まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

金メダルに願いを込めて☆ :: 2010/02/24(Wed)

今日は、まちにまった女子フィギュアのSPの日です☆
なので私はテレビに釘付けでした(笑)
チロはというと…
P1270938_convert_20100224145746.jpg
またまた呆れて見ております(笑)
早く、真央ちゃんの番が来ないかなぁ~。
真央ちゃんの番が終わっても美姫ちゃんが終わるまで動かないから!!
P1270931_convert_20100224145937.jpg
僕のご飯よりフィギュアの方が大事な飼い主を、どう思いますか?皆さん。
今日もチロのご機嫌が悪いので、今日のチロのご飯は…
P1270933_convert_20100224145841.jpg
チロの大好きなミルク粥☆
金メダルの願いを込めて卵黄を真ん中に乗せてみました(笑)
こんなことしてるから、ダイエットがなかなか出来ないんですよねぇ~。
P1270937_convert_20100224150231.jpg
美味そうだぜ!!
チロが舌ペロンってしてたので、期待したんですが、今日のご飯は少し残されちゃいました…
きっと、水分量が多くて嫌だったのかも。
明日は、ちゃんと食べてくれるといいな♪

明後日は、FPです。
チロ&ニャンズには申し訳ないけど没頭させていただきます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<桜☆散歩 | top | 泥棒>>


comment

いよいよ

女子フィギュアですね~。
私も今日は昼休みで抜け出して、真央ちゃんの演技に
見入っていました。
素晴らしい演技でした。
でもちょっと緊張のためか堅くなっていたように
感じました。ジャンプはすべて成功しましたが
他の表現が予定調和っぽいようでした。
それに比べて、キムヨナ選手の演技は技術の高さだけでは
なく、色香と気迫を感じましたし、
彼女自身が演技を楽しんでいるように見えました。
得点の差は、その差かな?と思います。
敵ながらアッパレ!と言える
今日のキムヨナの演技でした。
韓国のスポーツ選手って、彼女に限らず
精神力が日本人と比べものにならない程
強いのだな~と再確認した1日でした。
とはいえまだまだ逆転可能な点差ですから
真央ちゃんにはぜひ金メダル目指して頑張ってほしいと
思います.
明日もテレビから目が離せませんね!!!
  1. 2010/02/24(Wed) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

予選は、いい感じでしたね。
この調子なら、いいところまで行きそうですよ。

ママがテレビを見てるから、ヤキモチなのよぉ。
チロさん、許してあげてねv-421
  1. 2010/02/24(Wed) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集 ]

こんな美味しそうなごはんなのに、残すなんて!
チロくん、相当舌が肥えてるとみた。

フィギュアはオリンピックの華ですね。
見てるだけで、うっとりしてしまいます。
4年に一度の大舞台、リラックスして悔いの残らない演技をして欲しいです。
  1. 2010/02/24(Wed) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

真央ちゃん、あんなにすごかったのに2位だなんて・・・。
久しぶりに楽しそうに演技してましたよね。
強敵キムヨナ選手。
韓国ドラマは好きなれど、オリンピックは違うわい(笑)
FPも期待しちゃおう!

今日のご飯も金メダル丼?おいしそうなのに
残しちゃったのねー。
頑張って食べたら、次は金かもよ!?
  1. 2010/02/24(Wed) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

フィギアはよく分からなくても、見てて面白いですよね。
チロちゃんはチロmamaサンが夢中になってるから
退屈だし、ヤキモチだろうな。
ミルク粥、美味しそう!!
黄身まで乗ってる~
私が食べたい(笑)
  1. 2010/02/25(Thu) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

”ミルク粥”美味しそう!!!
しかも卵黄のみ乗せるなんて♪おしゃれ♪
ミルク粥には、どんな野菜を入れてるんですか??
  1. 2010/02/25(Thu) 14:01:19 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

真央ちゃんの演技、素晴らしかったですね。
ヨナちゃんは、より凄かったです。
お互い全力を出し切った演技だったので、素晴らしい得点でしたね。

今日はメダルが決まりますね。
ヨナちゃんも真央ちゃんも国の期待がかかってますが、頑張って欲しいです。
後悔しない演技を楽しみにしてる私です。
  1. 2010/02/26(Fri) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

イヴママりんさんへ

予選は、いい演技でしたね。
メダルへの期待が膨らみますね~。

チロは、相手にされないから、気に入らないんですよね~。
でもフィギュアは、ずっと好きな競技なのでチロには我慢してもらわないとです☆
  1. 2010/02/26(Fri) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うさはんさんへ

チロは、贅沢なんですよぉ。。
なので、のこされることには慣れてるんです。

フィギュアは、オリンピックの華ですね~。
私も見るのが大好きでウットリしながら見てますよ。

ホント悔いの残らない試合をしてもらいたいです。
失敗しても、後悔しないで欲しいですね。
そして、マスコミもバッシングしないであげて欲しいですね。
  1. 2010/02/26(Fri) 11:56:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あじゃぽんさんへ

真央ちゃん、笑顔で演技を終了させましたね!
2位でちょっと残念だったけど、FPが楽しみになってきましたね。
ヨナちゃんは、やっぱり強かったですよねぇ~。
FPは、お互い悔いの残らないように頑張って欲しいです。

チロがご飯を残すって演技悪いですよねぇ~。
金メダルの願いを込めたのに残すなんて…
ホント空気の読めない犬です。
  1. 2010/02/26(Fri) 12:05:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

私も好きだけど、ルールはイマイチわからないんですよぉ~。
でも、見てて楽しいので、毎回見ちゃうんです。

チロは、フィギュアの間は相手にされないので退屈なんだと思います。

金メダルっぽく卵黄のせたのにチロにはお気に召さなかったみたいです。
チロがガツガツ食べてくれたら、金メダルへの勢いもつくと思ったのになぁ~。
  1. 2010/02/26(Fri) 12:08:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

くいなさんへ

美味しそうだなんて、ありがとうございます☆
卵黄は金メダルみたいだったので、思いつきでのせました。

ミルク粥は、いつもと同じオジヤの材料です。
人参やピーマン・しいたけ・白菜・ひじき。肉を犬用牛乳で煮込むだけなんですよ
  1. 2010/02/26(Fri) 12:12:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/522-97760cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
