~。
久しぶりに夜、仕事しててよかったぁ~、って思いました。
  1. 2010/02/28(Sun) 01:57:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

うちの方の桜は早咲きなので、2月の上旬には咲いてるんですよぉ~。

チロは、久しぶりの人ごみで疲れたみたいなんです。
なので帰ってから、寝てました。

肩こり、しっかりなりました。
今でも、肩が凝ってる気がするんですよぉ(汗)
  1. 2010/03/01(Mon) 01:04:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ソメイヨシノに比べると、色が濃い桜なんです。
菜の花と桜って、よく似合いますよね~。

チロは、人ごみが苦手だから、疲れちゃったみたいです。
でも、車では嬉しそうな顔してくれたので、連れて来てよかった☆って思いました。

チロをバックに入れて歩くって大変でしたぁ。。
より真剣にダイエットをする気になりましたよ。
  1. 2010/03/01(Mon) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

桜は、2月上旬ぐらいから咲きはじめるんですよぉ~。
満開の時は、ホントキレイですよ。

チロは、人ごみが苦手なので、どうやら気づかれをしてしまったみたいなんです。

3キロのダンケくんでも辛かったんですかぁ~。
私もチロを肩にかけて歩くのしんどかったですよ。
おかげで肩こりが…。
なかなか治らなくて困ってるんです。

カートが欲しくなっちゃいますね!
  1. 2010/03/01(Mon) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

らいちっQさんへ

ピンクと黄色って合いますよねぇ~。
この景色を見ると春が近づいてるんだなぁ~って思います。

お花見いいですよねぇ~。
ネコちゃんとお散歩は難しいですよねぇ~。
私もニャンズを連れ歩くのは無理です。
ホントは色々な場所を連れて歩きたいんですけどね!
  1. 2010/03/01(Mon) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/523-530e25ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
